フォトアルバム

フォトアルバム

2016年5月 1日 (日)

楽しいかったね

いつものドッグランに行ってきました

001

まぁ~マイペースなソフィーなので

こんな姿をよく見かけましたがsweat01

004_2

それでも嬉しそうに走ってる姿も見れましたconfident

008

・・・smile

009

でも

やっぱりココに居る時間が多いみたいcoldsweats01

010

後ろで氷をばら撒かれてもココ

ばら撒いた氷の上で

大きなゴールデン君が寝そべっててもココcoldsweats01

011

少しは場所移動しないの?

クスクス・・・

ホント置物だよねcoldsweats01

そろそろ帰ろうと思ってた時

ピレさんとバーニーズと小型犬の家族が

ランに入って来られました

015_2

置物ソフィーが走って挨拶に行きましたよ~wobbly

014

015

016


暑かったけど

ワンちゃんいっぱいで楽しかったねsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







2015年7月20日 (月)

ドッグランでマイペースなコ

土曜日、ミクニのドッグランに行きました

曇り空だったので、ランでも遊べましたよ~scissors

001 

しかも

一回り大きなゴールデン君がいましたよ~eye

何度かお会いしたことあったような・・・coldsweats01

003

「前に、会ったね・・・」なんて言ってるのかな??

お互い挨拶を済ませると

さっそくソフィーと遊びたいみたいeye

004

でも、ソフィーは遊びもマイペースでして~sweat01

「あそぼ~sign03 あそぼ~sign03

って誘われてるのに

005

笑いながら

「今は見てる方がいいの」by-ソフィー

・・・だそうですcoldsweats01

今、来たばかりなのに・・・sweat01

このコ、見てるだけでも十分楽しめるみたいなのgawk

006

そんな久しぶりにミクニのランでしたが

009

マイペースに楽しんでましたconfident

010

でも、ママさんは心残りが・・・

それは

他のワンちゃんもいたのにお写真撮り忘れたこと・・・bearing

ダメだわ~sweat01

これから気をつけないといけませんねwink

014

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月 3日 (月)

お兄ちゃん、ありがと!!

昨日の続きです

ランの入口を監視していたソフィーですが

032

不意を衝かれましたwobbly

後ろから、プールで遊んでいたりゅう君が出てきましたwobbly

033

「やられたです」by-ソフィーcoldsweats01

とってもスマートなイケメンりゅう君

ソフィーとは運動量が全く違い、レトリーブが大好きッコheart04

Photo

そんなりゅう君、ママさんやお兄ちゃんにボールを持ってきて

「投げて欲しいです。ダメですか?」 by-りゅう

043

可愛いでしょ~happy02

こんなお顔で言われると、投げますよ・・・何度もscissors

「いくぞ~」 by-お兄ちゃん

048

えっいいの?ってお顔で、喜んでましたよ~happy02

最初は勢いよく遊んでいたソフィーでしたが

045

後半はまったりモードthink

新しいお友達が来ると

051_2

その時だけ、はしゃぎますcoldsweats01

Photo_2

037


038


040

でも、ひとりじゃなくて良かったねwink

042

060

楽しかったランnotes また連れてきてネお兄ちゃんwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月 2日 (日)

ランで♪♪♪

(昨日の続き)

お腹がいっぱいになったお兄ちゃんとランへGOdash

この時間、ランには誰もいなくて、少し残念なソフィーでしたが

その分お兄ちゃんが遊んでくれましたhappy02

013

まずは引っ張り合い~

014

その後はレトリーブgood

015

・・・まぁ~wobbly 

凄い勢いで走ってるwobbly

016

何度も、何度もレトリーブwobbly

017

018


019

020

そして

021

編集の写真を見てeye  気づいた事・・・wobbly

026

それは

ソフィーの超・超ドンくさい走り方ですsweat01  ↑↑↑  ↓↓↓

022

なんて走り方なの~wobbly

でもねconfident

ママさんには、実に愛嬌のある走りに見えるんですが・・・coldsweats01

023

超・超親ばかママさんですcoldsweats01

034

いつも以上に張りきったソフィーは

031

只今ランの入口付近を監視中eye

「誰か来ないかなぁ~」 by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年6月 1日 (土)

やっと・・・!

お兄ちゃんが車の免許を取ってから

ずっと気になってた事think

002

日程が合わず、今日になってしまいましたが

交通安全祈願・・・無事に済ませましたcoldsweats01

Photo

これから事故が無いように宜しくお願いしますネwink

     ・

     ・

     ・

そして、そのままお出かけしました

場所はもちろんミクニscissors

いつもここに来ると、最初にランで遊ぶのですが

今日は、お腹がペコペコなお兄ちゃんの希望で、ランチから・・・

005

なので、この時のソフィーは

お外が気になって仕方がなかったみたいですcoldsweats01

004

もう少~し待ってねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年5月 1日 (水)

走ったよ~♪♪♪

前半最後のゴールデンウィークheart04

とっても久しぶりのあいべいへ行きましたscissors

ここはソフィーがドッグランデビューした所ですwink

004

あっちでクンクンnotes

003


008

こっちでクンクンnotes

014

015

そして

ご挨拶が終わると、まったりするソフィーですcoldsweats02

006

ねぇ~

お友達と遊んでおいでよ~smile

007

その後・・・

016

走るdash 

018

走るdash dash 

走るソフィーですwobbly

027

いつも置物のように座ってる事が多いソフィーなので、珍しいんですよconfident

この日、気づいた事

ママさんが立ってるとソフィーも遊ぶんだwobbly でしたcoldsweats01

つい椅子があると座りたくなるママさんthink

これから少しは立ってようかなcoldsweats01

その後、ランチして~

012


013_2

自宅に帰りましたcoldsweats01

この日の夕方、パパさんも単身赴任先に帰ったけど

いっぱい走って(運動できて)大満足happy01

・-おまけ・-

001

Photo_6

2年目のモッコウバラ、満開ですlovely

うふふ

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年4月29日 (月)

お嬢様

ソフィーの大好きな場所、ミクニに来ましたよ~happy01

020

でも、車からなかなか降りれないソフィーwobbly

少し離れた場所から「ソフィー・カム」って呼んでも・・・


Photo

ジタバタするだけで降りれない様子think

パパさんの車は車高が高く、降りれないだろうなぁ~って思い

いつも降ろしてあげてましたthink

でもこの車(お兄ちゃんの車)は、さほど高いと思わないのですが

やっぱり一人では降りれず、パパさんが抱っこして降ろしましたcoldsweats01

お嬢様状態ですsweat01

   ・

   ・

ランではマイペースですが、元気に遊びましたよscissors

022


023


024


056

自分より少し小さいコとも上手に遊ぶソフィーnotes

037


045

久しぶりのラン、楽しめたかな・・・

058_4

そして帰りもやっぱり抱っこしてもらうソフィーですcoldsweats01

Photo_7


Photo_9

パパさん、腰痛めないかなsweat01

夕食は少し早めのバーベキューhappy01

弟が来てたので、ワイワイ ガヤガヤnotes

楽しいバーベキューになりましたwink

Photo_3

ソフィーも・・・

Photo_4

S君ならお肉くれるかも~って思ったみたいで

Photo_5

トントン叩いて催促してましたcoldsweats01

でもやっぱり貰えず、いつものフードを食べたソフィーですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月18日 (月)

遊ぶよ~♪♪♪ 続き

昨日の続きです

ボーダー君と意気投合したソフィー

010

ビューンdash ビューンdash

元気に飛び回ってましたよ~happy01

011


008


015

007

「もっと遊ぼうよ~」by-ボーダー君

なんて言われてるんですよね~coldsweats01

016

ふたりとも、とってもいい顔してますheart04

009

たまにゴロスリしたりして、休憩してるのかな??

027

こんな感じで

014

のんびりと

026

元気いっぱい遊んだソフィーでしたscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年3月17日 (日)

遊ぶよ~♪♪♪

二ヤリ・・・笑顔のソフィー

001

久しぶりにランに来てますscissors

一番乗りだったソフィー家、誰か来ないかなぁ~って思ってたら

来た 来た 来たよ~up

初めましてかな??

002

1歳のボーダーコリー君です

お名前聞き忘れましたcoldsweats01

まず、お互いにご挨拶して~

003

気が合ったようで、今から遊ぶみたいですよ~notes


004

GOhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月23日 (土)

ルンルン♪

パパさんの体調も良くなり

本日、久しぶりにミクニに行きましたhappy01

Photo

やっぱりココが大好きなソフィー

お友達といっぱい遊べたかな?

Photo_2

走ったり~dash 

ちょっと不細工な走りですがcoldsweats01 ↓ ↓ ↓

005

ガウガウ遊びしたり~

006

これはみんなでコソコソ話してるのかな? ↓ ↓

007

ハハッsweat01

ママさんとパパさんは寒かったけど、

ソフィーは楽しく遊べたみたいですねconfident

今日はず~っと、尻尾フリフリ状態のソフィーでしたscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ