フォトアルバム

フォトアルバム

2013年11月 8日 (金)

えーっっ!!

いつもの場所で

今日も元気に遊ぶソフィーnotes

001
ルンルンnotes

002
ニンジンさんを投げると

最近すぐにこうなるんですよね~

以前は少し レトリーブしてたのにthink

004
噛み噛み遊びに夢中coldsweats01

005
これならお家でもできるのにね~

006
青空の下だと、また違うのかな?

007

噛み噛み遊び、とても楽しそうにしてたのに

ニンジンさんがコロコロコロ・・・wobbly

転がっていったニンジンさんを

取りに行くのかと思いきやwobbly

この表情wobbly

Photo_3

決して遠くないですよcoldsweats01

急にテンションも下がったようで

様子を見る事数分・・・

010
     ・

     ・

     ・

寝てしまいましたwobbly

Photo_4
えーっsign03

coldsweats02

そうなるの? ソフィーちゃんsign03

013
ソフィーらしいような

グータラすぎるような朝の散歩でしたsweat01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

2013年11月 1日 (金)

ココがイイの!!

今日から11月、残すところ今年もあと2か月wobbly

早いですね~

昨日はハロウィンでしたね

我が家では、特別おやつを貰えたわけでもなく

少し可哀想だったソフィー

まぁ~気づいてないので良しですが・・・coldsweats01

昨日までの限定のリボンも外しました

そろそろシャンプーしないとねwink

001 
相変わらず朝から眠そうconfident

002 
そんなソフィーも

朝食を食べ、ソファーで2度寝中のお兄ちゃんを見つけるとeye

かなりの確率で、お兄ちゃんの側をゲットgood

(秋冬限定です)

Photo
狭い場所で

今にもソファーから落ちそうですが

ここが好きなソフィーheart04

でも少し退屈になってきたのか??

Photo_2
お兄ちゃんに、ちょっかい出します ↓ ↓ ↓

Photo_3
優しく~。  優しく~。 起きて!!

Photo_4
でも優しく~だと、全く起きないお兄ちゃんcoldsweats01

Photo_5
諦めの早いソフィーは

お兄ちゃんの体の上を、歩いて場所移動しましたwobbly

Photo_6
えっcoldsweats02

さっきまでの優しく~は何だったの??

流石にこの動きで、少し目を覚ましたお兄ちゃんでしたが

直後また深い眠りに~coldsweats02

えっ また寝るのwobbly

ビックリsign03

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年9月12日 (木)

帽子♪

お兄ちゃんに借りました

この帽子・・・

011
「どう?私、似合ってますか?」 by-ソフィー

お兄ちゃんは凄く似合ってて、可愛い~heart04ってwink

うん。

ママさんも思うよhappy01

012

褒められると

尻尾フリフリで喜ぶソフィー

なのでもう1つ、被してみましたsmile

ジャーンshine

013
これもいいんじゃな~いって言ってると

あっsign03  帽子が落ちそうですよeye

アタフタsweat01 

014 
       ・

       ・

       ・

アタフタsweat01 してたらバランス崩して

結局帽子、落ちちゃいましたcoldsweats01

015

「落ちたです」by-ソフィーhappy01

へへっcoldsweats01
 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年5月 4日 (土)

おなじみの・・・

お客様~happy01

Photo

毎度おなじみのメンバーでパチリcamera

ソフィーもカメラ目線バッチリですcoldsweats01

このメンバーが集合するといつも朝までトークnotes

いつもうたた寝しながら必死に?付き合うソフィーなのですsweat01

ホント、楽しかったねhappy01

ただいま、18時すぎ・・・

すでに爆睡中のソフィーsmile

ママさんも一緒に寝ようかなcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年2月24日 (日)

拾ったもの

お散歩途中、ソフィーの顔を見るとeye

003

何か銜えてます

何処に落ちてたのか? 

こういう物見つけるの得意ですcoldsweats01
005

そして、いつもの散歩コースとは逆方向に進みcoldsweats02
006

歩く・・・歩く・・・

008

家の前までsweat01

009

そしてゲートを開けてあげると

011

大事なテニスボールを置き、ママさんに・・・

「これはソフィーが見つけたからソフィーのボールです」by-ソフィー

・・・と訴えるような視線で見つめるんです

012

「ダメ?」by-ソフィー

なので、今回は特別ソフィーの物にしてあげましたconfident

よかっったねheart04

その後お散歩を再開し、家に戻った時はもちろん

テニスボールで遊びしましたよ~

016

ガウ ガウして~
019

満足そうですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年11月 4日 (日)

バーベキュー♪♪♪

昨日ママさんのお友達が遊びに来てくれましたwink

この時期 お庭は寒いかなぁ~??

なんて言いながら お庭でバーベキューしましたよ~wink

Pb035572

Pb035575

で・・・ね。

思った以上に 炭火を起こすと暖かいhappy02

全然寒くなく ポカポカお庭でしたconfident

そして、このコは・・・

Photo

ははっcoldsweats01

不満顔・・・

そして

少しはもらえるかも・・・って微かな期待を持ちながら

お友達の周りをウロチョロして お顔を出してましたsweat01

このウロチョロで ヤケドしないかハラハラしたりもしましたが

なんとか楽しくゆっくりいただき大満足good

Photo_3

ソフィーは かぼちゃを少し食べただけでしたが

その分 お友達にいっぱいナデナデしてもらったし

コレで帳消しだよねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月27日 (土)

しあわせ残すぞ!

昔から 忘れっぽいママさんsweat01

ソフィーの笑顔で 幸せいっぱい貰ってます

なのに

その笑顔 すぐ忘れちゃうんです・・・think

そんなママさんだからこそ いっぱい写真撮ろうと思ってます

Pa265454

この笑顔は 何度見ても

幸せな気持にしてくれる 魔法の笑顔confident

Pa265455

ブログ、毎日書いてると 

書くことがなかったり 

あ~今日はだるいなぁ~とか思う時もあるんですが

Pa265457

やっぱりソフィーの事 いっぱい撮りたい

書きたいと思います

Pa265462

今日、ソフィーの写真を見てつくづく思ったママさんでした

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2012年10月11日 (木)

嬉しいお散歩

いつものお散歩だけど

少し違う表情。。。

Photo

特にコレ ↓ ↓ ↓

Photo_2

目元と口元のたるみ方wobbly

半端ないのでしょcoldsweats01

理由はコレwink

     ・

     ・

     ・

Photo_3

パパさんが一緒だから

何をしても楽しいみたいです

でもね。。。

7

パパさんが一番楽しんでたりするんですよね~wink

凄く嬉しそうでしょsmile

ははっsign03

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ