フォトアルバム

フォトアルバム

2011年9月24日 (土)

連休初日!

23日の事です

久しぶりのお出かけはやっぱりミクニですsweat01

Photo

影まで仲良く一緒ですsmile

パパさんが居るとお出かけできて嬉しいね

でも。。。

ちょっぴり残念なのですが・・・

ソフィーちゃんあんまり動きませんcoldsweats01

パラソルの影に入って見てるだけsweat01

Photo_2

日が照ると少し暑いですが比較的涼しくてラン日和なのに・・・

ははっsweat01

それでも少し走った時をcameraパチリnotes

Photo_3

なんだかソフィーの影。

とっても嬉しそうに走ってますよ~

でも又すぐに休憩・・・

3

まだソフィーには少し暑いのかなぁ~と思っていると

ななちゃん きなちゃんのママがプール入らない??とお誘いが・・・

なのでご一緒させてもらう事にしましたscissors

Cimg3394

Cimg3390

↓ ↓ ↓ きなちゃんはいっぱいジャンプしてましたよgood カッコイイ~

Cimg3388

Photo_4

Cimg3391

1時間のプールなのでいっぱい泳いで欲しいのですが

疲れると休憩が多くなるソフィーなのですconfident

挙句の果てに

ボールを投げても・・・eye

Photo_7

Photo_8 

泳がずに戻ってくるのを待っておりましたsweat02

ははっsign03

でもこの日はいつもよりいっぱい泳いだソフィーです

1ワンよりお友達がいた方が楽しいのでしょうねwink

ななちゃん、きなちゃん 

そしてママさんありがとうございましたsmile

その後自宅に戻り早めの夕食scissors

久しぶりにお庭でバーべキューする事に・・・

さぁ~準備も出来た事だし食べるよ~delicious

Photo_5

その頃ソフィーはeye

クタクタでお休み中でしたcoldsweats01

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年11月13日 (土)

2週連続の稲荷山

またまた お山のラン(稲荷山)へ行ってきましたscissors

駐車場でばったり

帰ろうとしていた きなこちゃんと ななこちゃんに会いましたhappy01

ななこちゃんはお疲れもあって 車で待ってましたが 

きなこちゃんはせっかくだからと 少し ソフィーの遊びに付き合っていただきましたscissors

ありがとうございましたhappy01

きなこちゃんは10ヶ月の女の子なので元気元気punch

Photo

パパさんがボールを出すと 凄く嬉しそうなお顔で見つめますshineeye

Photo_2

もう ボールをゲットしたようですね~wink

Photo_3

いっぱい遊んでいただきありがとうございました。

次に行ったランは崖のランですcoldsweats01

ココは先週 ソフィーが下まで降りたものの 上って来れなかった場所ですthink

Photo_4

楽しそうですねhappy02

↓は崖ですよ~wink

Photo_5 Photo_6

又場所を変えて 次はアジリティーのラン

Photo_7

一応 降りる事が出来たので パパさんからムギュ~heart04

Photo_8

そこへ ゴールデンの女の子 クッキーちゃん と ももちゃんが・・・

ソフィーは嬉しくて 舞い上がっちゃいましたねhappy02

クッキーちゃんは 少しビックリした様子でしたsweat01  ごめんね~coldsweats01

Photo_9

ももちゃんは年齢も近いのでいっぱい遊びましたhappy02

Photo_10

Cimg6433 Cimg6434

クッキーちゃん ももちゃん

一緒に遊んでくれてありごとうねhappy01

ももちゃんは遊び足りなかったかなdash

帰りは車の中でぐっすりのソフィーちゃんでした。rvcar

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年9月26日 (日)

盛りだくさんな一日

昨日の事です。

ランに遊びにきたのですが 小さいコが多く何故か吠えられますsweat02

体が大きいだけでとっても優しいのに・・・

なんだか可愛そうに思います。

Photo

ソフィーがクンクンしていると少しずつ近づいて来ましたよ~

Photo_2

ソフィーが振り向くと・・・

やっぱり距離があります。

Photo_3

でもお店の方がソフィーをナデナデしてくれましたhappy01

ソフィーも嬉しそうhappy01

Photo_4

尻尾を見ると・・・

Photo_5

ははっhappy02

Photo_6

てんとう虫さんには好かれたようですね~happy02

今日のランは あまり遊べなかったけど明日はいっぱい遊ぼうねwink

その後ソフィーはお留守番で

ママさんとパパさんはお出かけです。

京都の花見小路へ

7

少し歩き 向かった場所は・・・

京やきにく 弘 八坂邸 です。

うふふっ ママさん楽しみですhappy02

Cimg5459_2

お庭を見ながらのお食事です。

Cimg5460

この日は一日遅れの18回目の結婚記念日sign03

まずはbeerで乾杯し・・・

とっても美味しく頂きました。 お店の雰囲気も言う事なしですgood

Cimg5463 Cimg5464                    

Cimg5465_2 Cimg5466

Cimg5470 Cimg5471

Cimg5473 Cimg5475

お料理の写真だけでどうかと思いますがお許しを・・・

次にデザートは別室に移動していただきました。

蔵を開放されていてそちらでもいただけるようです。

Cimg5477_2 Cimg5489

デザートのcameraは忘れてしましたcoldsweats01 

とても美味しくてパパさんの分まで頂いたママさんは大満足です。

帰るころにはもうこ~んな感じ

Cimg5498_2

ソフィーと あっsign03 お兄ちゃんもお留守番なので早く帰らないとsweat01

久しぶりのデートでしたね。

これからも宜しくお願いしますね パパさんwink

ランキングに参加してまーす。happy01

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2010年7月24日 (土)

またまた宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズですscissors

ココのプールsign02 がソフィーは大好きheart04

すぐプールに入るとなんだか後ろから・・・

Cimg4023

ソフィーが気になるみたいですねhappy01

Photo

少しすると自己紹介が始まりましたhappy01

Photo_2

お互い気があったようでず~っと遊んでますsign01

Photo_3

Photo_4

ピノ君はソフィーにべったりですheart04

Photo_5

Photo_6

プールの次はランのようですねhappy01

はしゃぎすぎたソフィーは疲れたようでダウンですねcoldsweats01

Photo_7

とっても優しいピノ君happy01 ありがとうねpaper

いっぱい遊んだのでそろそろ涼しい所に行きましょう・・・

で・・・今日のランチですsign03

パパはイタリアンハンバーグ

Cimg4059

ママはチキンの赤ワイン煮

Cimg4058

ソフィーは・・・

Photo_8

残念ながら今日もなしですcoldsweats01

Photo_9

いつも悩んで結局太るかな・・・と思い やめますbearing

ソフィーは小柄なのですが少しお腹周りが気になるのであまり与えていませんsign03

ごめんね ソフィーbearing

その後又ランで遊びソフィーもご機嫌upup

でも,水遊び→ラン→水遊び→ラン→土の上でごろすり

と気づくと泥だらけ。

houseに帰ってすぐにシャンプーsweat01

ママはとーっても疲れましたshock

でもソフィーちゃんの笑顔いっぱい見れたので ヨシ! かなlovely

ランキングに参加してまーす。

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ