フォトアルバム

フォトアルバム

2016年7月18日 (月)

全然寂しくないみたい・・・

昨日はランチにショッピングと

ワイワイ楽しんできましたhappy01

ソフィーはお留守番だったので

ママさんが帰ってきたら大喜びするかな?

それとも・・・??

なんて思い帰宅・・・eye

   ・

   ・

「ママ~帰ったですか」by-ソフィー

002

「遅かったですね」by-ソフィー

004

ははっ・・・sweat01

遅いのはソフィーですよ

だってママさんが帰ってきてから

何分経ってると思ってるのよ・・・catface

ソフィーの横を何度通っても寝てて起きないし・・・catface

この時は

やっとお庭に出れるですって顔でお庭に誘導してるしsweat01

006

ソフィーはお留守番、全く寂しくないようです

良いことなんでしょうが

なんだかねぇ~って思ってしまうママさんがいますdespair

・-おまけー・

お庭用テーブルクロス買いました

ホントはカーテン用だったもので

右から500円 500円 レースは1000円と激安ですwobbly

001


お庭のテーブル用なのでこれで十分

とってもいいお買い物ができましたhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年6月17日 (金)

ルンルンは何処へ・・・

梅雨入りしてからも雨のやむ時間があって

毎日お散歩に行けたのですが

昨日は一日中雨・・・

なのでお散歩には行けず

ダラダラな1日を過ごしたソフィー

今日は雨も止んで、晴れ間も見えるソフィー地方

001_2

ルンルンでお散歩行きましたよscissors

でもお写真撮るの忘れてて

帰宅してからのパチリcameraとなりましたcoldsweats01

002

でも

ルンルンな姿はなく 

003

ダ~ラダラなソフィーしか撮れませんsweat01

004

ううぅ・・・

残念despair

・-おまけー・

アルコジョイ、以前も似たものを購入しましたが

又購入してしまいました

だって半額になってたのでwink

005

006

ヒールの高さも、ペタンコ過ぎず

とっても楽チン、アルコジョイnotes

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2016年5月 9日 (月)

嬉しかったのは・・・

昨日の午後は

ハイテンションだったソフィーnotes notes

Img_0342

「いっぱい撫でて貰ったし、いっぱいお手伝いしたです」by-ソフィー

Img_0341

お手伝いしたかは微妙ですが

昨年から調子が悪かったエアコンが

やっと新しくなりましたhappy01

Img_0343

エアコン取り付け中、ソワソワのソフィーでしたよcoldsweats01

以前はパナソニック製でしたが、7年で故障してしまい

ハズレを引いたみたいですsad

今度の白くまくん、頑張ってね。

ちなみに我が家で一番古いコは冷蔵庫でして

13年目になりますwobbly

Img_0346

3度の引越しにもめげず、頑張ってくれてますが

もう少~し頑張ってネsmile

・-おまけー・

昨日は母の日でしたねconfident

息子からです

Img_0345

すっかり忘れてたので嬉しかったですsmile

Img_0344

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月10日 (木)

お正月に向けてのお買い物

チャイムが鳴り玄関に向かうと

何故かソフィーもソワソワcoldsweats01

012

「これ、いいものです」by-ソフィー

013

ははっsweat01

ソフィーにはいいものじゃないと思うんだけどねcoldsweats01

でも

ママさんはとっても楽しみにしてたものですconfident

014

届いたものはコチラhappy01

015

ガラス製の鏡餅

GIass Studio CuIIet のものです

中が空洞になってて、白米を入れれるようになってますsmile

017

ね、素敵でしょheart04

大切に使わせてもらいますscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月13日 (月)

お買いもの♪

昨日は久しぶりのショッピングdayhappy01

パパさんと電車でブラブラbus

お買いもの大好きママさんだけど、最近殆ど買ってませんthink

だからなのか・・・買うときかなり悩みましたcoldsweats01

カラーに・・・ お値段に・・・sad

で、やっぱり最初に見たやつ ↓ ↓ ↓ こちらエナメルの黒い靴ですconfident

003

                                           004

グレーベージュとかなり悩みましたcoldsweats01

久しぶりのお買いものは悩むことすら楽しいですsweat01

そしてこの日のソフィーは、お利口にお留守番confident

数年前だと長時間のお出かけは無理でした

寂しがるし、かなり心配したものです

今と大違いですね

001
今では帰宅しても出迎えすらなかったり・・・coldsweats01

002 
まぁ~その方が、安心して買い物はできるけどねwink


 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年7月24日 (木)

コストコでサングラス

ソフィーとの散歩で必要なサングラス

実は先日折れましたshock

コレ、奮発して購入したシャネルのサングラスですweep

001_2 
形あるものいつかは壊れるけど、悲しすぎる~crying って嘆きながら

修理できるかtelephone聞いたものの

見てみないとわかりません・・・とのこと。

そりゃそうだよね~

でも、曖昧な返答だと

お店に持っていく事すら面倒になるママさんなのです・・・sweat01

結局、アロンアルファで自分で修理しましたよwobbly

ははっ

でも数日使用してると又折れちゃってsweat01

それからずっと

大丈夫かなぁ~なんて気にしながらのお散歩に・・・coldsweats01

だから

どこかで買わないとなぁ~って思ってました

で、出会ったのがコチラscissors

012 
コストコでお買い得価格smile

011
これでサングラスが折れる心配をせず、お散歩いけますhappy01

まぁ~

こんな心配してるのはママさんぐらいでしょうけどsweat01

  ・ ・ ・

そして eye

「なんか違うね」 by-ソフィー

006

うん。 

おニューなの。

今からお散歩行くよ~

008 
ソフィーより張り切るママさんですcoldsweats01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年6月 4日 (水)

たまにはブラブラ♪

お散歩待ちのソフィー

001
午後から雨予報のソフィー地方

風があって涼しいです

003
今からのんびりお散歩行こうねhappy01

004 
のんびりしたお散歩後は

長いお留守番になりますが・・・coldsweats01

そして

本日買ったものは、最近はまってる生姜のドライフルーツscissors

以前はイチジクにハマってましたcoldsweats01

イチジクのドライフルーツは今でも大好きheart04

お初はキウイ

005
そして洗面所周りを変えました

ハンドソープや歯ブラシスタンド等、以前は黒で統一してました

今回は白で統一させました(歯ブラシはカラフルですがsweat01

006
スッキリして清潔感アップでしょsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年6月 1日 (日)

クーラー♪

ソフィーちゃん、ニッコリ笑ってるように見えますよね

でも・・・

実はあまりの暑さに、舌を出し体温調節してるんですcoldsweats01

002
「暑いです」 by-ソフィー

ハァ ハァ・・・

003
午前中は我慢できますが

午後からは・・・sweat01

なので今年初のエアコンONです

004 
もうすぐ涼しくなるからねぇ~

005 
徐々にまったりモードになり

006
この後熟睡sleepy

008

これから益々暑くなると思うと

ママさんも今からバテそうですsweat01

 

 

・-おまけ・-

ママさんの夏用パジャマ

去年処分した事忘れ、ずっと冬用パジャマ着てましたsad

慌てて買いに行ったのですが

選んだのは年甲斐もなく スヌーピーのTシャツcoldsweats01

001 
こういうキャラクターもの、基本着ませんthink

でも50%offのお値段に負けてしましましたcoldsweats01

お安いものに弱いママさん

やっと涼しく寝れそうですhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年5月29日 (木)

コストコ

月1回のコストコday

ソフィー家が最近よく買うのは

ミンチ肉、豚の肩ロース、そしてワイン6本入りです

 

014そして、久しぶりに買ったのは、ミックスナッツにアサイーのチョコhappy01

初めて買うのはラム肉ですconfident

ラムチョップ大好きなので今から楽しみscissors

コストコにはいつもお兄ちゃんに連れて行ってもらうのですが

何か必ず買わされますweep

今回はコレ ↓ ↓ ↓

016 
何も買わないときはガソリンスタンドへsweat01

仕方がないのかなぁ~catface

ブツブツ・・・

あっ!忘れてましたよブルーベリー

コレも大好きheart04 

017 
510g入ってて、698円

これ以上高い時は買いませんwink

ちなみにソフィーも大好きなので

019
こんな顔して、もらえるの待ってるんですよ~

021
これまた可愛いな・・・heart04

 

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年2月 4日 (火)

節分の昨日は・・・♪ by-ママ

昨日は節分でしたねhappy01

我が家では、節分=ママさんの誕生日coldsweats01 なのですsweat01

いいお歳なのですが

こんなプレゼントが届くと、テンション上がりま~すhappy02

022

今年はピンクのお花lovely 

ウキウキ気分なのはママさんだけじゃなく

021

同じく女子のソフィーもwobbly

ウキウキnotes ワクワクnotes ソワソワnotes でしたcoldsweats01

きっと、いい香りだなぁ~って思ってたんでしょうねconfident

024 
何処に飾ろうかしらheart04

いつもありがとうネ。 

パパ。

そしてたまには自分にケーキでも作ろうと思い

スポンジ焼いてましたwink

すると香りにつられトコトコやってきたコ・・・coldsweats02 

033
この目、完全に狙ってるcoldsweats02

ははっ

ダメですよ~coldsweats01

034

マロンクリームと生クリームを混ぜ合わせたクリームをぬって

029

出来上がり~ notes

037

とっても美味しくでき、大満足scissors

そしてお兄ちゃん・・・

昨年夏からサーフィンを始めたんですが (まだ2回だけ)

ボードはレンタルしてました。 

初心者だけど、自分のボードが欲しいって事で

一緒に見に行きましたrvcar

(ただし、店内ではお兄ちゃんと別行動・・・悲しいけどココ大事みたいですweep

その時に 「お母さんの誕生日プレゼントも買ったるわ」って言ってくれ

単純に喜んでたママさん

ボードも購入し、次はママ?なんて思ってたら

急に 「ゴメン・・・」 by-お兄ちゃん

「金なくなったsign03wobbly

しかも「今月5000円貸してくれ~」だってwobbly

ひえぇ~・・・shock

ママさん言葉失いましたよsweat01

その後のお兄ちゃんは

「お誕生日おめでとう~、ほんまにおめでとう~」

「申し訳ない・・・」って、何度も何度も言ってましたcoldsweats01

プレゼントはありませんが

申し訳なさそうに言ってるお兄ちゃんの気持ちが嬉しかったです。 

こういうのも悪くないなwink

040 

Photo


 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ