フォトアルバム

フォトアルバム

2016年9月24日 (土)

水族館

今日は水族館へ行きましたrvcar

アクアパーク品川に行くつもりがカーナビの設定ミスで

こちらになりましたcoldsweats01

Img_0856

到着してあれっ??

ここは・・・??って感じですcoldsweats01

ここは依然お兄ちゃんが小学生の時

電車で来たところかもwobbly

ここからアクアパークも近いようですが

「まぁ~いいか」って事で

久しぶりのしながわ水族館を楽しむことにwink

ココ、案外楽しめるんですよね~happy01

Img_0860

見どころ満載で、好きですhappy01

Img_0866

Img_0877

Img_0882

Img_0883

Img_0888

Img_0895

お兄ちゃんが大きくなってから来なくなりましたが

パパさんと2人で行く水族館も楽しいですねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月22日 (木)

コストコ多摩境でお買い物

今日は雨の1日だったので

コストコ多摩境に行ってきましたrvcar

お肉にお魚にディナーロール・・・

パパさん家の小さな冷蔵庫がパンパンになりそうですcoldsweats01

Img_0842

今回初めて購入したのが

カークランドのカッターシャツ。

綿100%でノンアイロン

お安いのにしっかりしてて気に入りましたwink

Img_0843

↑ ↑ そして右下のジャガイモに玉ねぎ・・・

大袋なので買うのをためらいながらGETsweat01

少し京都に持って帰ろうかしらcoldsweats01

そしてお水80本

Img_0844

今日は慣れないキッチンで夕飯作くろうと思いますpunch

アッ!! 

ごめんなさい。

今日はソフィーのお写真ありませんsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月19日 (月)

汚れが~

お兄ちゃんから

ソフィーの写真が届きました

Img_0825_2 

今のところお散歩にも行けてるみたいで良かったです

そして今日は雨だったので

こっちの家の掃除をしてました

結構な汚れ具合でして~sweat01

男の人の一人暮らしはこんなものなんでしょうねbearing

少しずつ掃除していこうと思います

夜は安くて美味しいお店へwink

Img_0826

Img_0827

美味しい~happy02

Img_0828

Img_0829

Img_0830

Img_0832

Img_0833

お写真の撮り忘れや

少し食べてしまったお写真もありますが

東京のお寿司、大好きですheart04

美味しいものを食べてるときって幸せだわぁ~

いつも優しいパパに感謝confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月18日 (日)

生憎のお天気ですが・・・

京都でお兄ちゃんとお留守番中のソフィー

Img_0813_2

美味しいおやつではなく

Img_0815

美味しい氷をもらってるようですcoldsweats01

Img_0816

お兄ちゃん、ソフィーのこと

頼みましたよ

Img_0817

今日は久しぶりにパパさんの車でお出かけです

Img_0818

ママさんが来るので

車も綺麗に洗車してくれてましたhappy01

Img_0819

中までピカピカで

ソフィーの毛1本もありませんcoldsweats02

Img_0820

台風接近で生憎のお天気ですが

楽しみたいと思いますwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年8月 2日 (火)

プール!!

プール行ってきましたhappy01

2年ぶりです・・sweat01

005

プールまで時間があったので

ランで遊ばせることにしました

ランに入るとお久しぶりのフーガ君とお会いしましたwobbly

以前お会いした時はまだパピーだったかな

006

大きくなったねhappy01

一緒にお写真撮りましょうってことでパチリcamera

009

ワンコたちの写真って

ホント上手く撮れないですよね~coldsweats01

011

何度かお写真撮ってると

やっと横に並んでくれましたscissors

015

良しgood

その後はあまりの暑さに店内で時間を潰しcoldsweats01

016

やっと時間になりました

プールに入ると、凄い水しぶきで泳ぐソフィーwobbly

019

2年ぶりの泳ぎは下手になってましたよcoldsweats02

ははっsweat01

020

まぁ~、暫く泳ぐと

スイスイ泳げるようになってましたけどねwink

021

Uターンも、スイスイ上手でしょconfident

022

・・・eye

024

自宅に帰ってからは

バタンキューで横になってたソフィー

久しぶりに楽しかったかな??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









2016年8月 1日 (月)

今日はソフィーdayだよ

パパさんとのお散歩は

やっぱりいつもよりハイテンションhappy01

Img_0700

いっぱい走ったのですが

お写真ありませんcoldsweats01

Img_0701

今日は今から気合を入れて

ソフィーをプール連れて行ってあげようと思ってますnotes

そちらは明日のブログで紹介しますねwink

   ・

   ・

昨夜は焼肉懐石 弘へ久しぶりに行ってきましたsmile

Img_0674

お庭が綺麗で

Img_0676

ゆっくりお肉をいただけます

Img_0688

ここからはいつものように

お写真だけ、ずらーっと貼り付けますねcoldsweats01

Img_0691

Img_0678

Img_0679

Img_0680

Img_0681

Img_0683

Img_0684

Img_0686

Img_0689

Img_0690

デザートは場所を移って蔵で頂きます

Img_0696

Img_0692

Img_0693

美味しゅうございましたconfident

今日は罪悪感もあるので、ソフィーdayだからねcoldsweats01

Img_0698

「へへっ」by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















2016年5月 4日 (水)

ぶ~らぶら

明日パパさんが帰ってしまいますdespair

モッコウバラはピークが過ぎてたので残念でしたが

021

017

こっちのバラは開花が見れるかも??

(写真は昨日のものです)

018

ピンクに黄色・・・

020

楽しみだわぁ~confident

019

バーベキューしたり

霊山歴史館に行ったり

(見ごたえがあって楽しめました)

Img_0267

ハードだけど、楽しい毎日ですconfident

京都の町をぶらぶらしてると

素敵な佐川急便にビックリwobbly

Img_0278

京都ですね~confident

夜はパパさんの大好きなお酒がある山科へtrain

Img_0279

Img_0280

ソフィーはね、

015

・・・sleepy

016

お留守番中もこんな感じなのかな??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月11日 (日)

お兄ちゃんありがとう

やっと来ました

ミクニhappy01

004

ソフィーも久しぶりだったので

念入りにクンクンしてましたよwobbly

005

女子はソフィーだけだったのでモテモテheart04

006

たくさん声かけられてましたが

ニッコリするだけで動きません

013

お兄ちゃんの傍がお好きみたいで

ずーっと置物ソフィーに・・・coldsweats01

010

これではダメだわって

011

「ソフィー」って呼んで走らせパチリcamera

015

そうよ。そうよ。

ここはランなんだもんねgood

017

いい写真撮れましたscissors

お兄ちゃんにも協力してもらい

019

遊んでるところをパチリcamera

お歳のせいでしょうか??

ワンコ友達と遊ばないようになってきましたthink

昔は体当たりバトルしてたのになぁ~

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月22日 (火)

シルバーウィークでしたね

東京スカイツリーに行ってきました

Img_0007

でもチケット予約しないでいったので

整理券待ちsweat01

お昼前に着いたのに・・・weep

Img_0001

甘く考えてました、シルバーウィーク

ここまでとは・・・shock

なのでソラマチをブラブラして場所移動~

Img_0009_2

さようなら~またね~paper

用事があり、銀座をブラブラして

Img_0879 

Img_0885

夜はまたまたパパさんが美味しかったというお店にwink

職場の方と飲み歩いてるみたいですねcoldsweats01

Img_0018_2

オシャレ感は全くありませんが

北千住にあるお店です

まずは乾杯してbeer

ドッカーンとお造り盛り合わせwobbly

Img_0011

写真では見づらいですが

奥にはイカにホタテに貝もあります

そして

パパさん大好き、小あじのから揚げ

Img_0014

どれもボリュームがあってとても美味しいので

アルコールが進みますgood

Img_0015_2

Img_0016

最後は焼きおにぎりもいただき

大満足。

ここ、大好きですhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月20日 (日)

無事到着!!

昨日パパさん家に無事着きました

こっちにいる間は

ソフィーの犬ブログですが、ごめんなさい

犬ブログでなくなるかも・・・sweat01

昨夜はパパさんが美味しかったという居酒屋に

連れていってもらいました

五島列島から直送され、新鮮なお魚が食べれるお店です

Img_0756_2

お写真ありませんが

いつものようにビールで乾杯beer

まずはあん肝ををいただいて~

Img_0757_2

お次は初めて食べる

超希少のクエのお造りlovely

とカツオをお造りです

Img_0758_4

お・おいしいわぁ~wobbly

そして鱧のてんぷらにゴボウの素揚げ

Img_0760_4

 牛タン塩焼き

Img_0761_2

 てまり寿し

Img_0762_2

最後は長崎皿うどん 

Img_0764_2

そして

帰りにケーキを買って帰りました

Img_0765_2

おいしいケーキに五島列島の新鮮な魚を食べて

大満足の1日。ほんと美味しかった~

ここは・・・東京だけどねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ