フォトアルバム

フォトアルバム

2016年8月 1日 (月)

今日はソフィーdayだよ

パパさんとのお散歩は

やっぱりいつもよりハイテンションhappy01

Img_0700

いっぱい走ったのですが

お写真ありませんcoldsweats01

Img_0701

今日は今から気合を入れて

ソフィーをプール連れて行ってあげようと思ってますnotes

そちらは明日のブログで紹介しますねwink

   ・

   ・

昨夜は焼肉懐石 弘へ久しぶりに行ってきましたsmile

Img_0674

お庭が綺麗で

Img_0676

ゆっくりお肉をいただけます

Img_0688

ここからはいつものように

お写真だけ、ずらーっと貼り付けますねcoldsweats01

Img_0691

Img_0678

Img_0679

Img_0680

Img_0681

Img_0683

Img_0684

Img_0686

Img_0689

Img_0690

デザートは場所を移って蔵で頂きます

Img_0696

Img_0692

Img_0693

美味しゅうございましたconfident

今日は罪悪感もあるので、ソフィーdayだからねcoldsweats01

Img_0698

「へへっ」by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















2015年9月22日 (火)

シルバーウィークでしたね

東京スカイツリーに行ってきました

Img_0007

でもチケット予約しないでいったので

整理券待ちsweat01

お昼前に着いたのに・・・weep

Img_0001

甘く考えてました、シルバーウィーク

ここまでとは・・・shock

なのでソラマチをブラブラして場所移動~

Img_0009_2

さようなら~またね~paper

用事があり、銀座をブラブラして

Img_0879 

Img_0885

夜はまたまたパパさんが美味しかったというお店にwink

職場の方と飲み歩いてるみたいですねcoldsweats01

Img_0018_2

オシャレ感は全くありませんが

北千住にあるお店です

まずは乾杯してbeer

ドッカーンとお造り盛り合わせwobbly

Img_0011

写真では見づらいですが

奥にはイカにホタテに貝もあります

そして

パパさん大好き、小あじのから揚げ

Img_0014

どれもボリュームがあってとても美味しいので

アルコールが進みますgood

Img_0015_2

Img_0016

最後は焼きおにぎりもいただき

大満足。

ここ、大好きですhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年5月 7日 (水)

たまにはネ・・・

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね

どっぷりお疲れのママさんですsweat01

先日、久しぶりにパパさんと串揚げ食べに行きました

ソフィーはお留守番でcoldsweats01

ソフィー家から徒歩圏内の場所happy01

お気に入りのお店ですが、この辺にしたら少しお高めsweat01

でもたまにはねwink

まずは付きだし

おかわり自由です

032
カツオのたたき

033
串揚げ盛り合わせ

034
小鮎の天ぷら

035
甘鯛の塩焼き

036
出し巻き卵

037
それからご飯ものも頂きましたが(海鮮丼)

お写真撮るの忘れましたsweat01

それからソフィー家大好きなアルコールも・・・coldsweats01

どれもとても美味しかったですsmile

帰りはサーティワンによって冷たいアイスを食べながら

トコトコお家に・・・

040
ソフィーの犬ブログですが

たまにはイイよねcoldsweats01

という事で

・-本日のおまけ・-

033_2
プイ・・・拗ねてますsweat01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年11月25日 (月)

昨日の続きだよ☆

我が家のソフィー

このコと気が合うのみたいhappy01

034

クスクスhappy01

凪ちゃんです

ホントよく遊びました

009
誘われてみたり・・・

029
「こっち、来て!」 って誘ってみたり・・・

030

凪ちゃんパワーに負けず、大健闘scissors

ソフィーから体当たりしたり

031

遊びながら休憩したり

イイ感じで遊べましたconfident

032

凪ちゃんが5か月の時、遊んだからかな~??

笑顔でうれしかったぁ~

ちゃんと覚えてるみたいでしたscissors

033

一緒に走ったり dash dash

036

でも体力のないソフィーなので

途中長~い休憩をしますcoldsweats01

その間、凪ちゃんは他のコと遊んでました

ちゃんと分かってるんですねconfident

そしてソフィーが休憩してると

近寄ってきてくれるコ、ソラちゃんcoldsweats01

037

あっちでは

ゴールデンの男のコ軍団がコソコソ話

043

ソフィーちゃん、凄くパワフルだね・・・

なんて言われてそうですsweat01

左:心ちゃん、奥:オハナちゃん、手前:フーガ君です

フーガ君とは2度目だねhappy01

そしていつの間にか、心ちゃんもお疲れモードcoldsweats01

017

バテてますネcoldsweats01

018

お疲れのところ悪いんだけど

「心ちゃん、こっち向いて~」 by-ママさん

パチリcamera

019

心ちゃん、目をつむってしまいましたbearing

今度はツーショットで

020
パチリcamera

022

 

023_2
とっても可愛く撮れましたhappy01

いいんじゃないgood

家に帰ってからのソフィーはeye

046

お疲れのようですcoldsweats01

なので夜は久しぶりに、パパさんと三条へbus

向かった先はぞろ芽です

048

049

ビール飲んじゃいましたがパチリcamera   

Dsc_0051  Dsc_0053                                                 

Dsc_0055_2  Dsc_0057                       

Dsc_0058  Dsc_0060

Dsc_0061  Dsc_0062

Dsc_0063

途中熱燗も頂き、いい気分の夜でしたsweat01

美味しかった~happy01

大満足の1日でしたscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

 

2013年8月 1日 (木)

集中力

本日のソフィー、只今お兄ちゃんをガン見中

004

美味しいモノをを狙ってる時は

集中力アップ up up

あまりにお利口なので、お兄ちゃんからおすそ分けです

005

「美味しいか」 by-お兄ちゃん

006

「ハイです」 by-ソフィー

007

ソフィーが美味しそうに食べてるのは

リンゴですapple

008

我が家では、いつもリンゴは小さくカットしてます

このぐらい ↓ ↓ ↓

013

ソフィーが貰える分は、このまた半分の半分

それでも、この集中力coldsweats01

015

いつもは、おやつの与えすぎにうるさいお兄ちゃんなのですが

こんなにお利口にしてるので

あげずにはいられない?

016

この日は珍しく、4コも食べれたソフィーです

そして美味しいモノを食べた後はeye

019

この笑顔ですsmile

「美味しかった~」by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月26日 (金)

アイス♪

最近ハマってるもの・・・

サーティワンアイスですscissors

001

暑い時のアイスはたまりませんhappy01

しかも7月30日までキングサイズを買うと

もれなくスモールサイズがサービスの雪だるまnotes

お得ですwink

ママさんが頂こうとしてると、トコトコトコear

Photo

必ずやってきますsmile

ママさんは昔から変わらず

ストロベリーチーズケーキが大好きheart04

雪だるまのアイスも

大小ともストロベリーチーズケーキcoldsweats01

007

違うアイスにしようか迷うものの

結局毎回コレなのですsweat01

     ・

     ・

     ・

ソフィーの熱い視線を感じながら

食べるママさんですが

005

ニッコリ笑顔に負け

少しだけおすそ分け~coldsweats01

006

美味しそうにペロペロなめるソフィー

2ペロペロでなくなりますが

その後もずっとママさんの手をペロペロするソフィーですhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月16日 (火)

バジルソース!

ご近所さんから、バジルをたくさんいただいたので

バジルソース作りましたgood

バジルの葉 60g 

オリーブオイル 100cc 

ニンニク 1片

塩コショウ 少々

ピーナッツ お好みでwink  

(松の実はお高いのでピーナッツで代用してますcoldsweats01

002

材料を入れてバーミックス、スイッチON

なのですが、葉が絡んでうまく混ざらず

スーパーグラインダーに変更ですsweat01

   ↓ ↓ ↓

003

アッsign01っという間に出来上がり~good

後は食べるときにチーズを入れますhappy01

最初からチーズを入れると、

あまり保存がきかないんですってwobbly

004

でも、もっと保存させたいときは

やっぱり冷凍ですよね~wink

なので、平らに伸ばしてジップロックで冷凍保存good

006

後は使う分だけ割って使えますhappy01

わ~いsign03  完成sign03

そして

我が家のソフィーはeye

ずっとママさんの側にいましたが

自分は食べれないと分かると、この態度ですcoldsweats01

005

「ハァー・・・」 by-ソフィー

どんまい、ソフィーちゃんwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月15日 (月)

これだけは止めれません!! by-ソフィー

昨日はご近所ママとランチに行ってきましたrvcar

くるみの木 一条店

奈良で人気のお店のようで、遠方から来られる方も多いみたいですwobbly

少~し並ばないといけないのですが

お店の雰囲気グーですgood

お料理も体に優しい素材を使われていて

大変おいしゅうございましたhappy01

なのに・・・ごめんなさいshock ランチのお写真なしですsweat01

ママさんのおやつになるだろう焼き菓子だけ

お写真パチリcamera

012

ランチ後はぶらぶらお花や雑貨屋めぐりして~

カインズホームでお買いものsmile

ちょうど欲しかったバスマットを2枚ゲットしましたgood

自宅でばらしてるとeye

010

やっぱり、ソフィーのクンクンチェックが入りますconfident

そしてeye

あれ~??

何やら不自然な座り方してますよねcoldsweats01

009

お察しの通り・・・coldsweats01

007

大きさはどうあれ

そこに敷物があれば必ず座るソフィーなのですcoldsweats01

004

いくら笑われても 

これだけはやめられないようですcoldsweats01

昨日に続き、敷物大好きソフィーでしたwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月14日 (日)

敷物大好き♪♪♪

昨日今日と、午後から大荒れのソフィー地方thundertyphoon

予報でそんな事言ってたので

昨日の午前中からパラソル倒してました

012

昨日は雨が降る前にマクドナルドへrvcar

お目当ては1日限定バーガーfastfood

    ・

    ・

    ・

立派な白い紙袋から

これまた立派な箱が入ってるwobbly

009

開けてみるとeye

010

そして中身はこんな感じです

011

お味の方は

ブリオッシュ(パン)はほんのり甘く美味しかったです

トリュフソースも・・・

他はそれなりに美味しかったかな

でもお値段が・・・shock

ママさん、限定バーガーのお値段知らないまま

お兄ちゃんに買ってきてもらったんですが

コレ、単品で1000円もするんですねwobbly

高すぎるわぁ~shock

ママさんには・・・でしたcoldsweats01

そしてソフィーはeye

014

ずーっと

出しっぱなしのお布団で寝てましたcoldsweats01

Photo_3

室外機の修理も済んだので

このお布団とも おさらばですよpaper

片付けるので、どいてくださいなぁ~coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2013年7月11日 (木)

正面からじーっ!!

食べ物に関してはお鼻が利くソフィー

かなりの確率で、ママさんの隣にピッタリくっついてきます

なのにこの日は、何故か正面からじーっwobbly

Photo

「な・なに?? どうしたの??」by-ママさん

ビックリしてると

Photo_2

ははっsign03

バレバレですよ~

黒~いテーブルから白~い顔がニョキ・・・ですからねsweat01

そしてすぐさま

Photo_3

ってママさんに聞いてましたcoldsweats01

ソフィーが狙っていたのはデコポンのゼリーheart04

004

冷やして、後で頂こうと思ってるママさん

たぶんソフィーの口には入らないでしょうねcoldsweats01

ゴメンね・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ