フォトアルバム

フォトアルバム

2016年12月25日 (日)

クリンクリンさんは待ち遠しい

クリンクリン度マックスのコwobbly

004

凄いねcoldsweats01

そんな事どうでもいいソフィーは

006

ションボリですcoldsweats02

007

これ、狙ってたのに

全然ソフィーのお口に入らないから・・・

009

明後日には

ソフィーも食べれるから

今日は我慢してくださいネwink

そして最近のお庭です

下のアイアンプレート、新しいものに交換しました

012_2

パラソルも白にしたので

お庭が明るくなってますconfident

011

グリーンばかりでお花は咲いてないけどねcoldsweats01

そしてソフィーは・・・eye

「もう明後日になったですか」by-ソフィー

014

ははっsweat01

まだです。

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年12月19日 (月)

ソワソワしだしたから・・・

お昼を過ぎたあたりから

ソワソワしだして

「ご飯まだ?」by-ソフィー

012

まだ早すぎますcoldsweats01

今日は寒さも緩み、お庭でも過ごしやすそうだったので

お庭で時間稼ぎ・・・confident

そして出しました。昨日のアレを・・・

008

今までの物は片付けます

006

よ~く見ると

かなり汚れてましたねcoldsweats01

005

下の方も・・・sweat01

004

8年間ご苦労様ですconfident

そして新しい白いパラソルに交換ですhappy01

思っていた以上に白く、長いです・・・sweat01

007

でも、テーブルクロスの色を選ばないのが魅力なんですよね~

今まではパラソルがオレンジ色だったので

ブルーのクロスは難しいかなって思ったりしてましたconfident

「そんな事より

もうご飯の時間になったんじゃないですか?」by-ソフィー

015

はい。はい。

食い意地はった娘ですネcoldsweats01



ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2016年12月18日 (日)

パラソル

昨夜、注文していたものが届きましたhappy01

001

ソフィーの念入りチェックが入り・・・

004

「異常なしです」by-ソフィー

005

・・・coldsweats01

これ、ガーデンパラソルです

006

今まではオレンジでしたが

今回は白にしました

汚れやすい?って悩んだんだけどねsweat01

007

それにしても・・・eye

ソフィー、近っsweat01

もう少し後ろに下がってください

008

・・・coldsweats01

夜だし、とりあえず和室に置いておくとして

1度も使用してなかったパラソルカバーをしておきましょう

役に立ったなかな??coldsweats01

010

そして今朝・・・eye

011

「まだパラソル出さないですか」by-ソフィー

・・・coldsweats01

コチラのパラソル

下の方が腐っていき何度かカットしてるので

20cm程、短くなってますcoldsweats02

そして結構汚れてますsweat01

012

でも、まだ穴開いてるわけじゃないし・・・

寒いし・・・って事で

当分このままにしとこうかなって思ってるママさんですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



2016年12月 4日 (日)

おニュー

随分前から壊れてました

コチラのノズル部分がね・・・coldsweats01

005

使用してると

ポタポタ多めの水が漏れてましたdespair

8年も使用してるので寿命なのでしょう

なので今日、新しいものに交換しましたhappy01

007

わぁ~

おニューって、こんなにもピカピカなんだわhappy01

なんだかテンション上がりますcoldsweats01

お庭でノズル交換してる間

ソフィーはというとeye

008

ポカポカなコタツで寝てましたcoldsweats01

回り込んでパチリcamera

「なに?」by-ソフィー

009

「ソフィーは眠いんですよ」って言ってるようです

で、そのまま

・・・sleepy

010

ははっ

お休みなさいcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年12月 2日 (金)

元気でた

12月に入ってから暖かいソフィー地方

ソフィーがまったりしてる間に・・・

002

玄関横の葉牡丹の寄せ植えの様子を見てましたeye

003

前日より元気になってきてますconfident

005

元気がなかった時wobbly ↓ ↓

005_2

今は元気出てますwink ↓ ↓

006

良かったぁ~ってお家の中へ入ると

ソフィーが居ましたwobbly

007

ママさんが居なくて寂しかったのかな?

008

・・・coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年12月 1日 (木)

なんだかねぇ~

早いもので、もう12月なんですねconfident

チューリップの球根も、やっと植えましたcoldsweats01

ママさんがお庭に出ると喜ぶソフィーなんですが今日はeye

「今日はここで見てるです」by-ソフィー

001

ふ~ん

そうなんだぁ~gawk

って事でママさん一人で頑張りましたpunch

003

写真中央の場所に植えましたよwink

005

植え終わってからソフィーを見ると

あっ!!

こっち見てるwobbly

002

眠くてだるそうですcoldsweats01

前日、ご近所さんと葉牡丹の寄せ植えしてた時は

一緒に張り切ってたのに

ママさんと二人だと

「今日は寒いし家に入っとくね」ってなるみたいですsweat01

今も・・・eye

006

「ここがいい」by-ソフィー

ははっ

なんだかねぇ~sweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年11月30日 (水)

注入~!!

お庭にいたソフィー

急にお花に興味が出たようですeye

008

クンクン・・・

009

クンクン・・・

011

お花を元気にする液をあげたので

その匂いが気になったようですcoldsweats01

そして、昨日作った葉牡丹の寄せ植えeye

出来上がってみると、少し傾いてますbearing

ははっsweat01

まぁ~、コレも味があっていいことにしましょうcoldsweats01

005

そして、左の名前のわからないコsweat01

元気なく下向いてますcoldsweats02

大丈夫かしら・・・

寄せ植えにも元気になる液注入~

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2016年10月18日 (火)

お出かけした気分に・・・

今週は秋晴れのいいお天気が続くようですね

001

こんな日はソフィーと何処かお出かけしたくなります

002

でも車の運転ができないママさんは

散歩を楽しむしかありませんthink

003

なのに

散歩コースを変えることもなく同じ道sweat01

005

無性にお出かけしたい気持ちを抑えて

今日は韓国のお土産に頂いたこちらをお庭で頂きeye

006

お出かけした気分を味わいたいと思います

家ですが・・・coldsweats01

008

でも今のお庭

greenが綺麗なんですよねぇ~smile

009

「ハイです」by-ソフィー

010

美味しいおやつを頂き、家のgreenを見て

今日を楽しんだママさんとソフィーでした

・・・coldsweats01

PS: 韓国土産のハニーバターアーモンド、要注意です

   美味しくて止まらなくなるのでsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月15日 (土)

撫でてて~

凄い格好のお兄ちゃんですが

ただいまソフィーとお庭でまったり中

002_2

今はね、お兄ちゃんの手が触れてるので

凄くご機嫌なソフィーなんです

でも少し手を離すと・・・eye

003_2

「撫でてて~」by-ソフィー

004_2

「撫でてて~」ってツンツン攻撃するソフィーですcoldsweats01

005_2

普段からお庭が大好きなソフィーですが

お兄ちゃんやママさんが出てるとすごく嬉しいようで

ベッタリさんになります

007_2

で、今はふてくされてる??

008_2

お兄ちゃん、お出かけなのでcoldsweats01

011_3

最後の学生生活をエンジョイしてるお兄ちゃん

ホント毎日楽しそうで良い事だわwink

・-おまけー・

グラハム君が咲きました

009_2

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月 5日 (水)

「あそぼ、ママ」by-ソフィー

お庭の窓、開いてるのに

なかなか出ない本日のソフィー

しかもこっち見て笑ってるし・・・

コレって「あそぼ、ママ」って事なんですよね~coldsweats01

004

なのでソフィーと少し遊ぶことにしました

007

鳥さんで引っ張り合いでもしましょうか?

008

「わ~いnotes」by-ソフィー

010

大喜びで鳥さん咥え

011

引っ張り合いですcoldsweats01

012

「もっと、もっと~」by-ソフィー

013

毎日元気で何よりですwink

遊んだ後は

台風に備えてパラソル外しました

016

今咲いてるバラも台風で傷むだろうし

カットして家の中で楽しむことにhappy01

015

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ