フォトアルバム

フォトアルバム

« 注入~!! | メイン | 元気でた »

2016年12月 1日 (木)

なんだかねぇ~

早いもので、もう12月なんですねconfident

チューリップの球根も、やっと植えましたcoldsweats01

ママさんがお庭に出ると喜ぶソフィーなんですが今日はeye

「今日はここで見てるです」by-ソフィー

001

ふ~ん

そうなんだぁ~gawk

って事でママさん一人で頑張りましたpunch

003

写真中央の場所に植えましたよwink

005

植え終わってからソフィーを見ると

あっ!!

こっち見てるwobbly

002

眠くてだるそうですcoldsweats01

前日、ご近所さんと葉牡丹の寄せ植えしてた時は

一緒に張り切ってたのに

ママさんと二人だと

「今日は寒いし家に入っとくね」ってなるみたいですsweat01

今も・・・eye

006

「ここがいい」by-ソフィー

ははっ

なんだかねぇ~sweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34013461

なんだかねぇ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。