フォトアルバム

フォトアルバム

« のんびりさんは綺麗好き! | メイン | 冷えるんじゃない? »

2016年12月 9日 (金)

案外寝てないんです

ソフィーとママさん

最近はコタツで過ごすことが多いですconfident

ソフィー、グッスリ寝てるかと思いきや

009

以外に起きてるんですcoldsweats01

だって急にムクッと起きて

007

「今、誰か歩いてたですよ」by-ソフィー

004

家の前を誰かが通ると報告してくれますcoldsweats01

008

ははっsweat01

001

案外寝てないんですねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34015984

案外寝てないんですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。