フォトアルバム

フォトアルバム

« 嫌な事は早く忘れるにかぎるよ。 | メイン | のんびりさんは綺麗好き! »

2016年12月 7日 (水)

コタツ好き

今朝は寒かったソフィー地方

これが本来の寒さなのかなcoldsweats01

001

ソフィーは今日も元気

003

いつものようにヘンテコ遊びに夢中です

004

背中、寒くないのかな??

006

外ではこんなだけど・・・

007

家に帰るとこちらで暖まりますcoldsweats01

009_2

夏は階段下で冬はコタツってなるようですcoldsweats01

010

そういえば、お兄ちゃんも

朝食はコタツで済ませることも・・・

008

冬のコタツは最高だもんねhappy01


ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34015393

コタツ好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。