フォトアルバム

フォトアルバム

« ニタニタが止まりません | メイン | コタツ好き »

2016年12月 6日 (火)

嫌な事は早く忘れるにかぎるよ。

「昨日ね、洗われたの」by-ソフィー

002

「嫌だったのに、洗われたの」by-ソフィー

朝からブツブツ言ってるソフィーですcoldsweats01

もう済んだことなんだから

今日は楽しくしましょうよwink

ニンジンさんを見せるとネeye

「ハイです」by-ソフィー

006

もうシャンプーの事は

何処かへ行ったみたいcoldsweats01

「もう忘れたです」by-ソフィー

008

ははっcoldsweats01

嫌な事は早く忘れるにかぎるよwink

 ・ ・ ・

毎年11月25日に出してる我が家のツリー

010_2

ツリーを眺めながら食べるシュトーレン

大好きなんですconfident

009

12月の楽しみの1つですconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34015108

嫌な事は早く忘れるにかぎるよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。