フォトアルバム

フォトアルバム

« 8歳と1日 | メイン | 我が家のピィーピィーさん »

2016年12月29日 (木)

おかえりなさい

寒いのでコタツでのんびりのソフィーちゃん

001

すると

チャイムが鳴りソワソワのソフィーに変身です

003

だって

パパさんが帰ってきたのでhappy01

004

わ~いhappy01

005

嬉しいねwink

007

大きな袋持って帰ってきたパパさん・・・

008

実はママさん用の鞄を

買ってきて~ってお願いしてましたconfident

010

でも、あれ~??

よく見ると

焼き芋も持ってるねhappy01

011

ちゃんとソフィーの喜ぶものも

ゲットしてくれてた優しいパパさんですconfident

ソフィー、良かったねwink

PS:鞄、シンプルなトートバッグで

  大 小2個お願いしてましたが

  大きい方、お兄ちゃんに狙われてますsweat01

  いいえ。もう自分の物のように喜んでますよ~bearing

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34023258

おかえりなさいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。