フォトアルバム

フォトアルバム

« お気に入りのコ | メイン | 8歳と1日 »

2016年12月27日 (火)

お誕生日

今日、8歳になったソフィー

おめでとう~birthday

002

バースデーハット

固まってますが、とっても似合ってますwink

「えっへん」by-ソフィー

001

今年のケーキは小さめですが

愛情は大ですよwink

006

お兄ちゃんもバイト入れずに一緒にお祝いですhappy01

007

カメラ撮影も終わり

ケーキ食べていいよ~

012

「まだ写真撮られてるけど・・・」by-ソフィー

気にしないで食べてくださいね~coldsweats01

013

いつも通り、あっという間に完食ですsweat01

8歳おめでとう~birthday

これからもずっとずっと一緒だよ

宜しくねwink

  ・

  ・ 

  ・

015

PS:夕方チャイムが鳴り出てみると    

  近所の小さなお友達が

  ソフィーに誕生日プレゼントを持ってきてくれましたwobbly

  いつもありがとうねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34022686

お誕生日を参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです。ブログは拝見してますよ。ソフィーちゃん8歳のお誕生日おめでとう!楽しく健康な1年になりますように。

リュウママへ
ホント、お久しぶりですhappy01
早いものでソフィーも8歳になりました
最近はランにも殆ど行けず
自宅に引きこもってますが
のんびり元気なソフィーは変わりませんwink

りゅうママ、良いお年をお迎えくださいね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。