フォトアルバム

フォトアルバム

« クリンクリンさんは待ち遠しい | メイン | お誕生日 »

2016年12月26日 (月)

お気に入りのコ

ソフィーのおもちゃ

久しぶりに押し入れから出しました

013

ここ数年殆ど買ってませんが

案外ありますねconfident

コチラは最近遊んでるおもちゃです

011

でも、今日のお気に入りは

やっぱりこのコです

001

ママさんがそのコをベッドに置くと

こうなりましたcoldsweats01

002

激しいソフィーに変身ですwobbly

003

ガウガウやってますcoldsweats01

004

はい。

久しぶりのイケちゃん登場ですscissors

006

何をされても優しい笑顔のイケちゃん

昔は口で咥えてブンブン振り回してましたね

008

お歳のせいか?

今は下に置いてガウガウですsmile

009

で、もう飽きたの図coldsweats01 

012

おいおい。

飽きるの早すぎませんか?

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34022337

お気に入りのコを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。