フォトアルバム

フォトアルバム

« 洗濯したので | メイン | 覗き込んでたので »

2016年12月21日 (水)

何してるですか?

午前中、「何してるですか?」by-ソフィー

001

使わなくなったパラソルを

中央部分でカットしてましたcoldsweats01

本当なら金具のところを回すと外れるはずなんですが

長年使用してたので硬くなってしまってsweat01

お兄ちゃんの力でも無理でしたthink

なので・・・wobbly

003

男の人なら数分でカットできるんでしょうか??

ママさん休憩しながら30分近く奮闘してましたsweat01

005

やっと終わりました~sad

午後はネ・・・eye

「何してるですか」by-ソフィー

012

今度はお兄ちゃんの出番ですeye

吹き抜け部分の窓の編戸を外して掃除ですwink

007

電気もついでに拭いてもらい

011

お疲れのお兄ちゃんですcoldsweats01

016

ありがとうね、助かったわconfident

ソフィーはのんびり移動したベッドで見守りますconfident

015


「お兄ちゃん、ご苦労様です」by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34020873

何してるですか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。