フォトアルバム

フォトアルバム

« 元気でた | メイン | おニュー »

2016年12月 3日 (土)

楽しかったお散歩

「今日はいっぱい遊んだですよ」by-ソフィー

003

はい。

ジローちゃんママにバッタリ会い

お庭でバトル遊びさせてもらいましたhappy01

004

元気なふたりの姿をどうぞwink

005

006

007

008

009

010

・・・eye

楽しそうでしょ

011

楽しく遊んだ分、お洋服もかなり汚れてしまい

家に帰るなり着替えさせられたソフィーですcoldsweats01

012

楽しかったねconfident

・-おまけー・

コスメバッグ

温泉旅行にいいわぁ~ってコストコでゲットしましたhappy01

001


何処も行く予定はないんだけどねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34014128

楽しかったお散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。