フォトアルバム

フォトアルバム

« 家具カフェ | メイン | ソワソワしだしたから・・・ »

2016年12月18日 (日)

パラソル

昨夜、注文していたものが届きましたhappy01

001

ソフィーの念入りチェックが入り・・・

004

「異常なしです」by-ソフィー

005

・・・coldsweats01

これ、ガーデンパラソルです

006

今まではオレンジでしたが

今回は白にしました

汚れやすい?って悩んだんだけどねsweat01

007

それにしても・・・eye

ソフィー、近っsweat01

もう少し後ろに下がってください

008

・・・coldsweats01

夜だし、とりあえず和室に置いておくとして

1度も使用してなかったパラソルカバーをしておきましょう

役に立ったなかな??coldsweats01

010

そして今朝・・・eye

011

「まだパラソル出さないですか」by-ソフィー

・・・coldsweats01

コチラのパラソル

下の方が腐っていき何度かカットしてるので

20cm程、短くなってますcoldsweats02

そして結構汚れてますsweat01

012

でも、まだ穴開いてるわけじゃないし・・・

寒いし・・・って事で

当分このままにしとこうかなって思ってるママさんですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34018729

パラソルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。