フォトアルバム

フォトアルバム

« 声かけます | メイン | パラソル »

2016年12月17日 (土)

家具カフェ

昨夜は忘年会でした

Img_1048

店内の家具も販売されていて

お食事もできるお店です

Img_1060

我が町にこんなオシャレなお店があったなんてwobbly

Img_1058

驚きですconfident

Img_1062

男前な物が多いかなぁ~

下の壁紙、ウィリアムモリスのいちご泥棒でしょうか??

素敵ですね

Img_1061

そしてお食事で驚いたのが

ワインの量ですcoldsweats02

まるで日本酒のようですよsweat01

Img_1049

お得感があってワインに詳しくないママさん的には

嬉しかったですconfident

Img_1052

お料理はどれも美味しくて

Img_1053

楽しい時間でした

Img_1054

今度はパパさんと行こうかなhappy01

そしてお待たせしました

本日のソフィーです

004

床暖ONで

ポカポカ気持ちよくリビングでお休み中eye

003

あぁ~

やっぱり床暖いいよね~confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34018521

家具カフェを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。