フォトアルバム

フォトアルバム

« イイよ 全然イイよ! | メイン | 家具カフェ »

2016年12月16日 (金)

声かけます

家の中でソフィーの傍を離れる時

ソフィーが寝てても基本ソフィーに声かけて行きますcoldsweats01

でも先日、洗濯物を干しに2階に行ったとき

声かけずに行きました

暫くすると

下から「ワン!ワン!」by-ソフィー

結構な音量ですsweat01

なので慌ててソフィーの顔が見える場所に行きcoldsweats01

「ママ2階ベランダで洗濯物干してるからね」by-ママさん

この一言で納得するようで

その後は全く吠えません

で、洗濯物を干し終わりリビングに行くとeye

001

「なに?」by-ソフィー

002

さっき、大声で吠えてたコ誰ですか??

「知りませんよ~」by-ソフィー

003

基本全く吠えないコなんですが

一応どこに行くか伝えてほしいソフィーのようでcoldsweats02

だからこんな感じで寝てる時もeye

005

撫でながら

「ママ、トイレに行ってくるね」

って言ってます

006

なんだか笑えますよねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34018231

声かけますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。