フォトアルバム

フォトアルバム

« やっと行けた | メイン | 注入~!! »

2016年11月29日 (火)

邪魔って言ってごめんね

今朝は少しドタバタしてますcoldsweats01

003

いつものんびりのソフィーとママさんですが

今日はご近所ママと葉牡丹を買いに行くので

ちょっぴりドタバタですcoldsweats01

「今からお散歩行くですか?」 by-ソフィー

004

そうだねcoldsweats01

そろそろ行かないとね・・・

最近することがのろ間になってきてますよbearing

毎年恒例の葉牡丹の寄せ植え

苗もかなり購入するので

車で連れて行ってもらえ、とっても助かります

有り難いことだわconfident

買い物を済ませそのままソフィー家にwink

さぁ~今年も作りますよ~punch

でも、邪魔なコが・・・coldsweats01

005

邪魔してるわけではないんです

そばにいたいだけなんだけど

ちょっとネ~sweat01

006

「今、なんて言ったですか?」by-ソフィー

007

いいえ。なんでもないですよsweat01

ごめんごめんcoldsweats01

お花踏まないように、大人しくしててねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34012856

邪魔って言ってごめんねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。