フォトアルバム

フォトアルバム

« 付きまとうのは・・・ | メイン | 邪魔って言ってごめんね »

2016年11月28日 (月)

やっと行けた

昨日は雨でお散歩に行けなかったので

今日は朝から張り切ってるソフィーですcoldsweats01

だからママさんがお散歩バッグ持って

玄関に行くとeye

「行く?」by-ソフィー

001

スタンバイcoldsweats01

行くけど、ちょっと待ってねwink

待たされる事も多いんですcoldsweats01

だから・・・

「まだかな~?」ってお顔になりますcoldsweats01

002

やっとリードしてもeye

「もう行くよね」by-ソフィー

004

うん。行くよhappy01

ドアが開くまで一点集中で見つめeye

005

やっとドアが開きます

さぁ~ 行こうね~

006

お散歩run

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34012397

やっと行けたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。