フォトアルバム

フォトアルバム

« 焼き芋 | メイン | やっと行けた »

2016年11月27日 (日)

付きまとうのは・・・

朝食を食べようと、食パンを袋から出してると

やってきたコcoldsweats01

002

とりあえず、パン焼きますcoldsweats01

001

この間、ずっと視線感じるんですよね~

ソフィーのもある??って顔でsweat01

でもね、ママさんより先に朝食済ませてるんですよ~coldsweats01

003

ソフィーはもう食べたでしょeye

「そうだっけ・・・」by-ソフィー

004

「でも、まだ食べれるですよ・・・」by-ソフィー

005

焼き芋食べてから

やたらに付きまとってますwobbly

焼き芋、余程美味しかったんでしょう

でも程々にね

・-おまけー・

トースターの写真を撮った後

汚れが気になったので掃除しましたcoldsweats01

007

ピカピカになって気持ちいいわ~

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34009683

付きまとうのは・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。