フォトアルバム

フォトアルバム

« 安心しなさい | メイン | 焼き芋 »

2016年11月25日 (金)

同い年

クリンクリン~eye

006

我が家の可愛い毛むくじゃらさん

寒いけどお庭に出てるので

その間にしておきたいことをwink

007

物置の一番奥にあるクリスマスツリーeye

008

今から出して飾りつけしますよwink

009

でも、暫くしたらお庭から「ワン!」

早めの帰宅ですcoldsweats01

010

まぁ~、ツリーには興味ないコなんですが

011

一応クンクン・・・coldsweats01

015

「今年もまた出すんですね」by-ソフィー

はい。今年も出しますよwink

016

我が家のツリーは

お兄ちゃんと同い年confident

017

ずっと我が家を見守ってくれてるツリー

飾りつけながら、しんみりしてますconfident

これからも宜しくねsmile


ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34008797

同い年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。