フォトアルバム

フォトアルバム

« 昨日は楽しかったね | メイン | 急な雨 »

2016年11月19日 (土)

お兄ちゃん、今日はカッコイイね

結婚式の2次会に行くお兄ちゃん

今日はドタバタ気味ですcoldsweats01

001

「こんな感じでイイかな」by-お兄ちゃん

003

イイよ、凄くイイgood

004

少し急がないと遅刻しちゃいそうだったので

ママさんもコロコロ片手にドタバタsweat01

でもね、ソフィーはとってもマイペースwobbly

002

まぁ~ソフィーまでドタバタされたら

たまりませんが・・・ネsweat01

でも、息子や娘の晴れ着姿はホントいいものですねconfident

005

とっても似合ってますよconfident

006

何枚かお写真撮って

008

最後はニッコリのお兄ちゃんeye

009

小さい頃からこの笑顔は変わりませんconfident

さぁ~

そろそろ家を出る時間ですよwink

ここでやっと動き出したソフィー

012

「お兄ちゃん、今日はカッコイイですね」by-ソフィー

013

「行ってくるな」by-お兄ちゃん

015
行ってらっしゃいpaper


ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34005417

お兄ちゃん、今日はカッコイイねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。