フォトアルバム

フォトアルバム

« 自宅パーティーに | メイン | お兄ちゃん、今日はカッコイイね »

2016年11月18日 (金)

昨日は楽しかったね

昨日はお兄ちゃんのお友達とボジョレパーティーshine

007

ソフィーは・・・eye

クスクス・・・寝てますね

008

でも・・・

チャイムも鳴ってないのに、急に起きてきて

009

「もうすぐ来るですよ」by-ソフィー

010

そして暫くすると

ピンポーン・・・

ソフィー、大当たりですsmile

お兄ちゃんを先頭に中に入ってきましたが

011

お兄ちゃんをスルーして

K君のところへcoldsweats02

012_2

お兄ちゃんは嘆いてましたが

K君のこと、大好きだもんねcoldsweats01

そして昨日は

来週22歳を迎えるお兄ちゃんに

バースデーケーキも用意してくれてましたwobbly

018

お兄ちゃん大喜びですhappy01

みんな、いつもありがとうねconfident

019

そして

高級ボジョレで乾杯ですnotes notes

023

・・・happy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34004944

昨日は楽しかったねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。