フォトアルバム

フォトアルバム

« まだ知らない方がイイよね | メイン | 昨日は楽しかったね »

2016年11月17日 (木)

自宅パーティーに

退屈そうなソフィーcoldsweats01

「そんな事より、ご飯なんじゃないですか?」by-ソフィー

001

ブツブツ言ってますが

ご飯はまだですよwink

ソフィーが「そんな事」って言ってますが

ママさんは飾りつけをしてました

コレです。

004

ずっと、やってみたかったんですcoldsweats01

来月ソフィーの誕生日だしって購入したのですが

今夜は我が家でボジョレーパーティーwine

なので早速飾りましたhappy01

こちらはペットボトルのボジョレーヌーヴォーですcoldsweats01

006

お安くて軽いので3本ゲットしましたscissors

楽しみだわぁ~ってニタニタしてたら

「そんな事よりご飯は?」by-ソフィー

002

・・・coldsweats01

何度も言いますが

ご飯はまだですよ・・・gawk

そして

飾りと一緒に買ったもう1つのもの・・・

コレですeye

005

とっても可愛いバースデーハットhappy01

ソフィー用だけど、似合うかな??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34004644

自宅パーティーにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。