フォトアルバム

フォトアルバム

« つまんない。 | メイン | まだ知らない方がイイよね »

2016年11月15日 (火)

卒業できる?

今朝のお散歩は

暖かかったせいか?グッタリしてるソフィーcoldsweats01

「疲れたです」by-ソフィー

001_2

足を綺麗に拭こうとしてるとeye

大好きなお兄ちゃん発見ですshine

003

「オシャレしてどこ行くですか」 by-ソフィー

「大学行って、そのまま遊びに行ってきま~す」by-お兄ちゃん

朝からご機嫌なお兄ちゃんですcoldsweats01

007

残り少ない学生生活をエンジョイ中happy01

006

でも・・・

「大学、卒業できるですか」by-ソフィー

ホントに頼むよ、お兄ちゃん・・・sweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34003605

卒業できる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。