フォトアルバム

フォトアルバム

« まだまだ若いですよ | メイン | 卒業できる? »

2016年11月14日 (月)

つまんない。

お散歩に行こうとしたら

パラパラ降り出しましたcoldsweats02

雨が降ってきたことソフィーも理解したようで

お散歩諦めます

「つまんないなぁ~」by-ソフィー

001

「ハァ・・・」by-ソフィー

002

寒い季節の雨の日は

2階で寝ると決めてるソフィーですが

今日は2階のこの場所で寝るようですeye

005

寝室では寝ないんだね・・・eye

006

でも・・・

やっぱり寝室ベッドで寝るようですcoldsweats01

007

無印の楽チンソファーscissors

お兄ちゃんが小学生のころ使用してましたが

今ではソフィーの2階専用ベッドにwink

気持ちいいベッドでそんなお顔しないで~coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34003187

つまんない。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。