フォトアルバム

フォトアルバム

« ボケてないですよ | メイン | つまんない。 »

2016年11月13日 (日)

まだまだ若いですよ

年齢とともにお顔が白くなってきたソフィーeye

001

でも、お鼻は真っ黒なんですよ~happy01

002

鼻の色も年齢と共に白くなるんだろうなぁ~って

思ってましたが、そうではないんですね

「はい。まだまだ若いですよ」by-ソフィー

003

そうだね・・・coldsweats01

来月8歳になるソフィーですが

ジローちゃんとも

まだまだパワフルに遊べますよwink

009

・・・eye

010

ねっ・・・eye

011

マイペースでおっとりさんのソフィーだけど

まだまだ若いつもり??だったりして~coldsweats01

012

「まだまだ若いですよ」by-ソフィー

はい。はい。

その調子でずっと元気でいようねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/34002794

まだまだ若いですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。