フォトアルバム

フォトアルバム

« まったりなお散歩 | メイン | いない。 家にもいない。 »

2016年10月 9日 (日)

早いけど出しました

昨日はとっても蒸し暑かったソフィー地方でしたが

昨夜の大雨で、今日はとっても涼しく

午前中、曇り空だったお空にも晴れ間が見えてますconfident

001

窓全開で秋だわぁ~

気持ちいいわぁ~なんて思ってたら

ちょっと寒い??

・・・窓閉めましたcoldsweats01

これから季節がドンドン進んでいきそうなので

早いけどコタツ出しましたwobbly

002

ソフィーはね、

ただいまお庭でお昼寝中eye

003

気持ちよさそうでしょhappy01

004

今の季節を楽しもうね

お休みなさい・・・wink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/33964559

早いけど出しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。