フォトアルバム

フォトアルバム

« 笑顔無くなる | メイン | まったりなお散歩 »

2016年10月 7日 (金)

ママなはず・・・

昨日シャンプーしました

ソフィーには嫌な事がいくつかありますthink

001

シャンプーもその1つで

他には足裏カットそして耳掃除が苦手みたいですthink

003

ソフィー家は全てママさんが自宅でケアしてます

自己流でcoldsweats01

004

お兄ちゃんもパパさんも

ソフィーの嫌な事は一切しないので

005

なんだかママさんだけ悪者になってるんじゃない??

って思う事あるんですthink

006

ママさんの側に来るときって

ご飯や氷欲しい時しか来ないよね~って思ったり・・・

008

でも・・・

遊んでる途中、急に

010

「ママ~」って嬉しそうに走って来てくれると

なんだかんだ言ってママさんが一番好きなはずって

変なライバル心燃やしてますcoldsweats01

011

パパさんやお兄ちゃんより

絶対ママなはず・・・coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/491863/33960255

ママなはず・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。