フォトアルバム

フォトアルバム

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

やだやだやだ。

お散歩でジローちゃんに会いましたhappy01

遊んでるところを撮ろうとしましたが

遊び終わってしまいましたcoldsweats01

001

それなら

ふたりのお写真撮ろうと

「こっち向いて~」

002

・・・coldsweats01

その後

ジローちゃんはこっち見てくれニッコリconfident

なのにソフィーときたら

「やだ」by-ソフィー

003

エーッwobbly

ここでもネ・・・eye

004

「やだやだ・・・」by-ソフィー

005

「やだー」by-ソフィー

ははっsweat01

今日撮った写真見たら、こんなのばかりでしたcoldsweats01

まぁ~たまにはイイか

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月30日 (日)

ピョン ピョン スポッ♪

ピョンnotes 

002

ピョンnotes

003

飛び跳ねて遊ぶソフィー

004

とっても元気ですhappy01

005

そして今度は

スポッnotes

007

はまってますcoldsweats01

今度はお顔出して~

009_2

ここから離れませんcoldsweats01

012

本日のソフィーは

ココがお気に入りみたいですconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月29日 (土)

良かったね

お散歩から帰ってくると

ちょうどお出かけ前のお兄ちゃんがいました

003

嬉しそうに甘えるソフィーconfident

001

「えへっ」by-ソフィー

004

お兄ちゃんがお出かけする前に帰って来れて良かったね

「ハイです」by-ソフィー

・-おまけー・

ママさんのおやつ

005

体型を気にしながらも

甘いもの食べてしまうんですよね~coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月28日 (金)

今日はいいコちゃん

あまり良くないんでしょうが

いつもお散歩ではソフィーがリード気味で歩いてますcoldsweats01

でも今日はママさんの横にピッタリくっ付いて

いいコちゃんしてますよ~

009

こんな表情で見上げたり

なんとも可愛いソフィーですconfident

004

そしてちょっぴり

ペロッ・・・happy01

001

実はママさんが持ってるもの、狙ってるんですcoldsweats01

003

これ、渋柿です

近所のおじいちゃんに

渋柿だけど甘くて美味しいからどうぞって

頂きましたconfident

008

家に帰ってからソフィーも少しだけ頂こうねwink

「ハイです」by-ソフィー

ルンnotes ルンnotes

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月27日 (木)

ソフィーのトイレ事情

朝ご飯を済ませると

お散歩の時間までお庭で寛ぐソフィーですが

慌てて帰ってきました

トイレです

ただね、今日はうんP・・・

しかも少し緩かった~sweat01

トイレの網目にたっぷりくっ付けた状態wobbly

朝から洗いましたcoldsweats01

001

シートも綺麗にしました

ソフィーね、自宅のトイレ以外は外でしかできませんthink 

旅行の時、この大きなトイレを持参しても

しないんですよcoldsweats02

あっ!!

自宅でもこの状態では我慢してる感じで

002

網目のカバーがないとダメみたいcoldsweats01

実家に泊る時は朝、昼、晩ってお散歩行きます

「いいじゃん」by-ソフィー

006

何処に行ってもトイレシートの上で

直にしてくれると助かるんですがね~

007

「聞こえませんよ」by-ソフィー

008

今から訓練してみる?

「・・・」by-ソフィー

・-おまけー・

ゲッsign03

また枯らしてしまいましたcrying

003

2度目ですcrying

高かったのに・・・weep

もう買わない 絶対買わない

こっちのコはすくすく成長してるのになぁ~

004

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月26日 (水)

慣れっこです

暖かいですね~

毎日変わらないブログですが

今日はちょっとした違いもあります

分かりますか?

001

はい。

シャンプーしてリボンを変えましたhappy01

003

洗いたてで、凄く綺麗なソフィー

なのに・・・

ヘンテコ遊びして早速体汚しますbearing

008

いいよ。 いいよ。

もう慣れっこですcoldsweats01

007

楽しいのなら全然OKです

010

雨の日は困るけどネ・・・sweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2016年10月25日 (火)

家でお願いします

昨日の事

とっても元気なソフィーhappy01

006

大きな口開けて

007

ニンジンさんをキャッチ

008

そしてヘンテコ遊びに移ります

009

コレがいつもの事・・・

010

でも、たま~に

眠くなるんですcoldsweats01

011

瞼が重くなってきて

012

段々な眠~くなるみたいcoldsweats01

013

でもここは駐車場

寝るのは家でお願いしますwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月24日 (月)

気分がいい時のお兄ちゃん

今日は秋晴れ、ランチョンマットの天日干しに

ちょうどよさそうですgood

017

そして昨夜

旅行疲れでグッタリのお兄ちゃん

ソフィーと一緒に寝てるのかな?

001

ソフィーも気持ちよさそう

003

な~んて思ってたら・・・eye

急に歌い出したお兄ちゃんでしたcoldsweats01

ソフィー家のお兄ちゃん

気分のいい時、よく歌ってます notes~ notes~ 

004

「えっ!何処から聞こえるですか」by-ソフィー

急に大声で歌ったもんだから

ソフィー、驚いたのかもしれませんcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月23日 (日)

におい。

お土産のランチョンマットheart04

昨夜、早速使いました

パチリcamera

001_2

でも、燻した匂いが結構強めでして~sweat01

写真撮ってすぐ撤収~coldsweats01

アタ製品の鞄も持ってるんですが

こんなに匂いがきつくなかったのになぁ~think

今日のソフィー地方は曇り空なので

お天気のいい日に天日干ししますconfident

本日のソフィーはソファーでまったり・・・

でもお写真撮るとeye

002

「何?」by-ソフィー

不機嫌そうですcoldsweats01

気にしないでまったりしててください

003

燻製の匂いが家中に漂ってるソフィー家ですが

ソフィーはあんまり気にならないようですcoldsweats01

そうなんだ。

・-おまけー・

004

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年10月22日 (土)

お兄ちゃんが帰ってきた

今日ね、自宅のチャイムが鳴って外に出ると

ちいさな子供たちがいました

「ソフィーちゃん撫でていいですか」by-お子ちゃま

いいよ~って言うとニッコリ笑顔confident

以前も「ソフィーちゃん何歳ですか」って

チャイムが鳴ったことがありました

地域のコ達に可愛がってもらえ嬉しいことですhappy01

001

でもよく名前知ってたねcoldsweats01

・・・

そして

今日お兄ちゃんが帰ってきました

実は早いけど卒業旅行に行ってたので

今週はママさんとソフィーの2人生活でした

無事に帰ってきてくれホッconfident

002

おかえり~happy01

山ほどの洗濯物を出してると

出遅れたソフィーがやってきて

「アレ?、お兄ちゃんは?」by-ソフィー

003

ははっ

お兄ちゃんはお風呂ですspa

後でいっぱい甘えようねcoldsweats01

お土産です

004

アタ製のランチョンマット、ゲットですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ