フォトアルバム

フォトアルバム

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

今度はパパさん

ビッグニュースですよ~

「えっ!! 何・何?」by-ソフィー

001_2

「今日、パパさんが帰ってくるよ」by-ママさん

「パパですか?」by-ソフィー

外をチラリcoldsweats01

002

そして

「もうすぐですか?」by-ソフィー

003

とっても外が気になるようですcoldsweats01

「・・・?」by-ソフィー

004

ははっsweat01

パパさんが帰ってくるのは夜ですよwink

今から待ち遠しいネconfident

005

「ハイです」by-ソフィー

・-おまけー・

008

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月29日 (木)

ハロウィンのリボン

東京から帰ってきて

ソフィーのリボンが取れたままになってた事think

気づいてましたが、疲れもあって目て見ぬふりcoldsweats01

でも、やっとリボン付けましたwink

「眠いです」by-ソフィー

001

ちゃんと起きてくださいなcoldsweats01

ハロウィンバージョンの可愛いソフィーをお披露目よsmile

(リボンは昨年の使いまわしで

 何度も洗って使用してますcoldsweats01

002

寝てるソフィーでしたが、起きてもらいたくて

003

釣りましたcoldsweats01

004

製氷室を開けるガラガラでsweat01

「氷notes 氷notes ルンルンルン」by-ソフィー

005

可愛いお写真も撮れたことだし

今、氷あげるからねwink

「じーっ・・・」by-ソフィー

007


氷、ちゃんとゲットですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月28日 (水)

この方が全然いいね

何かに気づいたみたいですね

ニコニコ顔でやってきました

017

「ママ、匂いで分かるですよ」by-ソフィー

018

ははっsweat01

もうバレたのね、焼き芋coldsweats01

今日はハーフサイズにしました

019

「ソフィーの食べる分、減らさないですよ」by-ソフィー

020

はい はい。

皮をむいてる間もワクワクのソフィー

022

あれ~??

今まで美味しいものを目の前にすると

真顔で待ってる事が多くなかったっけ??

023

この方が全然いいねhappy01

可愛さに釣られて、あげ過ぎないようにしないとcoldsweats01

・-おまけー・

012

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月27日 (火)

よっこいしょ

先週から大学が始まったお兄ちゃん

今日は車で行くようですrvcar

なので只今待機中eye

006

車を出す時は、必ず後ろで待ちますgood

007

危ないものねwink

車が出ると「よっこいしょ」って歩き出し

009

今日はココかなって場所で

「よっこいしょ」って伏せますcoldsweats01

010

そして

グーッ・・・sleepy

011

どうやら

2度寝するようですcoldsweats01

・-おまけー・

先日パパさんと行った しながわ水族館

昔の写真を探してるとありましたwobbly

002

003_2

001

夏休みの自由研究の為

お兄ちゃんと2人で行ったんだわsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



2016年9月26日 (月)

久しぶりの自宅で

お庭で寛いでたソフィーが

家に帰ってきましたeye

005_3

あっ!

そろそろなのねcoldsweats01

006_2

そのまま玄関に向かい

007

そこでぐるっと回って

「ママ」by-ソフィー

008

「早くです~」by-ソフィー

クスクス笑ってるとこっちにやってきて

「忘れてないですよね」by-ソフィー

010

はい。

ちゃんと覚えてるよwink

・・・ご飯の時間でしょcoldsweats01

・-おまけー・

100均で買ったハロウィンの飾り

002

発砲スチロール?のようで軽いんです

だから

風で飛んで行かないようにこちらに飾りましたwink

003

これで飛んで行く心配なしですwink

そしてeye

001


バラが咲いてましたwobbly

おぉぉ~heart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



2016年9月25日 (日)

ショックだけど・・・

本日、京都に帰りましたbullettrain

Img_0909

京都の自宅に着くと

ソフィー玄関で寝てましたwobbly

「誰?」とでも言わんばかりの表情でwobbly

暫くしてやっと嬉しさを表現してくれたと思えば

寝たままの尻尾フリフリwobbly

ママさんショックで倒れそうですよbearing

その後も「ママ~、お庭の窓開けて~」のニッコリcrying

そんな事しかママに言えないの??weep

「ごめんですよ」by-ソフィー

Img_0915

ははっsweat01

そうだね。

細かいことは言わないでおきましょうwink

「そうですよ」by-ソフィー

Img_0916

今はママさんの足元で甘えてくれてhappy02

Img_0918

お休みですhappy01

Img_0922

ママさんが立ち上がろうとすると

あっ!!

起きた!!

Img_0924

毎日お兄ちゃんのお友達が入れ替わり来たり

車で公園にも連れて行ってもらったみたいですrvcar

毎日楽しいことがいっぱいで

ソフィーも遊び疲れたんでしょうねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月24日 (土)

水族館

今日は水族館へ行きましたrvcar

アクアパーク品川に行くつもりがカーナビの設定ミスで

こちらになりましたcoldsweats01

Img_0856

到着してあれっ??

ここは・・・??って感じですcoldsweats01

ここは依然お兄ちゃんが小学生の時

電車で来たところかもwobbly

ここからアクアパークも近いようですが

「まぁ~いいか」って事で

久しぶりのしながわ水族館を楽しむことにwink

ココ、案外楽しめるんですよね~happy01

Img_0860

見どころ満載で、好きですhappy01

Img_0866

Img_0877

Img_0882

Img_0883

Img_0888

Img_0895

お兄ちゃんが大きくなってから来なくなりましたが

パパさんと2人で行く水族館も楽しいですねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月23日 (金)

京都のソフィーちゃん

お散歩中のソフィー

いつもと違う場所でうんP中coldsweats01

Img_0851

いつもより遅い時間のお散歩ですが

楽しんでるようですねhappy01

Img_0850

クンクンにおいのチェックも忙しそうですcoldsweats01

Img_0849

あっ! 笑ってる~happy01

Img_0852

朝、なかなか起きないお兄ちゃんに

「ワン!」って大きな声で吠えた本日のソフィー

元気そうで何よりですconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月22日 (木)

コストコ多摩境でお買い物

今日は雨の1日だったので

コストコ多摩境に行ってきましたrvcar

お肉にお魚にディナーロール・・・

パパさん家の小さな冷蔵庫がパンパンになりそうですcoldsweats01

Img_0842

今回初めて購入したのが

カークランドのカッターシャツ。

綿100%でノンアイロン

お安いのにしっかりしてて気に入りましたwink

Img_0843

↑ ↑ そして右下のジャガイモに玉ねぎ・・・

大袋なので買うのをためらいながらGETsweat01

少し京都に持って帰ろうかしらcoldsweats01

そしてお水80本

Img_0844

今日は慣れないキッチンで夕飯作くろうと思いますpunch

アッ!! 

ごめんなさい。

今日はソフィーのお写真ありませんsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年9月21日 (水)

お友達と・・・

今日の東京は1日曇り空cloud

急きょお友達とランチすることになりましたgood

杉並に住んでいた時のお友達です

久しぶりのトークは

やっぱり大きくなった子供たちのことで

昔を懐かしみながらの楽しい時間を過ごせましたhappy01

感謝 感謝confident

そして京都では・・・eye

Img_0839 

食事中のソフィーが送られてきましたが

お疲れじゃないよね??eye

Img_0838

ママさんがいなくても平気なソフィーですがsweat01

Img_0837

お兄ちゃんのお友達がよく来てるみたいなので

毎日楽しみすぎて疲れてる??なんて思ってしまいますcoldsweats01

出来れば

元気に楽しんでる写真を送ってくれないかしらcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ