フォトアルバム

フォトアルバム

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

ピョン ピョン ビューン♪

今日も気持ちいい朝です

これからドンドン季節の変化が感じられるんでしょうね

001

ソフィー、元気モリモリの待ちに待った季節ですよhappy01

「ハイです」by-ソフィー

002

ココで遊ぶ時間も少しずつ長くなってきて

003

大はしゃぎのソフィーeye

004

今日だって

ピョンnote

007

ピョンnote

008

ビューンですよhappy01

010

夏は殆どスルーしてた場所ですが

これからいっぱい楽しめそうです

「気持ちいいですね」by-ソフィー

011

そうだねconfident

012

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年8月30日 (火)

涼しいね

今朝はとっても涼しいソフィー地方

あっsign03 

ソフィー、そんな所に居たんだhappy01

003

どんなお顔で寝てるのかなって

静かにカーテン開けたけど

ムクッっと起きてしまったソフィーですcoldsweats01

001

ははっsweat01

昨日の大雨でお庭の煉瓦も

ヒンヤリしてて気持ちいいんでしょうねwink

002

今日もゆっくりお休み~paper

・-おまけー・

昨日、コストコ行ってきました

いつもパンを大量に買ってますcoldsweats01

大好きなベーグルにディナーロールそしてマフィンscissors

004

ただいま冷凍庫パンパンのソフィー家ですsweat01

今回はプレッツェルのパンもwink

005

数年前に購入して美味しかったので

今回も買ってみましたが、以前のものと違うのかな??

形が微妙に変わってて、お味は同じなのですが

食感があれっ??って感じでした

少し残念・・・despair

次回はないな

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年8月29日 (月)

暫くの我慢ですよ

朝は曇り空のソフィー地方ですが

予報では午後から雨マークrain

お散歩に行けたのでラッキーなのですが

湿度が高めの為ダウンしてますsweat01

001

外は風があって気持ちよかったんですが

家の中はムッとしていて辛そうです

002

なのでエアコンONにしました

003

もうすぐ涼しくなるからねwink

004

暫くの我慢ですよconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2016年8月28日 (日)

茶色いコ発見

今日は雨が降ったり止んだりですが

昨日から涼しく

エアコンのお世話にならず

気持ちよく過ごせるソフィー地方です

昨日ね、ご飯を作ろうとキッチンに立つと

茶色いコ発見shine

001

あ~

こんな所に居たんだwobbly

002

クスクス笑ってると

ムクッ・・・っと起きだして

004

「あっ、ママ~」by-ソフィー

003

見つかりましたcoldsweats01

005

ここで寛いでたのに

起こしちゃってごめんね~

006

・・・confident

・-おまけー・

コチラのポトス

何度もカットしてますが、とっても元気

007

手のかからない、とってもいいコちゃんですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年8月27日 (土)

しっかり者のソフィー

今日は涼しかったので

ほったらかしだったお庭の草むしりしてました

ソフィーも一緒ですよwink

そんな中、お久しぶりのご近所さんに会い

立ち話しに盛り上がってましたが、急にパラパラ雨coldsweats02

すぐ止みそうなパラパラ雨だったので

そのままお話ししてました

すると家の中から「ワン」

このコですcoldsweats01

「雨降ってるですよ」by-ソフィー

002

ははっsweat01

ソフィーは雨が降ってきたので

ココから家の中に帰ったようでしたcoldsweats01

001

「雨が降ってきたら

早く家に帰って来ないといけないですよ」by-ソフィー

003

朝からソフィーに注意を受けたママさんですsweat01

007

まさかソフィーに注意されるとはwobbly

しっかり者のソフィーにビックリさせられた日でしたcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年8月26日 (金)

ダラダラに付き合うよ

昨日は大阪に用があり

そのまま実家にも顔出したりで

ソフィーは長~いお留守番になりました

いつも帰宅直後、ソフィーのお出迎えは無しでしてcoldsweats01

遅れる事10分後位でしょうか

やっと、「ママ~」って傍にやってきますcoldsweats01

「別にいいじゃないですか」by-ソフィー

001

そ・そうだね・・・coldsweats01

昨日はお留守番が長かった分

今日はいっぱい遊びましたよwink

002

お散歩途中のこの場所でwink

003

あんまり激しい遊びはしないので

004

好きなだけココでダラダラに付き合う感じですsweat01

005

ここでのんびりお空を眺めてるだけでも

楽しいみたいなので・・・confident

006

ねっwink

「ハイです」by-ソフィー

007

・-おまけー・

ずいき、ママさん大好きでして

母が作ってくれました

009

甘酸っぱくて美味しいんですよね~confident



ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






2016年8月25日 (木)

ドンドン移動するのは・・・

昨夜のソフィー

何処にお顔突っ込んでるのwobbly

001

この姿見たとき

大笑いして思わずカメラを探したママさんですcoldsweats01

005

カメラ撮ってる事も

全く気付いてないんですよcoldsweats01

007

だってコレがあるんだものねsmile

そろそろ終わりネって取り上げます

008

コレを・・・eye

009

和風の白くまくんの蓋に

アイスをお裾分けしたら

ドンドン移動してこうなりましたcoldsweats01

001_2

さっきは和室まで移動してたんですよ~coldsweats01

アイス食べるのも大変だね

010

「ハイです。でも美味しかった~」by-ソフィー

012

そうだね。

和風の白くま、イイねgood

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年8月24日 (水)

ソフィーのおかげ

ソフィー、お庭でひとり笑ってる~eye

思い出し笑いでもしてるのかしら

可愛いなheart04

001

あっ!!

見つかってしまったわsmile

「ママ~」by-ソフィー

002

ソフィーが居るだけで

家中明るくなるんですよね~

004

そう言えば

玄関にあるソフィーのトイレ場所

005

ソフィーが居なければ物置になってて

扉も閉められてたでしょうね

こんな風にeye

006

扉閉めると

急に玄関が暗くなりますsweat01

ソフィーのおかげで玄関まで明るいのねconfident

良いことだらけだね

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年8月23日 (火)

ソフィーの苦手みーつけた!

週末、地域の夏祭りがありました

そこでゲットした景品がコレcoldsweats01

009

早速膨らませてソフィーと遊びましようscissors

お兄ちゃんにオーバーリアクションをお願いして

ソフィーを誘ってみますが・・・

011

・・・eye

012

「どうでもいいです。眠いです」by-ソフィー

013

ははっsweat01

お兄ちゃん、撃沈?でお出かけとなりました

014

ママさんはね

暫くソフィーが出てくるの待ってたんですよcoldsweats01

016

そして

やっと出てきたソフィーは

・・・??

017

警戒して近寄りませんeye

018

怖くないよ~って言って

倒してあげると

020

近づいてクンクンしますが

021

動くと、ひぇ~・・・ってなりますcoldsweats01

022

「これより先は危険です」by-ソフィー

023

ははっ

全然怖くないのにねsmile

ソフィーの苦手みーつけたhappy01



ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2016年8月22日 (月)

親バカブログ

まだまだ残暑厳しいですが

今日も元気に遊ぶわよ~

001

「ハイです」by-ソフィー

002

大好きなおもちゃのニンジンさんで

003

ガウガウ

004

張りきって遊んでますよ~scissors

005

クスクス・・・

可愛いでしょheart04

006

・・・confident

007

今日も変わらずの親バカブログですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ