フォトアルバム

フォトアルバム

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

ごめんね

今日パパさんが帰ってきましたhappy01

001_2

久しぶりに会うパパさんに大喜びnotes

003

暑いのでソフィーとのお出かけは

お散歩ぐらいで殆どないと思いますが

004

家にいるだけで嬉しいんですよねwink

006

あれ?

パパは??

008

・・・coldsweats01

今からお出かけしてきますネtrain

ソフィーはお留守番sweat01

ごめんなさい

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年7月30日 (土)

「俺、おめでとう」by-お兄ちゃん

昨日は暑い中sun

お庭でバーベキューしてたお兄ちゃん達

いい結果が出たので

「俺、おめでとう」by-お兄ちゃん

017_2

良よかったねconfident

3

嬉しそうなお兄ちゃんを見るとママさんも嬉しいhappy01

1

良かった~confident

2_2

夕方になると

ソフィーもお兄ちゃんの傍でまったり

002

「お兄ちゃん、大はしゃぎですよ・・・」by-ソフィー

001

今日は許しあげてネwink

突然のお客様に、はしゃぎすぎて

今はお疲れのソフィーでしたcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年7月29日 (金)

行ってらっしゃい

今日は鞄持たずに大学に行くお兄ちゃん

ソフィーは玄関で寝てたのですが

お兄ちゃんに起こされ、お見送りさせられましたcoldsweats01

009

困ったお兄ちゃんだけど

大目に見てあげてネwink

010

「行ってくるな」by-お兄ちゃん

011

・・・

寝起きのソフィーですが

012

「行ってらっしゃいです」by-ソフィー

014

いつも

ソフィーに元気玉貰ってるお兄ちゃん

015


行ってらっしゃいconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年7月28日 (木)

ソフィーに合わせるよ、だから・・・

蒸し暑い朝だったからか

珍しく早起きしましたwobbly

1階の窓を全開にして

和室でウトウトしてるとソフィーも・・・

001

お写真下に暑苦しいものが転がってますが

これ大事なんですよ~coldsweats01

003

エアコン入れ出すと、設定温度は27度なんですが

歳のせいか堪えますdespair

そんな時は和室に避難して

この暑苦しいものが役立つんですcoldsweats01

001_2

長袖羽織ったり脱いだりと

ソフィーが過ごしやすいようにするには

案外大変なんですsmile

分かってる?

005

「ハイです」by-ソフィー

ソフィーに合わせるから

元気で長生きするんですよwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年7月27日 (水)

お兄ちゃん大好き

昨日は雨だったのでお散歩にも行けず

グータラ寝て過ごしてたソフィー

夜、お兄ちゃんが遊んでくれましたconfident

001

とっても嬉しそうですhappy01

002

ほらねeye

003

遊びながら

ソフィーの足が気になったようで

004

玄関に移動ですeye

005

・・・confident

006_2

玄関タイルだとザラザラしてるので

滑らないし、足に負担がかからないものねwink

008

お兄ちゃんが遊んでくれて良かったねhappy01

「えへっ」by-ソフィー

009

「お兄ちゃん大好き」by-ソフィー

・・・confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







2016年7月26日 (火)

のんびり行こうね

rain今日みたいに

雨でお散歩行けない日は

鳥さんで引っ張り合いして遊んだりしてました

そう。以前はね・・・think

今は・・・

001_2

鳥さんで遊ぼうって誘っても

・・・無視wobbly

002

小さな声で

「遊ばないですよ」って言ってるかもsweat01

003

お顔が段々白くなってきてますが

おリボンしてるので若く見えます

004_2

そんなソフィーも今年末に8歳に

005
グータラさん

ソフィーのペースでいいから

これからものんびり行こうねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年7月25日 (月)

月1のお楽しみ

何も言ってないのに

006_2

嬉しそうにやってきたソフィーwobbly

007_2

よく分かってるねcoldsweats01

009

今、このケースからチュアブルを出したところでしたcoldsweats01

004

フィラリアのお薬ですよ

これ大好きなので、音だけでも分かるようになりましたcoldsweats01

010

さぁ~

どうぞ。

013

パクリ・・・

014

ムシャムシャムシャ・・・coldsweats01

015

忘れたころにやってくる

月1のお楽しみですconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年7月24日 (日)

ボーッと過ごす毎日

ここ数日、夜はエアコンのお世話にならず

気持ちよく寝れるソフィー地方

ソフィーはひとり1階で寝てます

ソフィーは夜もフリーなので

寝場所をコロコロ変えて寝てるのですが

今朝1階に降りると・・・eye

007_2

階段中央にお顔出してますwobbly

あの~coldsweats01

お顔、踏まれるよsweat01

006

すると、ボーッとしながら

「ママ、避けれてくださいです」by-ソフィー

009

は・はい。・・・sweat01

昨夜はエアコンOFFにするまで

こんな格好で寛ぐソフィー

002_2

ここでも

ボーッ・・・

001_2

毎日 毎日ボーッと過ごすソフィー

004_2

何考えてるんだろうconfident

005_2

「気持ちいいです」by-ソフィー

・・・coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年7月23日 (土)

貰えない

午後はとっても暑いけど

朝晩涼しいソフィー地方

目覚めが気持ちいいですconfident

ソフィーは今日もお兄ちゃんに釘付けeye

001

少し離れた場所から

どうやら朝食狙ってるみたいsweat01

002

ママさんの時は必ず傍まで来て

鼻でツンツンして催促するのですが

お兄ちゃんにはここから視線送ってますcoldsweats01

003

お兄ちゃんがニッコリしたら

貰えるかもって期待してるのかな??

携帯に夢中で気づいてないんだけどねcoldsweats01

004

基本お兄ちゃんはソフィーに

人間の食べ物は殆どあげません

案外厳しいんですよwobbly

だからこんなに視線を送っても無駄なんだけど・・・sweat01

006

後でママさんと甘くないヨーグルト食べようねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年7月22日 (金)

よく寝るおふたりさん

お散歩から帰ってたソフィーはリビングで釘付けですeye

013

「またヘンテコな寝方してるです」by-ソフィー

ははっsweat01

ソフィー家のお兄ちゃん、2度寝中ですsleepy

014

遊んでもらいたかったようですが

これは起きそうにないなって分かるようで

それならと・・・

ソフィーも2度寝しますsleepy

ははっcoldsweats01

015

段々体が横になって

017

寝入ってしまいましたcoldsweats01

よく寝るおふたりさんですconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ