フォトアルバム

フォトアルバム

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

ご心配おかけしました

昨日は少し心配しましたが

ソフィー、大丈夫みたいですconfident

「ご心配おかけしたです」by-ソフィー

001

「元気ですよ」by-ソフィー

003

でもここでは殆ど遊ばず

ニッコリしてるだけ・・・think

004

だからなのか?

自宅に帰ってから

「ママ、遊ぼう」っておもちゃ持ってきましたcoldsweats01

006

はい はい。

007

元気でニコニコしてくれてると安心します

010

その後は疲れてまったりタイムですが・・・coldsweats01

012

・・・confident

015

可愛いソフィーです

・-おまけー・

014

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月30日 (月)

体調不良

今朝はソフィーの嘔吐で目覚めましたthink

見に行くと胃液のみ・・・

たまにあるんですよね~ ソフィー・・・

なので今朝のご飯はふやかしたフードです

フードをふやかしてる間、結構匂うんですが

ソフィー、反応ありませんthink

大丈夫かな?って心配してると

やってきました お鼻クンクンしながらcoldsweats01

ホッ・・・

001

ちょっぴり安心しながらパチリcamera

002

向かった先はダイニングテーブルですwobbly

あの~、ハズレですよsweat01

003

次に向かった場所はキッチンeye

005

大正解good

006

「もう少し待ってね」って言ってるのに

いいコちゃんアピールしてます

007

可愛いコですcoldsweats01

その後はガツガツ食べ

008

完食です

たぶん 大丈夫かな・・・

様子見ますね

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月29日 (日)

お散歩ファッション

ママさんのお散歩ファッション

001

帽子にサングラス、必須です。

今日はソフィーにも

ママさんのお散歩必須アイテムを試してみましたhappy01

どう?

002

「なんか暗いですよ~」by-ソフィー

004

でも、なかなか似合ってますよ~coldsweats01

005

暫く固まるソフィーですsweat01

その後、帽子とサングラスをとり

「あれ?」

006

「軽しい明るくなったです」by-ソフィー

007

「やっぱりこっちがイイですね」by-ソフィー

009

そうだよねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月28日 (土)

寝てばかり・・・

よく寝るソフィー

毎日寝てばかりなので

心配になることもあります・・・

003

まぁ~若い頃からだったけどねsweat01

それにしても

気持ちよさそうなお顔して

004

夢でも見てるんでしょうか?

今度は場所を移動して、ここでもスヤスヤsleepy

001

その後

寝返りして半ヘソ天状態でスヤスヤsleepy

005

クスクス・・・confident

次にソフィーを見たときはeye

ボーっとしたまま

006

「起きてる時もあるですよ」by-ソフィー

008
だそうですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月27日 (金)

可愛いがいっぱい

昨夜、洗い物をしてると

氷が欲しかったようで

ママさんの傍で待ってましたconfident

泡だらけの手をしたママさんが

次にソフィーを見たときeye

001

待ちくたびれてウトウト・・・でしたcoldsweats01

「すぐ終わるからもう少し待っててね」って言うと

薄目を開けてボーッ・・・eye

002

可愛い・・・confident

今朝もお庭に出てたソフィーが

暑くて帰ってきましたが、何故か??

「ママもこっち来て」by-ソフィー

006

「こっち、涼しいですよ」by-ソフィー

007

ママさんに傍に来て欲しいみたいなのです

まぁ~珍しいwobbly

008

暑くなると

夜のお休みは1階の階段下で寝るソフィーthink

最近、ママさんとは1階と2階で離れて寝てます

だからかな

甘えたさんになったの・・・smile

久しぶりにいいね、こういうの。wink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月26日 (木)

ニコニコビーム

バラが終わり、名前の知らない黄色いお花が咲き出しました

なので一緒にパチリcamera

005

ソフィーは

「誰か来ないかなぁ~」って探してます

006

「今ならナデナデさせてあげるですよ~」by-ソフィー

007

・・・coldsweats01

008

ニコニコビーム放ってますhappy01

・-おまけー・

一番奥、ロベリア属のスカイティアラ

012

1ポットで3色楽しめるコ

010

今一番のお気に入りです

涼しげで可愛いわぁ~lovely

009

まだまだ咲きますよwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月25日 (水)

覚えてましたよ

忘れっぽいママさん・・・

昨夜、パパさんにも忘れないように言ってね

って電話でお願いしてましたが

覚えてましたcoldsweats01

今日25日はフィラリアのお薬開始日scissors

008

昨年は毎月20日、今年は25日・・・なんでかな??って思いながら

ソフィーの大好きなお薬あげました

009

コレ、とっても美味しいんでしょうね

011

ペロリですsmile

その後ね・・・

遠くからママさんの方を見てニッコリするから

「ソフィーカム」by-ママさん

012

珍しくトコトコやってきますwobbly

013

気分屋さんのソフィーは

「カム」って言っても来ない事、多いんですcoldsweats01

014

でもニコニコ顔で来たので

ナデナデconfident  ボケボケですがsweat01

015_3

でも、すぐに視線がテーブルの方に・・・eye

017

そして

「ここにお薬あるです・・・もう1つくださいです」by-ソフィー

018_2
・・・wobbly

だからかぁ~

だから来たんだぁ~sweat01

・-おまけー・

アジサイが咲き出してます

004

006

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月24日 (火)

かわいい自由犬

ニンジンさんで遊ぶ時

嬉しそうにカミカミしてるけど

最近はレトリーブすること、殆どありませんthink

004

でも今日はレトリーブしそうだったので

ニンジンさんを投げてみましたconfident

でも・・・あら残念・・・

ニンジンさんは置いてけぼり~sweat01

005

「いいの いいの 楽しいから」by-ソフィー

007

自由に遊ぶのが好きだもんねcoldsweats01

・・・

帰り道、リードを離してしまい

あっ!!wobbly

009

すると

待っててくれてましたconfident

010

さぁ~

暑いし早く帰ろうねwink

・-おまけー・

003

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月23日 (月)

ハァハァじゃないよ

今日もニッコリに見えるソフィー

016

「今日は暑いんじゃないですよ」by-ソフィー

017_2

「だってお兄ちゃんが、ナデナデしてくれてるから」by-ソフィー

018_2

「足で・・・だけど」by-ソフィー

015

・・・coldsweats01

その辺は気にならないようでsweat01

014

まぁ~いいかhappy01

・-おまけー・

010

011

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年5月22日 (日)

ニッコリに見えます

お庭でニッコリ??のソフィー発見happy01

001

よ~く見るとeye

暑いから「ハァハァ・・・」ってとこでしょうかcoldsweats01

002

暑いけど・・・

お外が好きなんですよね~eye

003

外には「楽しい」がいっぱいあるものねconfident

004

「ハイです」by-ソフィー

・-おまけー・

006

ブルーデイジーが少し前から満開ですlovely

007

そして先日

葉牡丹の寄せ植えからチェンジした白のベコニア

005

全体的に地味だけど

暑さに強いかな?って思い選びましたconfident

ここで大きくなってね

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ