フォトアルバム

フォトアルバム

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

今はココ

お散歩後のソフィーはお庭の隅で休憩中eye

いつもは駐車場の方に出るのに珍しい・・・

005

「今はココが涼しくて気持ちいいんです」by-ソフィー

008

なるほどねconfident

007

ちょうど、バラも色づいてきましたhappy02

004

楽しみですhappy01

そして残念な柏葉アジサイ

001

蕾がありませんbearing

唯一あるのがコレ ↓ ↓ 

002

コレね、かなり低い位置で不細工なんです

だからカットしようと思ってた枝なんですが・・・

カットできませ~んsweat01

・・・coldsweats01

そして

テーブルのお花はモッコウバラからマーガレットにチェンジ

003

色々楽しんでます

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年4月29日 (金)

ゴールデンウイークですね

今日からゴールデンウイークですね

ソフィー家のパパさんは明日帰ってきますhappy02

特に予定は入れてませんがとっても楽しみです

ねっ! ソフィー!!

「ハイです」by-ソフィー

001

今日は風が強くてちょっぴり寒かったのですが

ソフィーにはこれぐらいがイイみたい

002

いっぱい遊んでいっぱい歩きましたよ~wink

003

・・・eye

004

凄い顔でカミカミしてますが

005

不思議とニンジンさんを破壊することはないんですよね~

006

加減して遊んでるんですね・・・

大事だもんねwink

009

「ハイ。大事です」by-ソフィー

・-おまけー・

モッコウバラ、散ってきてますbearing

010

ほうきで掃いてみると、花弁がこんなに集まりました

まだまだこれからだけどねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年4月28日 (木)

残念だったね

今日も雨だと思ってたら曇り空の朝でしたが

昨日の雨でモッコウバラが散りだしてますweep

010

モッコウバラは今こんな感じになってしまい

012

パパさんが帰ってくるころには・・・でしょうねsad

013

ほうきで掃かないと・・・って思ってると

014

ポツポツ降り出しましたbearing

015

やっぱり今日も雨なのねthink

それを見ていたソフィーは

018

固まってましたよdespair

「ガーン・・・」by-ソフィー

020

お庭に出ようと思ってたところだったものね

021

窓も閉められ、悲しげに見つめられましたよdespair

022

残念だったね

なんとも後姿が悲しげだわdespair

023

・-おまけー・

最近はまってるチキンのトルティーヤ

001

今までは出来上がってるものを買ってましたが

家で作ると自分の好きな物だけ入れれるし美味しい~happy02

ちなみに

我が家のお兄ちゃんは生のトマトが苦手

なので特に気に入って食べてますscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年4月27日 (水)

眠い・・・

散歩後のソフィー、グッタリですeye

001

今朝のお散歩では

夏バージョン??って程歩きませんでしたdespair

002

あっ!! 

ソフィーは元気なのでご心配なくwink

ただね、・・・眠いみたいsleepy

003

お庭でも

007

少~し顔出してsleepy・・・coldsweats01

008

ゆっくり、お休みなさいconfident

・-おまけー・

葉牡丹の寄せ植え

006

葉牡丹は長く伸びて来るのでカットしてますが

よく持つよね~wobbly

まぁ~形は微妙になってきてますが

全然気にしませんよsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年4月26日 (火)

お庭のお花

本日はお庭からconfident

初夏のような暑さの中、モッコウバラも頑張ってます

012

奥にはたくさんの蕾をつけたマーガレットhappy02

007

そしてマーガレットの奥には

卵の殻に入った多肉ちゃんがありますwink

010

そして

モッコウバラすぐ横の足元にはeye

013

可愛いでしょ~confident

ブルーデイジーも、少しづつ咲き出しましたhappy02

002

癒される~confident

その頃ソフィーはeye

008

暑さでバテバテでして・・・coldsweats02

009

「ここで涼んでるです」by-ソフィー

そうだね

その方がイイねsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2016年4月25日 (月)

ハッスル!!

今日はとっても元気なソフィ―

002

広い場所でパワフルですsmile

005

お家に帰ると

ジローちゃんが遊びに来てくれました

011

今度は狭い場所でパワフルですsweat01

012

仲良しさんなので

いつも上手に遊ぶんですよね~confident

さぁ~ お写真撮るから

「こっち向いて~」 by-ママさん

013

なのに

ジローちゃんママの方を見るお二人さんwobbly

014

ママさん、人気無しですsweat01

なのでジローちゃんママがこっちに来てくれ

ハイポーズconfident

015

わぁ~ イイのが撮れましたgood

二人とも可愛いことhappy02


ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年4月24日 (日)

お庭でランチ♪

昨日はお庭を見に、お友達が来てくれました

朝からテーブルを出して準備してましたが

004_2

ソフィーもソワソワcoldsweats01

001

「へへっ もうすぐ来るね」by-ソフィー

003

お友達到着後は

いつものように嬉しすぎてドタバタsweat01

そんな中

ランチはオムレツにチキン焼きました

006

ケーキは初めて買ったコストコのチーズケーキ

009

大きすぎて、今まで買った事なかったのですが

とっても美味しくて好評confident

リピするかもcoldsweats01

そしてソフィーはね、足元でまったりですよ~eye

007

お友達帰宅後も

やっぱりまったりですsleepy

010

楽しかったねwink

・-おまけー・

モッコウバラは満開ですが

こっちのERはまだ先ですeye

019

ERジェフハミルトン ↑ ↑   ↓ ↓

016

ERグラハムトーマス ↓ ↓

018

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年4月23日 (土)

どうする?

家の中で寛いでたソフィーでしたが

お庭に出たくなったみたいです

でもソフィーのベッドを天日干し中で

お庭に出れない状態でしたeye

006

どうするのか見てるとeye

「ママ~」by-ソフィー

007

ママさんに助けを求めるソフィーcoldsweats01

もうしばらく様子を見てるとeye

008

悩んだあげく

009

ションボリしながら諦めたみたいwobbly

010

そして

ここから外の景色見ると決めたようです

011

でも、あまりにションボリするから

慌ててベッドを退かしてあげましたよsweat01

ホント外が好きだよねconfident

・-おまけー・

014

015

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年4月22日 (金)

お~い!大丈夫?

お散歩から帰ってきました

001

今から足を綺麗に拭こうねwink

「ハイです」by-ソフィー

002

準備して戻るとね・・・

005

・・・wobbly

004

こんな状態でしたwobbly

今日のお散歩

いつもと同じ距離を歩いただけなんだけどねぇ~

まぁ~少し暑かったしネ・・・coldsweats01

お~い! 大丈夫??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年4月21日 (木)

筋トレ

「朝から何してるですか?」by-ソフィー

012_2

ハァハァ言ってるお兄ちゃんが気になったようです

まぁ~気になったのは最初だけで

その後すぐeye

「ソフィーは寝るですよ」by-ソフィー

006

お兄ちゃん・・・

何をしてたかというとeye

013

朝から筋トレですwobbly

もっと筋肉をつけたいみたいで

筋トレしてから大学に行くみたいです

007

それに比べてグータラのソフィーは

先日の病院で少し太ってた事が発覚wobbly

ソフィー、何かした方がいいよね~despair

「ソフィーは結構ですよ」by-ソフィー

015

ははっsweat01

最近ヨーグルトを毎日食べてたから

少し回数や量を減らしてみますthink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ