フォトアルバム

フォトアルバム

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

大丈夫??

昔っから

のんびり屋さんのソフィーでしたが

ちょっと、のんびりし過ぎなのでは??

1日中、ずーっと寝てるし・・・sweat01

015

やっと動き出したかと思えば、かなりスローだしsweat01

021

おーい!!

大丈夫??

002

・-おまけー・

長かったポトスエンジョイ切りました

コチラからeye

002_2

コチラにeye

001

そして切ったコはココに・・・wink

004

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年3月30日 (水)

楽しかったね

昨日

近所の小さなお友達宅にご招待され、遊びに行ってましたhappy01

011

「賑やかで楽しかったなぁ~」

「美味しかったなぁ~」

012

・・・なんて思い出してるのかもしれませんねconfident

実はお友達宅では普段食べれないお菓子が

ソフィーの口に入りましたconfident

だって凄いお顔でwobbly

一番小さなKちゃんのお菓子狙ってたんですよ~sweat01sweat01

慌てましたよcoldsweats01

なのでママさんのお菓子を少~しお裾分けとなりましたcoldsweats01

ソフィー、ワチャワチャだったけど

大満足だったのでは・・・smile

そしてお土産まで頂きましたwobbly

ガン見中のソフィーeye

006

「美味しいの入ってる」by-ソフィー

007

美味しいのは食べれませんよcoldsweats01

もう一つ・・・eye

似顔絵入りの紙袋に

008

I君が作った可愛いお花の鉢が入ってます

上手でしょwink

可愛いのでここに飾ることにしましょうconfident

009

010
いいんじゃないconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年3月29日 (火)

寝た!!

和室でのんびりソフィーちゃん

009

なんだかとっても眠そうですeye

012

あっ!!

寝た!!

013

可愛いなconfident

・-おまけー・

先日コストコでゲットしたパン

001_2

ディナーロールやベーグルも久しぶりに買ったので

冷凍庫いっぱいですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年3月28日 (月)

転がるパルテノ

いつもはね

450g入りの四角いヨーグルトを買う事が多いソフィー家

たまに買うギリシャヨーグルト100g

大好きですhappy02

ソフィーにもお裾分けしますconfident

014

ソフィー、違いが分かるのかしら??

017

どうですか??

018

美味しいみたいですね~

でもね、ママさんが持ってないと

020

コロコロ転がって、なかなか食べれないんですwobbly

021

クスクス・・・

ガンバレ~coldsweats01


・-おまけー・

チューリップ成長中ですが

023

あれ~eye

ひとりずば抜けて成長の早いコがsweat01

022

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年3月27日 (日)

お目目三角なのは・・・

三角お目目のソフィーちゃん

「まだ?」by-ソフィー

001

朝ご飯待ちですcoldsweats01

今日はいつもより待たされたソフィー・・・

フードが無くなったのでbleah

002

玄関で待ってたのにご飯が来なくて

「あれ~遅いんじゃない?」って事が言いたかったみたいです

お待たせしました。 どうぞwink

003

毎回美味しそうに味わって食べますが

005

いつもよりガツガツかも??

007

美味しい?

「はいです」by-ソフィー

008
良かったねsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年3月26日 (土)

日向ぼっこ

お庭のチューリップtulip

淡いピンクに淡いオレンジ系を植えたと思ってましたが

黄色いコ??が出てきましたwobbly

001

そういえば淡いイエローも植えたかも・・・coldsweats01

002

そんな日のお兄ちゃんは朝からラーメン食べてましたwobbly

003

お兄ちゃん大好きな辛

コストコでお安かったので・・・coldsweats01

004

ソフィーは

お散歩後、お庭で日向ぼっこconfident

005

だって家の中はまだちょっぴり寒いので床暖ON

だからソフィーはハァハァ・・・なんですcoldsweats01

でもお庭は程よく暖かく、気持ちいいみたいwink

006

当分お家には帰って来ないでしょうねconfident

007

・・・confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年3月25日 (金)

おっとりさん

ここで元気に遊ぶと思ったら

005

殆ど遊ばなかったソフィー

今日は気分が乗らないのでしょうか??

006

家にかえると

遊び足りなかったからでしょうね

こっそりお散歩バッグから

ニンジンさん取り出して遊んでましたcoldsweats01

008

いつもマイペースなソフィー

003

今日は特におっとりさんだねconfident

004

・ーおまけー・

クレマチスの蕾、み~つけたhappy01

002

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年3月24日 (木)

なんかイイね

ソフィーちゃん

001

トコトコやってきましたよ~happy01

002

そして

「ママ~、オシッコしてきたです」by-ソフィー

003

わざわざご報告ありがとうcoldsweats01

004

その後

和室を見たソフィーの目がキラリshine

「あっ!!」

005

そのまま・・・dash dash

007

和室の鳥さんを見つけたようですcoldsweats01

008

早速、咥えながらお外見て~

ここでまったりタイムcoldsweats01

013

「何?」by-ソフィ

012

いいえ。何も。coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年3月23日 (水)

可愛いお尻

毛量が多くクリンクリンさんのソフィー

思わずお尻をパチリしましたcamera

001

すると振り返って

「今、お尻撮ったでしょ」by-ソフィー

嫌そうでしたcoldsweats01

002

でもクリンクリンがとっても可愛いお尻なので

もう1枚パチリcamera

003

おもちゃに夢中でセーフcoldsweats01

004

これは良いのに ↓ ↓ お尻はNGのソフィー

005

変わってるよねsweat01

・-おまけー・

やっぱり楽しみなモッコウバラ

008

・・・eye

イイ感じですheart04

009

010

そして

いつの間にかムスカリもhappy01

012

春のお庭は可愛いがいっぱいですconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






2016年3月22日 (火)

ねぇ~・・・

「ねぇ~」by-ソフィー

007

「ねぇ~ってば~」by-ソフィー

008

お兄ちゃんに催促してます

009

ナデナデを・・・wink

010

撫でて貰うと

「うん。良いかんじ」by-ソフィー

011

でもお兄ちゃんが手を離すと

「もっと~」ってなりますcoldsweats01

013

朝から甘えたさんのソフィー

お兄ちゃんにゆっくりご飯食べさせてあげてネcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ