フォトアルバム

フォトアルバム

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月29日 (月)

諦めてください

今朝は雨の合間にお散歩に出ましたが

途中で降りだしましたbearing

まだうんPしてなかったのですが、慌てて帰りましたよrun

だから今日は自宅のトイレでしてねwink

「了解です。だからください。」by-ソフィー

006

狙ってます

この焼き芋coldsweats01

008

誰かさんがいっぱい食べたので

少ししか残ってませんが、これはお兄ちゃんの分ですsmile

「もう少し食べたいなぁ~・・・」by-ソフィー

007

食べすぎですsweat01

諦めてくださいcoldsweats01

009

「・・・」by-ソフィー

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月28日 (日)

朝のソワソワ

毎朝ママさんが起きて数分後に起きて来るソフィー

おはようのムギューをして

目ヤニをとると、ご飯の食器を取りに行きます

その食器を見ると

ソワソワしながらソフィーはここでスタンバイcoldsweats01

001

いつも尻尾フリフリで待ってますsmile

002

変わり映えのしないフードだけど

楽しみにしてるんだもんねwink

004

モクモク残さず食べるソフィーcoldsweats01

007

食欲旺盛で安心confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月27日 (土)

ママじゃない!

珍しくおもちゃ咥えてこっち見てたので

遊んであげようと近寄ると

浮かない表情のソフィーでしたwobbly

ママとじゃなくお兄ちゃんと遊びたかったみたいsweat01

お兄ちゃんが「仕方ないなぁ~」って言いながら

008

遊んでくれましたhappy01

009

咥えてたおもちゃを投げたり

引っ張り合いしたり・・・

012

お兄ちゃんとの遊びは

とっても楽しそうconfident

013

良かったね、ソフィーwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月26日 (金)

お洗濯

洗濯しました

これを・・・eye

016

ソフィーのベッドカバーですconfident

013

1階のフェザーベッドに

020

2階の無印ベッドwink

012

プーンって匂いがしたので・・・coldsweats01

015

カバー無しベッドでグッスリ寝てたソフィーeye

眩しかったのでレースのカーテン閉めるのに

ベッドを少し動かしたら・・・eye

018

こんなお顔になりましたcoldsweats01

017

ごめん ごめん。

019

ゆっくりお休み~confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月25日 (木)

嘔吐

今朝はソフィーの小さな足音で目が覚めました

ボンヤリ見てると

部屋の隅っこに行って吐いてました・・・

胃液のみ

胃腸の調子が良くないみたいthink

なので朝ごはんは、フードふやかしました

001

大きめフードなので

ふやかすのに時間がかかりますsweat01

002

待ってられなくてクンクン・・・coldsweats01

005

30分後

「ご飯出来たよ~」って言うとゆっくりやってきて

006

ゆっくり完食confident

009

お皿をずーっと舐めてましたcoldsweats01

008

食欲あるので安心ですが

早くよくなりますように・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月24日 (水)

行かないよ!!

お散歩行くよって言ってるんだけど

動かないのよね~think

001

「今お兄ちゃんに甘えてるから行かない」by-ソフィー

「行いこうよ~」by-ママさん

すると欠伸なんかして~wobbly

002

「まだ行かない」by-ソフィー

003

まだ??

今、行かないんだったらもう行かないよって

ちょっぴり怒ってみても動く気配なしsweat01

004

・・・despair

はい はい。待ちますよbearing

・-おまけー・

最近のお気に入りチョコ

005

中にレーズンが入ってて美味しいsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月23日 (火)

オープン

冬はレースのカーテンをしてる事が多いのですが

久しぶりにオープンです

009

お花のカラフル感はないけど

レースをオープンにしてると

広々して気持ちいいですscissors

010

パチリ パチリと写真を撮ってると

右下にソフィー発見shine

012

「早く開けて」by-ソフィー

011

ははっ

気づくの遅かったねcoldsweats01

013

おかえりwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月22日 (月)

抜け毛

朝の掃除が終わりパチリcamera

007

掃除機かけてる間も殆ど動かないので

ソフィーが寝てるこの場所だけは掃除出来てませんcoldsweats01

008

まぁ~いいかcoldsweats01

そういえば1月末?から出しっぱなしが多いコレeye

010

最近は少し落ち着きましたが

抜け毛が凄かったのでコロコロフル稼働してましたbearing

普段はここに収納してるんですがね~coldsweats01

012

我が家はリビングにコロコロを2つ置いてます

お庭側と玄関側にwink

013

グースカ気持ちよさそうに寝てますが

又動き出すといっぱいの毛をばらまくんでしょうねcoldsweats01

011

でも可愛いので許しますよwink

そうそう。

ゴールデンって他の犬に比べてかなり抜け毛が多いんですね

なんでもベスト1だとか

・・・wobbly

やっぱりねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月21日 (日)

楽しいね

昨日は雨でお散歩行けなかったので

今日は嬉しさ倍増happy01

「投げて 投げて」by-ソフィー

002

いつもよりパワフルに遊びますhappy02

003

いいわ~ happy02 

凄くいいgood

これなんかとってもいい表情してるので

残念感たっぷりだけどbearing

004

それでも

パワフルに嬉しそうに遊ぶソフィーを見てると

005

ママさんの顔も緩みっぱなしですcoldsweats01

006

なんか楽しいね、ソフィー

007

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年2月20日 (土)

知恵絞ってます

今日は1日雨みたいですねdespair

あれ~??

ソフィー、階段下にいると思ってたのに

居ないなぁ~って視線をあげると

ここにいましたhappy01

002

階段上ですcoldsweats01

001

久しぶりに見たわ

ココで寝てるソフィーを・・・confident

005

実はさっきブラッシングしてたのですが

途中で逃げましたcoldsweats01

006

てっきり階段下にいると思ってましたが

少しでも上の方が安全と思ったんでしょうねcoldsweats01

ブラッシングがあんまり好きじゃないソフィー

知恵絞ってますscissors 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ