フォトアルバム

フォトアルバム

« 2015年12月 | メイン | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

鍋パーティ

金曜日の事

夜はお客様で賑やかでしたが

昼間のソフィーはこんな感じでしたeye

005

お天気が良くなかったのでふて寝smile

お兄ちゃんが居ると甘えて

008

まったりタイムnotes

009

「ずーっとお手手で触ってて」by-ソフィー

012

そして

夜は楽しい鍋パーティーnotes

1年間の留学から帰ってきたAちゃんの

おかえりなさいパーティー+お誕生日パーティーだったかな

ワイワイ ガヤガヤ楽しく盛り上がってましたよ~happy01

鍋を食べ終わりデザートタイムにお写真撮りました

「それ何ですか?」by-ソフィー

2

「お兄ちゃん、それは?」by-ソフィー

4

ソフィー、忙しそうでしたcoldsweats01

最後にお友達だけでハイポーズcamera

3

若いっていいなぁ~confident

ママさんもソフィーも皆からパワーをもらった1日でしたscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月30日 (土)

残念な番犬

シャンプー後

「疲れたです」by-ソフィー

002

綺麗に乾かしておめかしし終えると

お庭に向かって吠える声がear

「ワン」by-ソフィー

004

基本吠えないのでアレ~??

どうやらお庭が怪しいみたいですwobbly

そっとお庭を見てみると・・・eye

005

えーっっwobbly

自分の洋服に吠えてましたよbearing

007

おバカさんですcoldsweats01

怪しいと思うところが非常に残念なソフィー

008

「よし、問題ないです」by-ソフィー

009

ははっ

どう見ても問題ないと思うのですが・・・sweat01

残念な我が家の番犬さん

宜しく頼むよcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月29日 (金)

雨だけど楽しいよ

朝から雨のソフィー地方rain

なのでお散歩行けません

晴れてるとルンルンでこんな遊びが出来るけど

012

今日はできませんthink

013

でも

夜はお客様いっぱいです

お散歩行けなくて楽しくないけど

夜はきっと楽しいよwink

014

・・・notes

・-おまけー・

017

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月28日 (木)

復活

葉牡丹の寄せ植え

先日の寒さで凍ってましたが

001

昨日から寒さ和らぎ復活ですsmile

015

実は

寒さでパリパリに凍ってた寄せ植えに

お水が足りなかったんだと思い込み

お水をあげてしまったんですbearing

はい。

その後、もっとカチンカチンに凍りましたcoldsweats02

おバカなママさんですbearing

なのでホント復活してよかったですconfident

ソフィーはネ

006

お家では寝てばかりですが

004

外では大はしゃぎnotes

010

「わたしね、寒さなんてヘッチャラなの」by-ソフィー

009

良いことだわ

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月27日 (水)

文句ないですよ

ピーピー ピーピー

あらっ 何かしら・・・??

ソフィーを見てみると

ひとりニンジンさんで遊んでました

014

自分のおもちゃでしか遊ばないソフィー

016

ニンジンさんもお散歩バッグから

上手に出して遊びます

020_2

「文句ないでしょ」by-ソフィー

021

文句なんてないわよ

褒めてるんですよconfident

022

このカバンからニンジンさんだけ上手に出してるから・・・wink

019_2


思う存分遊んでくださいな

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月26日 (火)

ママさんの勝利

ビクッ・・・sign03

024

キッチンでこっそり食べようと

お菓子の袋開けてると

ばれてた??wobbly

とっさに隠して、ごまかしました

「何もないよ~」by-ママさん

するとeye

029

クンクン

チェックしだしましたwobbly

「おかしいです」by-ソフィー

030

クンクン・・・

027

クンクン・・・

026

「あれ~?」by-ソフィー

025

はい。

ママさんの勝利ですscissors

・・・ごめんね~coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月25日 (月)

今は動きたくないの・・・

寒いですね~

朝、雪は降ってませんでしたが

葉牡丹の寄せ植えが凍ってましたよwobbly

そんな日のソフィー

お散歩に行くよ~って言ってるのに

ずーっとこの状態ですcoldsweats01

004

寒いから動きたくないんでしょうか?

001

もう一度

「行くよ~」by-ママさん

002

なのに

・・・寝ようとしてるwobbly

005

おいおいcoldsweats01

でもお散歩行くとルンルンnotes

お目目キラキラソフィーですよwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月24日 (日)

イイコちゃん

ソフィー家は

いつもお米を配達してもらってます

そして

「このお野菜もどうぞ」って

持ってきてくださり、毎回美味しく頂いてますnotes

007

ちょっと手が離せなくて

お米とお野菜をここに置いてました

暫くして玄関に行くと

ソフィーの様子が変でして~eye

「何もしてないですよ」by-ソフィー

008

・・・真顔ですcoldsweats01

分かってますよ

イタズラしない事は・・・

さっきも匂い嗅いでただけって事も・・・

010

なのに

証明のイイコちゃんお座りしてましたhappy01

011

イイコちゃんなのは分かってますよconfident

でも、ちょっぴりママさんが疑った事

ソフィーに伝わったのかもしれませんねcoldsweats01

ごめんねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月23日 (土)

違いが気になる

ソフィーは

ほとんど寝てばかりの毎日・・・

時々、寝すぎで心配してしまいますcoldsweats01

002

・・・coldsweats01

001

でも、いつもと違う事があると

ムクッと起きてきて

ドタバタが始まります

今日はお兄ちゃんが大きな箱を持ってのお出かけですcoldsweats01

004

「何?その黒いの・・・

何処に行くですか?」by-ソフィー

006_2

大人しく写真に写ってますが

さっきまでお兄ちゃんにまとわりついて

質問攻撃してましたcoldsweats01

いつもと違うと気になるんだよね~、ソフィーは・・・smile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2016年1月22日 (金)

くせ毛

冷たいアスファルトでも

お構いなしで元気に遊ぶソフィー

007

ブログに何度も書いてますが

ソフィーは部分的にかなりのカーリーヘアーです

008

右見ても左見ても

005

首元はかなりクリンクリンさんですeye

006

でも、昔のパパさんはこの癖毛が嫌でした

「ストレートになれ~」って念じながら??

よくブラッシングしてたなぁ~confident

クスクス・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ