フォトアルバム

フォトアルバム

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

31日かぁ~

気付けば大晦日

早いもので今年も終わりですねconfident

昨日はね、

パパさんにドッグランに連れて行ってもらいましたよ~scissors

004

010

ソフィー、嬉しそうでしょwink

いつも変わり映えのしないブログですが

来年もどうぞよろしくお願いしますwink

012

皆さま、良いお年をお迎えくださいねconfident



ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2015年12月30日 (水)

やっぱり赤

昨日パパさんが帰ってきましたhappy01

ソフィーもパパさん帰ってくるので綺麗にブラッシング

010_2

27日にシャンプーして

ブルーのリボンしてましたが

002

やっぱり赤が可愛いわって事で

014

つけ直しましたsmile

013

うん。うん。

015

やっぱり赤が可愛いheart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月29日 (火)

ケーキ食べるソフィー

ケーキ食べた27日のこと

カロリー高めでどうかな?って思いながら

誕生日だしって事で大きなケーキ買ってもらいましたpresent

お兄ちゃんからのプレゼントwink

001

いつもはママさんの手作りだったり

カロリー低めの小さなケーキでしたconfident

なのでこの日の夕飯は

フードを半分に減らされたソフィーですcoldsweats01

気づいてないかもしれませんが・・・sweat01

003

で、いつものように

ハッピーバースデーの歌うたって

いただきますsmile

006

お皿が動いて食べにくそうだったので

007_2

ゴムの鍋敷き敷きましたscissors

009

お皿は動きにくくなりましたが

生クリームいっぱい飛ばしてましたwobbly

きちゃな~いて見てましたが 

綺麗に舐めていつの間にかピカピカshine

す・すごい・・・coldsweats01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月28日 (月)

大掃除

お天気よくて気持ちよかった先日sun

005

ソフィーも元気モリモリpunch

006

家に帰ってからは

洗濯物もよく乾くだろうなぁ~って大物洗いしましたscissors

010

掃除機かけたりで、ガタガタうるさいかな?って思いながら

ソフィーをチラ見eye

011

・・・寝れるみたいですねcoldsweats01

次は

ソファーカバーをゴシゴシ洗い・・・

009

ホッと一息ついたら付いたら、爪、割れてましたよweep

ガーンshock

年末の大掃除では、毎年爪が割れてるような気が・・・crying

その頃ソフィーはネeye

013

場所移動してソファーでお昼寝中sleepy

014

可愛いソフィーを見て癒されるママさんconfident

お掃除頑張りま~すpunch

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月27日 (日)

7歳

本日お誕生日のソフィーbirthday

早いもので、もう7歳です

003

シニアになりますがフードは変わりません

002

これからも

のんびり穏やかに過ごしましょうねconfident

004

そして今朝のお散歩で

ご近所の可愛いお友達から

ソフィーに誕生日プレゼントpresent頂きましたhappy02

008

家に持って帰る前に

お友達と一緒に遊んだので

薄汚れてしまいましたが、嬉しいですねconfident

009

ソフィーは幸せ者です

大切にしようねconfident

そして

夜はお兄ちゃんからのプレゼント・・・

ソフィーの大好きなケーキ食べようねwink

011

「今から食べるです」by-ソフィー

010

ははっ

もう少し我慢ね

ソフィー、お誕生日おめでとうbirthday

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月26日 (土)

はしゃぎすぎた後は・・・

ソフィー、グッタリですcoldsweats01

001

さっきまで、はしゃいでたのでsweat01

002

昨日のクリスマス当日、急に決まったお客様

もちろん大喜びしたソフィーですhappy01

003

写真撮るの忘れてましたが

凄くハイテンションでしたよ~smile

だから・・・お疲れソフィーなんですcoldsweats01

クスクス・・・可愛いなheart04

004

・-おまけー・

お客様に頂いた焼き菓子

015

可愛いので食べれません

当分ここに飾ってるかもcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月25日 (金)

メリークリスマス

メリークリスマスxmas

「着せられた」by-ソフィー

001

はい。

真っ赤なセーター着せましたcoldsweats01

だって凄く可愛いんだもの

似合ってるよheart04

003

「ほんとですか」by-ソフィー

004

ついでにママさんも真っ赤なセーター着ました

お揃いですよ~って浮かれてますcoldsweats01

006

それではお散歩に行きましようね

008

ルンnotes ルンnotes

010

張り切ってGOsmile

009

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月24日 (木)

可愛いセーター

毎年クリスマスにはこの服を着せてるソフィー家

004

今日も着せようと思ってるんですが

外に出たきり、なかなかお家に帰ってきませんthink

様子を見に行くと

「あっ!ママ」by-ソフィー

001

で、その後すぐ

「プイッsign03」・・・coldsweats01

「ソフィーはまだここにいますよ」って言ってるみたいcoldsweats02

002

今日は暖かいのでお庭が気持ちいいんでしょうねconfident

真っ赤な可愛いセーター

着せたいけど、ちょっと暑いかな??

・-おまけー・

003

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月23日 (水)

THEヘンテコ遊び

クスクスconfident

ソフィーがいるおかげで、毎日笑わせていただいてますsmile

笑われて変にしてるかな??

007

だって

さっきまでこんなお顔してたんだものeye

006

これは笑っちゃうでしょcoldsweats01

毎日飽きもせずヘンテコ遊びするソフィー

001

ゴロスリしながらニンジンさん咥えて

002

その後

落としたニンジンさんを

005

上手に背中でクネクネしながら

ピーピー音を鳴らすんです

THEヘンテコ遊び、凄いでしょwink

003

でもホント飽きないねcoldsweats01

・-おまけー・

008

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年12月22日 (火)

冬のお庭

今日はお庭からwink

お散歩後ポカポカだったのでお庭掃除してました

009

冬のお庭は葉物ばかりでカラフルさはないけど

これはこれで好きですconfident

011

今年は暖冬だから??

012

先月植えたチューリップの球根

もう芽が出てましたwobbly ↓ ↓ ↓

007

ちょっと早すぎない??

毎年こんなものだったんでしょうか??

そして本日のソフィーeye

004

今日から近所の幼稚園がお休みで

お子ちゃま達がたくさん遊びに来てくれましたsmile

ソフィー、少しお疲れなんでしょうかcoldsweats01

005

もうすぐ7歳になるソフィーだもんね

のんびり自分のペースで

このまま健康でいてね

006

今はゆっくりお休みなさいwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ