フォトアルバム

フォトアルバム

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月)

本日のソフィー

今日も元気に走ってます

大根さんのところまで・・・coldsweats01

003

そしてヘンテコ遊び

004

今日はちょっと忙しいママさん

009

ソフィーはお留守番なので

ここでいっぱい遊びましょうwink

011

・・・eye

怖い顔だぁ~wobbly

012


・・・coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年11月29日 (日)

やっぱりね

昨夜、飼い主の異変に気付くか?っていう

テレビ観てましたtv

早速試してみようと

ソフィーが起きてることを確認して

「うっうっ・・・」って言いながら

倒れこんでみましたcoldsweats01

・・・が数分経っても反応なし

薄目を開けてソフィーを見てみるとeye

001

ソフィーが倒れこむように

寝てましたwobbly

002

こうなるだろうなぁ~って思ってましたが

・・・weep

003

そんな本日のソフィーは只今トイレ中

004

もうすぐやって来るだろうと

カメラ構えてパチリcamera

005

ドアを少し開けてるので

鼻で突いてやってきましたdash dash

006

ルンルンnotes

今からお庭出るソフィーです

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年11月28日 (土)

ママさんの葛藤

昨夜はあまりの寒さに今年初の床暖ON

今まで暖かすぎたんでしょうね

昨年は11月中頃には床暖入れてたようですcoldsweats01

001

ママさんね

暖房の入れ始めってやたらセコビッチになるんです

だって一気にガス代が・・・なのでsweat01

あっ!!

ソフィー家は床暖もファンヒーターもガスです

なので出来るだけ我慢しようかなって思います

特に1人の時は・・・

今朝はコタツに入ってます

ソフィーと一緒にwink

002

問題は和室にテレビがない事catface

テレビずーっとつけてないとダメなタイプのママさん・・・

なので夜はリビングで床暖ONにしてしまい

ちょっとした葛藤がありますcoldsweats01

003

今朝はお兄ちゃんにも付き合ってもらい

004

床暖は入れてませんgood

005

いつまで続くかしらcoldsweats01

006

ずーっと床暖ONの日も

そう遠くなかったりしてsweat01

007

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年11月27日 (金)

気づいてません

今日はとっても寒いbearing

ソフィーはお散歩後もルンルンでnotes

003

楽しそうにひとり遊んでましたhappy01

004

・・・

この時はまだ気づいてないソフィーconfident

005

でも、気づいたみたいですcoldsweats01

「ゲッ!!」by-ソフィー

006

カメラ撮ってた事に・・・coldsweats01

007

「カメラ嫌いなのに・・・」by-ソフィー

なので、ふて寝ですsweat01

008

そんなソフィーですが

お兄ちゃんが出かける時はお見送りしますeye

010

「お兄ちゃん、もう行くですか」by-ソフィー

012

「いってらっしゃいです」by-ソフィ

015

可愛いコですheart04



ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










2015年11月26日 (木)

ぬくもり

昨日から少し寒くなってきましたね

お天気も良くないこんな日は

やっぱり寝るに限るようですcoldsweats01

002

・・・sleepy

グッスリですねconfident

003

昨夜のソフィーは

夕方5時頃2階に上がりひとり寝てましたが

夜9時頃、1階に降りてきましたconfident

そしてママさんの隣でグッスリ・・・sleepy

嬉しいですね~confident

004

しかも、暖かいしwink

だからこの後ずーっと

ソフィーを抱きしめながらテレビ観てましたtv

ポカポカだぁ~

で、ママさんがちょっと席を立つとeye

片足上げて

005

「えっ! どこ行くですか?」by-ソフィー

気持ちよく寝てたのに・・・とでも言いたそうですcoldsweats01

007

ベッタリしてくれるのは冬限定

ソフィーのぬくもり、ホッとしますconfident

・-おまけー・

001

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年11月25日 (水)

クリスマスツリー出しました

お家の中でドタバタしてると

「何してるですか?」by-ソフィー

002

中が気になったようですねwink

窓を開けてあげると

クンクンチェックeye

003

そう。

クリスマスツリー出してましたhappy01

ソフィーも喜ぶかな?とか

いろんなことを思い出しながら飾りつけは

とっても楽しいんですhappy01

でもね、ソフィーは案外クールでしてeye

004

ツリーをスルーですwobbly

ツリーよりオーナメントの空箱が気になったり

005

いつもフードが入ってる扉の奥が気になったり

006

やたら念入りに匂ってましたwobbly

008

その後もツリーはなかったかのように素通り

そしておもちゃ咥えて

009

ソファーで寛いでましたwobbly

012

結局、1度もツリーには見向きもしませんでしたwobbly

まぁ~いいんだけどねcatface

013

ツリー出してる時って気分も若返ってきますconfident

このツリーは父がお兄ちゃんに買ってくれたもので

お兄ちゃんと同じで21歳wink

014

これからもずっと大切にしたい宝物の1つですconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年11月24日 (火)

ホントにホント?

お庭で寛いでたソフィーに

「ハウス」by-ママさん

「えっ! ホントに入るですか」by-ソフィー

001

はい。

ホントにハウスですcoldsweats01

002

やや不満気に歩いて

004

一旦停止して不満顔sweat01

005

そして

欠伸しながらもう一度

006

「ホントに入るですか?」by-ソフィー

007

入ってくださいsmile

まだまだお庭で寛ぎたかったようですねcoldsweats01

   ・

 ・

アッ! 昨日シャンプーしましたよ~wink

だからとってもいい匂いのソフィーです

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年11月23日 (月)

するわよ~

曇り空のソフィー地方cloud

今日こそはシャンプーするわよって自分に言い聞かせてます

001

でないと、流れちゃうんですよ~

シャンプー・・・coldsweats01

003

半日がかりの重労働なので

出来ればやりたくないんです・・・coldsweats01

004

2週間ほどでシャンプーしてるソフィーなのですが

今回はまだあまり汚れてないthink

こういう時は特に危険eye

005

見て見ぬふりしてしまうんでsweat01

今日は

絶対シャンプーするわよ~punch

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年11月22日 (日)

疲れたわ・・・

コストコ行ってきましたrvcar

3連休中でしたね~sweat01

人が多くてお疲れママさんです

001

今日はソフィーのシャンプーもしようと思ってましたが

無理そうですbearing

最近人混みの多い場所には行かなかったので

人に酔ったようですcoldsweats01

002

ゆっくり見たかったのですが

必要な物だけ買って、さっさと帰りましたよsmile

003

夕方からお兄ちゃんは結婚式の2次会です

ネクタイは結局買えず、あるものでwink

スーツは今年購入したカジュアルスーツで・・・

005_2

いってらっしゃいpaper

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年11月21日 (土)

もういいの

お庭でね

「遊ぼうよ」っておもちゃを持ってきたソフィー

なので一緒に遊ぶことにconfident

「わ~い」by-ソフィー

001

何度か投げてはキャッチして

002

噛み 噛みsmile

003

暫くすると座り込んで

004

「もういいです」by-ソフィー

・・・wobbly

005

ソフィーって2,3分遊ぶと満足するんですよね~

もう少し遊んでもいいのに・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ