フォトアルバム

フォトアルバム

« 2015年9月 | メイン | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

慣れてくれると嬉しいのですが・・・

昨日はお兄ちゃんのお友達とお庭でバーベキュー

なのでソフィーはルンルンnotes

でもね、お友達の中にワンコが苦手な子がいて

ソフィーが近づくと「ギャー」って逃げ回ってたので

なるべくソフィーが近づかないように通せんぼcoldsweats01

家にも数回遊びに来てくれてるんですが

やっぱり苦手なようで・・・

少しづつ慣れてくれると嬉しいのですが

まだまだ時間がかかりそうですcoldsweats01

そして本日のソフィーeye

008

お股全開でポッカーン

009

今日はギューって

010

大きく手足を伸ばして

遊んでるというよりも、体をほぐしてる感じでしたeye

気持ちよさそうだねsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月30日 (金)

トレードマーク

只今の時間、19時・・・

今日はまだ1階にいますconfident 

001

ここ数日夕方5時を過ぎると

2階で本格的に寝てたので寂しく思ってました

昨日は玄関だけどリビングから見えるので

なんだか嬉しいママさんなのですconfident

002

よ~く見ると間抜け顔ですねeye

こんなに間抜けなお顔してても

003

ちょっとした袋を開ける音で

(ウマウマだと思ってる)

ムクッと起きてやってきますcoldsweats01

「ウマウマですか?確かキッチンから音が・・・」by-ソフィー

004

どうやら小腹が空いたようですcoldsweats01

ウマウマじゃないのに・・・

005

ソフィーは夕飯早いからね~ 

だから今頃お腹空くんですよsmile

まぁ~何にも貰えないのですぐに諦めますが・・・

それにしても

ソフィーの胸毛、本当クリンクリンね~

006

ソフィーのトレードマークだねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月29日 (木)

調子悪い・・・ソフィーじゃないよ。

今朝6時、ソフィーに起こされたママさんですcoldsweats01

ママさんもう少し寝たかったので

「NO!」by-ママさん

そのまま寝てくれたソフィーsleepy

もしかして昨日も起きてたのかな??

   ・

   ・

数日前からカメラレンズの調子がよくありませんweep

修理に持って行かないといけないのですが

とってもめんどくさいママさんなのですbearing

早く行かないとね・・・catface

とりあえず今日は望遠レンズに交換してパチリcamera

002

いつものように撮ってると

顔が半分切れてしまったぁ~wobbly

003

・・・coldsweats01

004

当たり前なのですが

離れた場所から撮っても大きく写るので

005

こんなとこまで撮りましたsmile

006

お尻ですcoldsweats01

007

クリンクリンで可愛いでしょwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月28日 (水)

心配しました

昨日も夕方5時過ぎから2階寝室で寝るソフィー

あまりの早さに

おいおいgawkって突っ込みたくなりますよね~sweat01

何度か起きて場所移動してますが

基本寝てます・・・sleepy

なのに今朝8時半過ぎても起きてこないんですwobbly

心配で見に行きましたよ

まずは近づいて、息してる??coldsweats02

005

   ・

   ・

   wobbly

「何ですか?朝からうるさいですね~」by-ソフィー

003

・・・ははっsweat01

でも良かった~

安心しましたよbearing

「えっ何が・・・?」by-ソフィー

002

いったいあなたは何時間寝るつもりなの?

15時間ですよ~wobbly

体調でも悪いのかって思ったものの

食欲旺盛、うんP異常なし

お散歩でもこの笑顔ですhappy01

008

心配なさそうですねwink

009

ホッ・・・confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月27日 (火)

残念

本日はお庭から

ソフィー家のお庭、リビングから見て

左側にバラ 右側にセージ植えてますconfident

019

今の時期アメジストセージが綺麗に咲いてるはずなのに

こんな感じbearing

小さっsign03

002_2

アメジストセージは7月末?を過ぎて

カットするのは良くないみたいなのですが

きっと切ってしまったんでしょうね・・・weep

はぁdespair

お庭の左側では

春ほど多くありませんが

今、またバラが咲き出してるのに・・・

016

017

セージが咲いてくれてたら

左側ピンクに右側パープルとこんな感じで ↓ ↓ ↓

1

凄く綺麗だったと思うんですが・・・残念ですcrying

そんなブルーなママさんと違い

ソフィーは今日も元気モリモリ

010

ママさんが持ってるニンジンさんで

011

寝転びながら遊んでますcoldsweats01

012

なんだか遊び方が横着だわsweat01

ははっ

014

そんなソフィーに癒されるママさんです・・・coldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月26日 (月)

分かってくれてるね

ここ数日のソフィー

夜、ママさんと2階で寝てませんweep

なんだか寂しかったので

昼間お庭にいるソフィーにお話ししてました

ナデナデしながら・・・

2階で一緒に寝ようよ~って

   ・

   ・

外も暗くなってきたので

ソフィーを家に入れまったりタイムconfident

暫くするとトコトコ2階へ上がって行ったソフィー

001

2階のベッドで寝てましたよhappy02

004

昼間にママさんが言ってた事

理解してくれてたんですね

嬉しい~happy02 

ビックリですsign03

ただね~

時間がね~sweat01

早すぎない??wobbly

005

そういえば夕飯も3時半でしたcoldsweats01

何もかも早すぎるソフィーですsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月25日 (日)

幸せ者

ソフィー、少し慌ててます

001

だってトイレしたかったんだもんね~eye

003

でも終わってからの方が・・・ dash dash

004

何故かいつもeye

005

ドタバタ急ぐんですdashdash

007

ソフィーにとってお外は

いろんな人から声かけられてナデナデしてもらえる場所confident

楽しい事がいっぱいなのです

幸せ者だなぁ~

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月24日 (土)

ついてくる視線

お散歩に行こうと玄関のカギを閉めてると

何やら視線を感じます

「じーっ」by-ソフィー

008

そういえば、ママさんが靴履いてる時も窓から見てたわねcoldsweats01

010

「お散歩行くですか?」by-ソフィー

011

遅くなりました

今から行こうねgood

尻尾を大きく振って出発~

012

ルンnotes

013

ルンnotes

014

今日も絶好調よ~

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月23日 (金)

退屈してませんか?

今日も元気なソフィー

005

毎日同じことの繰り返しで、これといった変化もなく

平凡に暮らしておりますcoldsweats01

008

たまに退屈だわ~なんて思うママさんですが

ソフィーはどう思ってるんでしょうか??

009

ママさん以上に退屈なのでは・・・coldsweats01

010

・・・??

013

・-おまけー・

土が減ってきてたので

補充するために麻布も交換しました

001

これを大きめにカットして

002

出来上がり~

014

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年10月22日 (木)

帽子

ジムから帰ってきたお兄ちゃんに

帽子被らされましたsmile

001

でも前がよく見えませんcoldsweats01

002

これならよく見えるよ、なんて言われながら

003

大笑いされてたソフィーです・・・

004

「なんかイイ気しないです」by-ソフィー

・・・gawk

006

「拗ねるなよ~」by-お兄ちゃん

帽子、似合ってたよgood

そう そう。

我が家のお兄ちゃん、駐車場でも平気で寝転ぶんですwobbly

「疲れた~」って・・・

007

もう~

何処で横になってるのbearing って言っても聞かないので

こんな時はいつも笑ってごまかすママさんです

ははっsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ