フォトアルバム

フォトアルバム

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

安上がりさん

昨夜、キッチンに立ってると

トコトコやってきたソフィー

何か欲しいんですよ~eye

002

こんな時、いつもは氷をあげてましたが

昨日はお腹が緩かったのでNG

001

だから無視して料理してました

でもね、徐々に近づいてきてeye

003

「じーっ」by-ソフィー

「何もくれないですか・・・」by-ソフィー

004

ははっsweat01

分かったわよ

ソフィーには負けました

焼き海苔ならイイかなって事で、少~しあげることにwink

006

はい。

どうぞ、召し上がれ。

005

少しの量ですが食べると満足

安上がりですcoldsweats01

その後はね、eye

007

リビングで一人遊びconfident

008

おもちゃがなくても楽しそうなんですよ~happy01

何から何まで安くつくコだわcoldsweats01


ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月29日 (火)

気長に・・・

「ママ~」by-ソフィー

001

「お散歩まだですか?」by-ソフィー

002

・・・coldsweats01

さっきから

何度もママさんの方を見て訴えてましたsweat01

今日はもう少しかかるんだよね~・・・ブツブツ

すると諦めたのか

今度は気長に待つようですwobbly

003

「わかったですよ。待つですよ」by-ソフィー

ははっ

なるべく早く行くからね・・・お散歩wink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月28日 (月)

ソフィーはやっぱり・・・

秋晴れの気持ちのいい日が続いてますね

002

ソフィーのヘンテコ遊びも絶好調で

003

ひとり楽しんでますよhappy01

004

気持ちよさそうに・・・ネ

005

でもやっぱりソフィー・・・

006

暫くすると気持ちよくて

眠くなりますeye

008

・・・coldsweats01

009

ほらねcoldsweats01

007

何故かいつもこうなるのよね~

010

ははっ

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月27日 (日)

こっちおいで

お庭でう~んと伸びしてるソフィーちゃんに

声かけました

006

「こっちおいでよ」by-ママさん

007

「どうしようかな?」by-ソフィー

クスクス

迷ったふりしてますが

ママさんが窓際に座ってる時は必ずやってきてくれますgood

008

だってこの場所で撫でられるの好きなのでbleah

009

大好きな外を眺めながら

ナデナデしてもらえるからネwink

010

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月26日 (土)

疲れが~

今頃、旅の疲れが出てきたママさん

昨日から体がだるーいbearing

さっきまでママさんの方見てニッコリしてたから

ソフィーのお写真撮ったのに

001

なんか残念、こっち見てないわdespair

002

待って待って~って追いかけるも

上手くいきませんweep

↓ ↓ 頭半分ないしwobbly

003

ダメだわ~sweat01

004


 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




2015年9月25日 (金)

おめかし

ハロウィンのリボンにしました

004

分かるかしら?

005

今週末はお客様wink

そして来週末はパパさんが帰ってきます

ママさんは会ったばかりですがsweat01

002

週末は楽しいことがいっぱいなので

おめかししないとねwink

001

ソフィーは眠くて

おめかしなんてどうでもよさそうだけど

ははっsweat01

PS: 昨日は23回目の結婚記念日でした

   夜、パパさんと電話でしゃべってたのに忘れててsad

        もう一度電話しましたよ~

         危ない危ない!! 

   これからもよろしくお願いしますconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月24日 (木)

通常通り

テレビを観ながら朝食を食べてると

ソフィーが足元にやってきました

002

ここで2度寝するようですねconfident


001

昼間も殆ど寝てることが多いソフィー

いつもは起きるとゆっくりママさんの側に来たり

視線を送って要求するのですが

昨日は尻尾フリフリでやって来ましたhappy01

ママさんが居て嬉しかったみたいですね

可愛いソフィーだことconfident

でもね、

午後には通常通りwobbly

「お庭出るですよ~」by-ソフィー

003

は、はい。

でも外は雨・・・

今日のソフィー地方、残念な事に朝から雨ですrain

004

「雨降ってる・・・catface」by-ソフィー

005

なので

そのままいつもの定位置

006

玄関に帰っていきましたcoldsweats01

007

ママに見向きもしないで・・・wobbly

寂しい感たっぷりママさんでした

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月23日 (水)

京都に帰ってきましたよ~

京都に帰ってきましたhappy01

今回は尻尾フリフリ

寝起きですが、迎えに来てくれたソフィーですhappy02

001

ベッタリ抱き合った後パチリcamera

002

で、早速「ママ~美味しいお土産あるですか?」

・・・とでも言ってるのでしょうかcoldsweats02

003

ママさん見上げてペロリのソフィーですcoldsweats01

今回は2度目のソフィーとお兄ちゃんの2人生活だったのですが

2度目だからでしょうか?

自宅に帰ると

まぁ~、それはそれは見事に汚かったwobbly

物が散乱してたわけではないけど

掃除してないのが見事に分かるbearing

何だかソフィーも、リボンが取れて薄汚れてる感じだしcatface

今から掃除しないと・・・shock

004

大変だけど

まぁ~、ソフィー元気だし良しかな・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月22日 (火)

シルバーウィークでしたね

東京スカイツリーに行ってきました

Img_0007

でもチケット予約しないでいったので

整理券待ちsweat01

お昼前に着いたのに・・・weep

Img_0001

甘く考えてました、シルバーウィーク

ここまでとは・・・shock

なのでソラマチをブラブラして場所移動~

Img_0009_2

さようなら~またね~paper

用事があり、銀座をブラブラして

Img_0879 

Img_0885

夜はまたまたパパさんが美味しかったというお店にwink

職場の方と飲み歩いてるみたいですねcoldsweats01

Img_0018_2

オシャレ感は全くありませんが

北千住にあるお店です

まずは乾杯してbeer

ドッカーンとお造り盛り合わせwobbly

Img_0011

写真では見づらいですが

奥にはイカにホタテに貝もあります

そして

パパさん大好き、小あじのから揚げ

Img_0014

どれもボリュームがあってとても美味しいので

アルコールが進みますgood

Img_0015_2

Img_0016

最後は焼きおにぎりもいただき

大満足。

ここ、大好きですhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年9月21日 (月)

ソフィーの写真

お兄ちゃんからソフィーの写真が届きました

でも何故後ろ姿なのwobbly

Img_0766

かわいい写真送ってって言ったのに・・・

その後は・・・しょんぼりしてるし~bearing

Img_0767

他にないの??って思うでしょ

その後も

「お兄ちゃんしかいない・・・」by-ソフィー

Img_0768

「ママ、いない」by-ソフィー

Img_0769

絶対そう思ってるわぁ~って写真ですwobbly

大丈夫かしらbearing

慌てて連絡してみると

「今は楽しんでるで~」だって

それなら楽しんでる写真を送ってほしいものだわ

まぁ~何はともあれ、良しかな。

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ