フォトアルバム

フォトアルバム

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

呼んでも・・・

ソフィーをパチリcamera

001

ママさんにお尻向けてるので

こっちに来てもらおうと

呼んでみることに・・・

「ソフィー、カム」

002

「何ですか」by-ソフィー

004

その後

「用もないのに呼ばないでください」by-ソフィー

005

えーwobbly

呼んでも振り返るだけで

来てくれる事ってあんまりありませんthink

006

いつからかしらsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月30日 (木)

あそぼ♪ あそぼ♪

お散歩後なのに

「あそぼ!!」by-ソフィー

002

「ねぇ~あそぼnotes あそぼnotes」by-ソフィー

001

ママさんドラマ観てるのに

何故今なのsweat01

004

「ねぇ~」by-ソフィー

005

    ・

    ・

    ・

で、待たされた

006

「もう終わったですか」by-ソフィー

お待たせ~

今から遊ぼうねwink

でもね、もう遊びたくないソフィーなのでしたwobbly

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月29日 (水)

日陰がいいね

お散歩場所、ここは日陰になってて

夏はとっても有難いwink

004

この日陰になってる道をルンルンnotes

005

ここを抜けると日向で暑いので

ここから出たくないママさんですbearing

006

「えへっ」by-ソフィー

毎日、ほぼ同じコースの散歩を済ませると

いつものようにヘトヘトでcoldsweats01

008

今から汚れた足を洗うのですが

010

されるがままですsweat01

011

いつもの事だね

「はいです」by-ソフィー

012

・-おまけー・

我が家のオリヅルラン

今年もいつも間にか赤ちゃんがwobbly

001

奥にも・・・

002

手前にも・・・

003

可愛いheart04

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月28日 (火)

そこはないでしょ

さっきまでソファーで寛いでたはずなのに

いつの間にか・・・wobbly

004

一列ですcoldsweats01

何処で寝てるの、おふたりさん・・・

006

フローリング

硬いけどヒンヤリしていて気持ちいいthink

それは分かるけど、その場所はないでしょsweat01

005

・・・coldsweats01

・-おまけー・

夏のお庭、できれば出たくありませんcatface

でもあんまり放置するのもね~coldsweats01

って事で今朝は頑張りましたpunch

以前左下の小さなお家にあったグリーンアイス

013 

いつも間にか奥に追いやられsweat01

それでも逞しく育ってました ↓ ↓ ↓

007

ミニバラなので、棘があります

だからあんまり触れたくないのですが

革手袋して植え替えましたscissors

008

今日からここで大きくなってねwink

009

011

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月27日 (月)

カット

クーラーで涼んでるソフィー

007

気持ちよさそうな所

申し訳ないのですがカットしますよ~

ママさんが・・・こちらのすきバサミでwink

006

基本、あまりカットはしませんが

たまにする時は、すかす程度かな

毛が多いのでcoldsweats01

今回なぜカットしようと思ったかというと

うんPする時、うんPと尻尾の毛が付いてたんですwobbly

慌ててカットしましたよcoldsweats01

短すぎるのは好きではないので

このぐらいで・・・smile ↓ ↓ ↓

009 

これでうんPがつく事もなくなります

良かった 良かったhappy01

切り終わるとネ

さっさと逃げるんですよ~coldsweats01

苦手なもので・・・

012

おーい!

もうカットしないから帰っておいで~happy01

「ほんと?」by-ソフィー

013

 ほんとだよ~wink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月26日 (日)

全然違う

今日は2人して寝坊したので

ちょっと遅いお散歩へcoldsweats01

「今からですね」by-ソフィー

002

わくわくnotes  わくわくnotes

003

   ・

   ・

帰宅するとネeye

エアコンがよく効くこの場所で

004

「・・・」by-ソフィー

005

大丈夫?coldsweats01

お散歩前と全く違うソフィーでしたwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月25日 (土)

入るの?入らないの?

朝、お庭に 出てたソフィー

お庭から「ワン!」

「開けてください」by-ソフィー

004

そろそろお家に帰ってくるみたいです

005

外、暑いものね~

早く入っておいで

なのに・・・

006

入ってこないんですdespair

いつもはすぐに入ってくるのに・・・

理由は分かってます

どうしてカメラ持ってるですか?・・・って事でしょうthink

007

入らないんだったら窓を閉めるよ~って

閉めるとeye

008

慌てて「入るです」って入ってきます

009

カメラを前にすると構えてしまうソフィー

カメラ前ではニコッ、これ大事だよwink

011

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月24日 (金)

ご飯忘れてる?

久しぶりの晴れsun

いつも朝ご飯を食べてから散歩に行くのですが

今日は先に散歩に行きましたhappy01

001

寝てたソフィーを起こしてねcoldsweats01

「起こされたの」by-ソフィー

003

お散歩では

いつものようにゴロスリして~

006

ニンジンさんも見事にキャッチして~

004

気持ちよさそうです

007

お家に帰ると玄関でクールダウンして

暫くするとお庭に出るのですが

今日はそのままお家に居ますconfident

実はさっきまで「ご飯 ご飯」って催促してました

「お腹空いたです、ソフィーのご飯忘れたの?」 by-ソフィー

008

ははっ

忘れてないよsmile

散歩後すぐにご飯をたべると

胃捻転を起こしやすいようなので気をつけてます

(食事前後、30分は運動NG)

だからもう少しねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月23日 (木)

雨だとね~

昨日に続き今日も雨のソフィー地方rain

ソフィーもやや退屈気味

002

お散歩行けないし

お庭にも出れないもんねthink

オシッコにうんPは自宅トイレで出来るので

雨の中、散歩に行かなくてもいいのですが

つまんないよね~

「退屈です」by-ソフィー

001

ママさんもよ~despair

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年7月22日 (水)

円成寺

昨日、パパさん帰りました

001

パパさんが帰ってくると

ソフィーも一緒にお出かけしてましたが

(この時期はドッグプール)

最近はお留守番多めですcoldsweats01

ストレスたまるかなぁ~って心配してましたが

全く問題なかったみたいで・・・coldsweats01

002

マイペースに過ごしてましたよ~wink

 ・ ・ ・

またまた奈良へお出かけrvcar

この日は円成寺へ

お昼がまだだったので

まずは境内にあるこちらでお腹を満たすことに

031

天ざるをいただきましたが美味しかったですよ~scissors

しかもこのボリュームで800円wobbly

028

お得だわ~smile

大きなお寺ではありませんが

庭園が美しく国宝の大日如来が拝見できます

034

032_2

風情があって、とっても落ち着きますconfident

  ・ ・ ・

お夕食は自宅でのんびりとwink

037

そしてシェフナカギリの

アールグレイのロールケーキlovely

039

程よい甘さで好きですscissors

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ