フォトアルバム

フォトアルバム

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

黄色い花

散歩後の休憩にパチリcamera

少し前から黄色い花が咲き出してたので一緒にねwink

でも、名前知りませんsweat01

006_2

以前ご近所さんが

この花好きじゃないって処分するところ

厚かましく「欲しい~」って言いましたcoldsweats01

004

丈夫だし、いっぱい花が咲いてくれるので

ママさんは好きですよhappy01

そして

夜のソフィーはネeye

暑いのに昨日修理したベッドで寝てましたwobbly

001

綺麗になって気に入ってくれたのかな?

これからも大切に使おうねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月30日 (土)

修理しますよ~

ふとお庭を見るとeye

012

「あっママ」 by-ソフィー

013

お兄ちゃんに甘えてたソフィーconfident

014

嬉しそうだねsmile

015

ソフィーがお庭でお兄ちゃんに甘えてる間

ママさんはソフィーのベッドカバーを修理してました

コレね ↓ ↓ ↓

011

暑い時、たまに爪でガリガリしてましたcoldsweats01

ずーっと耐えてきたカバーも限界だったようで

穴開いてしまいましたsweat01

これは先日手で縫ったもの ↓ ↓ ↓

013_2

それも解けてきたので

今回はミシンで大胆にジグザグcoldsweats01

010

裏はデニムを当ててます

009

かなり雑だけど良しかなcoldsweats01

011_2

これでもう少し持ちそうです

出来るだけ長~く綺麗に使いたいのでねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月29日 (金)

好きになれない!

我が家には使用してないクールボードがあります

ソフィーはどうもクールボードが好きではないらしいsweat01

でも、毎年1度はチャレンジしてみます

(かなり高額だったので・・・coldsweats01

今回はお兄ちゃんとeye

001

お兄ちゃんが、この上はヒンヤリしてて気持ちいいなぁ~って

誘い、ソフィーとまったり・・・

お兄ちゃんがいると大丈夫みたいconfident

002 

反対側からパチリtelephone

004

このまま使ってくれたらいいのになぁ~confident

その後、お兄ちゃんが離れるとeye

005

不満気で・・・

「お兄ちゃんあっち行った」 by-ソフィー

で、暫くするとやっぱり場所移動coldsweats02

008

ははっ

やっぱりクールボードが好きになれないソフィー

007

クールボードを階段下に持って行くと

手前でウーって唸ってるしsweat01

クールボードさん、今年もさようなら~paper

又来年に期待したいと思いますsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月28日 (木)

心配してました

昨日サーフィンに行ってたお兄ちゃん

実は今回お一人様だったのでかなり心配してました

無事に帰ってきてホッとしましたよconfident

017 

で、帰ってくるなり「疲れた~!!」って

駐車場に座り込んだお兄ちゃんwobbly

011

ソフィーもベッタリ

012

「お兄ちゃん大丈夫ですか?」って

ペロッて舐められてましたcoldsweats01

016

ソフィーもママさん同様、心配してたのかもねconfident

014

今回行った場所は三重県の国府の浜

ソフィー家から片道3時間半wobbly

(お兄ちゃんは高速ではなく下道なので)

015

波が良くてかなり楽しかったようです

良かった 良かったhappy01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月27日 (水)

参りました

お兄ちゃん、サーフィンに行ったので

今日は朝から車がありませんsmile

だから

広いお庭で遊べるのにお歳なんでしょうかcoldsweats01

004

広くても、こじんまりとまったりしてますcoldsweats01

特に走り回ることもなく・・・

003

ここ数日、暑いもんね~

それでね。

ママさんがお家に帰ると

トコトコやってきて

「ママも外に出て~」って言うんですcoldsweats01

006

ニッコリ笑顔で

「ねぇ~」 by-ソフィー

008

これには参ってしまい

少しだけ出る羽目になるんです

ソフィーのニッコリに弱いママさんなのでsweat01

ははっcoldsweats01

・-おまけー・

昨夕ご近所さんから頂いたバラ

001

ボリュームアップしましたeye

009

蕾もあるので、まだまだ楽しませてくれそうですlovely

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月26日 (火)

ビックリがいっぱい

昨日ね~

嬉しいお友達が訪ねてきてくれました

お写真うまく撮れてませんでしがeye

奥にいるコですよ~

だ~れだ??

019

「私だよ」by-アンナ

015

アンナちゃんですhappy02

久しぶりだねsmile

アンナちゃんが来てくれた時

ソフィーはお庭にいたのですが

いつもと違う吠え方をしたんです

見に行くとeye

アンナちゃんにアンナママがいましたwobbly

「ママ~、アンナちゃんとアンナママ来たよ~」って

呼んでたみたいです

ソフィー嬉しかったんでしょうねsmile

ママさんも久しぶりにお会いできて

楽しい時間を過ごしましたhappy01

又いつでも遊びに来てね~wink

それからね

夕方これまた可愛いコがeye

2か月の柴犬ちゃんですlovely

020

当然なのですが

本当に小さくて驚きましたwobbly

ソフィーの顔ぐらいの大きさでしたwobbly

021

いつもソフィーを見てるせいか、より小さく見えたのかもcoldsweats01

赤ちゃんってホント可愛いですよね~

いつまでも見てたいママさんでしたconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月25日 (月)

出来るコ

ママさんと目線が合うぐらいの高さが好きなソフィーeye

003

だからココも大好き

008

しかも影になってて涼しいし

006

いう事ないみたい

降りるのも上手でしょwink

009

抱っこして降ろすこともあるんで・・・sweat01

そしてここではeye

010

上手にジャンプして見事キャッチwobbly

011

今日のソフィー、凄いじゃないhappy01

「やれば出来るコなの」 by-ソフィー

013_2

凄い 凄いhappy02

今日のソフィーは

いつもと違うみたいwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月24日 (日)

ヘトヘトだぁ~

散歩から帰ってくると

足を綺麗に拭いて、お水飲んで

それからお庭に向かうのですが

今日のソフィーはそのまま動きませんeye

暑い日のお散歩は

ヘトヘトになって動かなくなるんですcoldsweats01

006

「いっぱい歩いたです」 by-ソフィー

004

暫くここでクールダウンしてから

お庭に出るそうですが

005

起き上がって向かったお庭でもeye

この状態sweat01

008

ははっsmile

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月23日 (土)

まぁ~いいけど・・・

夏は暑くて1階で寝るソフィーですが

まだそんなに暑くないのに

ここ数日1階で寝てるんですthink

なんだか寂しいweep

今はこんな笑顔してますが

001

朝、ママさんが2階から降りてきても

あっ!!ママかって感じのリアクションなんですよ~coldsweats02

まぁ~いいですけどね・・・crying

ソフィーが元気なら

002

「えへっ!」 by-ソフィー

003

今はココでお休み中のソフィー

004

のんびりだね

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年5月22日 (金)

ホント、好き!!

ニンジンさんで

いつものように遊ぶソフィー 

002

ニンジンさんを咥えながらゴロスリしてます

004

こんな感じ。coldsweats01

003

この遊びが大好きなんですが

急に立ち上がりスタンバイeye

「カンカン聞こえたです」by-ソフィー

005

踏切から音が聞こえると

電車と一緒に走る気満々なので

立ち上がるんですcoldsweats02

でも・・・

006

ママさんがリードをがっちり持ってるので

ここまで・・・

007

後は電車を目で追って

008

お見送り~paper

009

ホント、電車好きだねconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ