フォトアルバム

フォトアルバム

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

引っ越し前日

お久しぶりのソフィーママですcoldsweats01

パパさん転勤のため、横浜に来てます

そして明日はパパさんのお引越しsweat01

単身赴任になって3度目の引っ越しですが

毎回大変ですbearing

京都でのソフィーは、お兄ちゃんと元気にしてるみたいです

相変わらず寝てる時間多めのようですが・・・coldsweats01

Img_0731

お庭に出たり

お兄ちゃんとお散歩に行ったり・・・

ママがいなくても案外平気そうで安心しました

良かった 良かった

・-おまけー・

パパさん宅にこんなものがwobbly

Img_0730

ちょちょび頂いてますwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月28日 (土)

いいコでね

ポカポカで気持ちいい朝のお散歩

今日も変わらずソフィーです

ニンジンさん投げられ喜んだのもつかの間・・・

011

「やっぱいい」 by-ソフィー

座り込んでしまいましたwobbly

012

ニンジンさんを見ることもなくsweat01

013

・・・coldsweats01

きっと少しでも涼しい日陰からでたくないんでしょうcoldsweats01

これから準備して

015

ブログ投稿される頃には横浜でしょうcoldsweats01

016

ソフィー、いいコで待っててねpaper

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月27日 (金)

ソフィーの事、頼んだよ!

明日から、ママさんは横浜です

011

その間、ソフィーはお兄ちゃんとふたり

1泊2日でお兄ちゃんに任せたときは

ものの見事に裏切ってくれたこともありましたsweat01

今回は1週間なので大丈夫だと思ってますが

違う意味での心配も・・・think

だって

ママと1週間も離れたことがないので・・・despair

ホテルに預けたときでも、2泊3日まで

(この時はとっても楽しかったみたいで

 少し寂しさもありましたが・・・coldsweats01

そんなソフィーの事、任せたからね。お兄ちゃんpunch

お散歩 トイレシートの交換 ソフィーのご飯

それから今回は

家の掃除 洗濯 ゴミ出し お花の水やりなどもお願いしてます

お兄ちゃんは殆どしたことがないので

いい経験になるでしょうgood

012

それでね

出来たらソフィーの写真を毎日送ってよって

お兄ちゃんに言ったら

「えー!! 

息子の写真じゃなくてソフィーなん!」って言われましたcoldsweats02

そうきたか・・・coldsweats01

お兄ちゃんの心配は殆どしてませんsmile

もう成人だしwink

013

まぁ~毎日の食事は気になりますが・・・coldsweats01

ソフィーの事、頼んだよ~

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月26日 (木)

逃げてます

「嫌ですよ・・・」 by-ソフィー

004

ははっ 

ママさんから逃げてますcoldsweats01

実はソフィーの爪切ってましたconfident

爪切りも苦手で

いつもママさんに抑えつけられてますsweat01

終わるとね・・・

003

すぐさま階段下へ逃げるんですeye

もうしないのに・・・

そんな嫌な事されても

ママが好きなんだよね~coldsweats01 

010

そこがまた可愛いですhappy01

009

・-おまけー・

いちごミルク作りました

001

ソフィー家はお兄ちゃんが苺苦手

ママさんも凄く好きって事もないので

あんまり買いませんthink

そんなソフィー家ですが

たま~に食べたくなる時は

ジュースにすることが多いです

002

うん。

うん。

美味しい~confident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月25日 (水)

小さい子 泣いちゃった!!

昨日シャンプーしました

001

夕方はいつもお庭に出てるのですが

シャンプー後で疲れたのか? 

家の中で寝てたソフィーですcoldsweats01

002

そんな昨日の夕方

御爺さん、御婆さんそして小さいお孫さん・・・

たまにお見かけするのですが

(どうやらソフィーのお友達らしいです)

ソフィーがお庭に出てないか?覗き込んでましたhappy01

今日はいないねぇ~なんて声が聞こえてきたと思ったら

「わ~ん・・・」と泣き声がcoldsweats02

お孫さん、ソフィーがいなかったので泣いてしまいましたsweat01

思わずソフィーを起こして

お庭に出そうかと思いましたよdespair

・・・ ・・・

昨日はそんな事もあって

今日はスタンバイ??

007

朝から・・・coldsweats01

008

今日のソフィーはシャンプーしたてで

サラサラ フアフア とってもいい匂いだよ~scissors

会えるかな??

・-おまけー・

リビング側のお庭のチューリップ

003

少しづつ顔出してます

004

見てるだけですが

とっても幸せな時間ですconfident

005

006

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月24日 (火)

お庭

今日は曇り空で、寒いbearing

そんな寒さに負けずお庭の写真撮りましたscissors

我が家の黄色のモッコウバラ

冬は葉っぱが殆ど落ち、寂しい感じでしたが

今では・・・eye

001

まだまだ小さいですが、蕾を沢山つけてます

今年も楽しみだわhappy01

002

そして

シロタエギクで殆ど隠れてた小人ちゃん

久しぶりに登場ですscissors

003

又すぐに隠れそうですが・・・coldsweats01

そしてチューリップ

006

毎日見るのが楽しみですhappy01

肝心なソフィーはというとeye

005

・・・coldsweats01

つまんない感たっぷりですねsweat01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月23日 (月)

昨日と違う

昨日はポカポカでしたねsun

ソフィーには暑すぎたようで

早くも階段下で過ごしてましたよcoldsweats01

001

でも今日はこの寒さbearing

陽射しは春なのですが

風が冷たいので、かなり着込んだママさんですbearing

でもソフィーは・・・eye

002

「これぐらいが気持ちいいの」by-ソフィー

003

この冷たい風が

程よく気持ちいいんだそうですcoldsweats01

004

ママさんも体を動かしたいし

今から張り切って遊ぶわよ~wink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月22日 (日)

我慢できません

お散歩後、家の水飲み場まで

我慢できないようで外で飲むソフィーcoldsweats01

001

ママさんがポカポカ気持ちいいなぁ~って思う頃には

ソフィーはもう暑くてハァ ハァsweat01

002

毛皮着てるから仕方がないねconfident

ココは陰になってて涼しいから

004

なかなかお家に入ってくれませんthink

なのでその間にお庭掃除しますscissors

005

雑草を引っこ抜いたり・・・

そして春の楽しみチューリップ

日に日に大きくなってますhappy01

003

毎年何処に何色植えたか忘れますcoldsweats01

一応植える時は色合いを考えて植えてますが

今ではどう植えたやらsweat01

今年はピンク系に白も購入したんですが

咲いてからのお楽しみ~ですねhappy01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月21日 (土)

ルンル ルンル ルン♪

今日もいいお天気sun

気持ちいいねwink

001

ソフィーもカメラに気づかず?

ニッコリさんhappy01

002

楽しいねhappy01

003

お散歩を済ませると

ここからの眺めを楽しんでから

お家に入りますcoldsweats01

015

誰か撫でてくれないかなぁ~って念じながら・・・coldsweats01

あっ!!

014

チューリップ、少し顔出してきましたよ~eye

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2015年3月20日 (金)

アッという間に・・・

雨上がりの本日はポカポカ陽気

下手すれば日焼けしそうですsweat01

ソフィー、日陰だとまだ地面が濡れてるので

程よく気持ちいいようでボーッ・・・coldsweats01

001

そして

だんだん眠~くなってきてeye

002

アッという間にsleepy

クスクス

004

可愛いconfident

・-おまけー・

お兄ちゃんのオーダーしていたサーフィン用ウエットスーツが

やっと出来上がりましたhappy01

007

005

これで寒く冷たい海も大丈夫?

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ