フォトアルバム

フォトアルバム

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

おかえり~

昨日パパさんが帰ってきましたhappy01

ピンポーンと同時に

スタンバイOKのソフィーですcoldsweats01

001 
2か月ぶりのパパさんに大喜びheart04

もちろん尻尾は高速フリフリですよ

002
ママさんもパパが帰ってきて嬉しいですが

003 
ソフィーが1番喜んでたかもねsmile

005 
パパさん、今年も1年お仕事お疲れさまでしたconfident

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年12月29日 (月)

アフタヌーンティー

昨日はお客様だったので

ソフィー大喜びhappy01

いっぱい撫でてもらい大満足だったと思います

でもお写真撮れてませんcoldsweats01

ダメですね~sweat01

そして

001

アフタヌーンティー

えびサンドは買ってきましたがcoldsweats01

その他は朝から頑張って作りましたscissors

ソフィーは食べれなかったので

お誕生日にもらったワンコ用パンをパクリwink

002

で、本日はパパさんが帰ってきます

ソフィーに伝えるとeye

003
・・・反応は薄いですcoldsweats01

004 
毎回ママさんから聞いても

すぐにパパさんが帰ってくる事はないのでね・・・

でも眠そうなお目目をパッチリ開けてお外を見るソフィーconfident

005

やっぱり気になるんでしょうねconfident

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年12月28日 (日)

前日からソワソワ??

昨夜の事

「ソフィー、ソフィーにお話があります」 by-ママさん

026
トコトコやってきて座ります

027
で、「話って何ですか?」 by-ソフィー

日曜日、お客様が来ます

ソフィー初めての人もいるから

くれぐれも粗相のないようにねwink

「分かってるですよ」 by^ソフィー

028
それから

小学生の男の子も来るからねって言うと

「えっ!!」 by-ソフィー

029
もしかして今からソワソワ??

大喜びして暴れないでねsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年12月27日 (土)

ソフィー、6歳になりました

今日はソフィー6歳の誕生日

おめでとうbirthday

ケーキ作ってる間、ずっとソワソワのソフィーでしたcoldsweats01

で、ここでも待たされますcoldsweats01

ハッピーバースデー トゥーユーnotes notes

   ハッピーバースデー トゥーユー notes notes

010 
「歌、早く終わらないかな」 by-ソフィー

ははっsweat01

今回のケーキはとっても簡単

愛情たっぷりの焼き芋ケーキです

焼き芋を輪切りにして

ヨーグルトを塗って苺をのせる

そして湯がいたブロッコリーを周りに置くと完成。

簡単でしかもソフィーの好きなものづくしですwink

ではどうぞ・・・

011
まずはブロッコリーから食べるソフィーconfident

015
その次はヨーグルトをペロリ

017

お鼻にくっついてますよcoldsweats01

で、焼き芋~

018
最後に苺でしたconfident

「うま うま・・・」 by-ソフィー

020
すごい勢いで食べ終わると

今度はずーっとお皿をペロペロなめてましたcoldsweats01

021

あっ!!

それから今朝のお散歩で

ご近所さんからソフィーに誕生日プレゼント頂きましたpresent

007 
覚えていてくれたなんて感激ですshine

では開けてみましょう

023

何が入ってるかな??

   ・

   ・

ジャーンup up

わんこ用お芋のパンにキャンディですhappy02

024 
ソフィーは今すぐ食べたいんでしょうが

今日はケーキ食べたので、これは明日頂こうねwink

6歳おめでとうhappy01 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年12月26日 (金)

絶好調とドタバタ

朝、自宅トイレで立派なうんPをしたソフィー

本日2度目です

001
2度目はなかなか出ないようで

何度もこの場所を行ったり来たりしてましたcoldsweats01

002 
無事、スッキリしたあとは

ヘンテコ遊びcoldsweats01

003
お空を見ながら足をバタバタ

走ってる??

お空見ながらニンジンさんをカミカミ

・・・coldsweats01

004 
クスクス笑ってると

「なんか文句ある?」 by-ソフィー

005
いえいえcoldsweats01

今日は自宅に帰ると大忙しです

買い物に行ってrun

ツリーを片付け

006
ソファーカバーも洗ってとドタバタですsweat01

007

ドタバタ大掃除してる間ベッドで寝ていたソフィーcoldsweats01

これが人間なら腹が立つんでしょうけど

ソフィーは別なんですね~confident

そんなソフィーも明日6歳になりますbirthday

本当ならパパさんも一緒にお祝いできたのに

28日仕事になり、29日に帰ってきますweep

あ~残念bearing

でも大掃除は捗るね・・・

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年12月25日 (木)

…しまくるクリスマスイブ

皆さん、昨夜はクリスマスイブxmas

素敵な夜を過ごされましたか?

001

ソフィー家はいつもと何ら変わらないイブとなりましたcoldsweats01

お兄ちゃんがいなかったこともあって

チキンを焼く事もなく

ケーキを食べることも

シャンパン飲む事もなかった・・・shock

003

お兄ちゃんが小さい頃は

サンタさんになってプレゼントを用意したり

家でワイワイ賑やかだったけど

段々寂しいクリスマスになるんでしょかweep

このままではダメだわpunch

今日こそは、ひとり+1ワンでもパーティーするわよ~って思ってたら

お兄ちゃん、今夜は夕食いるみたい・・・

なんだか嬉しく思うママさんですcoldsweats01

005

なので今からチキン買いに行ってきますpaper

そうそう

昨日のイブはビデオ見まくる1日でしたsweat01

ソフィーはね・・・

006 
寝まくる1日でしたcoldsweats01

いつも通り・・・ネ

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

2014年12月24日 (水)

冬のお庭

本日はお庭

殆ど手入れいらずなの楽ちんお庭ですscissors

あっ!!

お水やりやグングン勢いよく育つコは年に数回カットしたり

落ち葉はほうきで掃いてますよwink

003 
白妙菊に ↑ ↑ 

ローズマリーも元気元気 ↓ ↓ 

006
そして奥のクレマチス、枯れかけてますが

005
また春には可愛いお顔を見せてくれるでしょうgood

こちらのアイビーもwink

002

そして

クリスマスローズ、もうすぐお花が咲きそうですhappy01  ↓ ↓ ↓

008
冬は葉物ばかりになる寂しいお庭ですが

007

そんな中のビオラは目を引きますねconfident

001
寒さにも負けず元気punch 元気punch

で、我が家の元気印のソフィーはというとeye

010

ただいま床暖で

スヤスヤお休み中coldsweats01

009
でも、何故そこで寝るのかなぁ~

実は昨日ソフィーのベッドカバーを洗いました

011
フワフワで気持ちいいはずなのに

・・・coldsweats01

 

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年12月23日 (火)

気になる・・・

お散歩途中

右見てeye

002 

左見てeye

003

何か気になる様子

そしてここではeye

004

お空が気になるみたい・・・

006
鳥がいるわけでもないのに・・・think

007 
もしかしてお空のみかん君とお話してるのでしょうか??

だったらいいなconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年12月22日 (月)

このままがいいなぁ~

寒さに負けず今日も元気に遊ぶソフィー

土曜日、6歳になります

002 
あっという間に6歳なんですね~

004
お顔も白い部分が目立ってきて

年齢を感じますdespair

005 
このまま年齢が止まってくれないかなって

いろんなこと考えながらソフィーを見てるとeye

今にもここで寝そうになるコsweat01

006
なので

そろそろお散歩再開しますねpunch

 

「寝ないですよ」 by-ソフィー

009
はい。はい。

ずーっとこのままがいいなぁ~

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年12月21日 (日)

お土産と困ったお兄ちゃん

朝、甘いものが食べたくなるママさんですが

もしかして・・・

003

ソフィーもなの?

「ください」 by-ソフィー

004

ははっ

昨日お兄ちゃんが買ってきたお土産を狙ってますcoldsweats01

001

一人こっそり食べようとしてたのに

無理そうですねcoldsweats01

あっ!! バレてもソフィーはもらえませんsweat01

   ・  ・  ・

そして

年が明けると成人式のお兄ちゃん

随分前に羽織袴で式に出たいと言われ

袴のレンタルに写真も前撮りし、後は式を待つのみでした

なのにやっぱりキャンセルしてスーツがいいと・・・wobbly

えーっwobbly wobbly wobbly

勿論キャンセル料も発生するわけですsweat01

料金は全額払い済みだったので、返金してもらい

それでスーツを買うらしい・・・despair

前撮りした時のお兄ちゃん ↓ ↓ ↓

007

今思えば、前撮りしててよかったわ~

案外似合ってたので・・・coldsweats01

そんなお兄ちゃんのマイブーム?は、蝶ネクタイ

009 

008 
今からこの格好で

返金してもらいに行くそうですrvcar

 

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ