フォトアルバム

フォトアルバム

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

何の音??

お散歩から帰ってくると

家の前で手こずる時があります

まだお家には入れませんって・・・sweat01

そんな時は引っ張って家の中に入れるんですが

その後はきまって

カリカリ・・・って音が??

見てみると・・・eye

004 
こちらは数日前のものです ↓ ↓

011   
これ、玄関横のヤマボウシの実sweat01

上手に種も出してますcoldsweats01

014
一応食べれるみたいなんですが・・・

そんなソフィーに聞いてみた!

今、何か食べてたよね~ってgawk

001
「い・いいえ」 by-ソフィー

003
ちょぴり視線そらしてますが

すぐに降参

002
「食べたです」 by-ソフィー

ははっ

それにしても美味しいのでしょうか??

今度ママさんもトライしてみ~ようっとgood

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年11月29日 (土)

小さなお友達

いつもお客様が来ると

最初の5分はワチャワチャで、その後まったりになるソフィー

この日のお客様は

いつもソフィーを可愛がってくれる小さなお友達ですconfident

最初はわ~いnotes わ~いnotesと喜んでましたが

少しすると・・・eye

1

可愛いお子ちゃまパワーに圧倒されたのか?

こんな状態にwobbly

あっ!! お客様が来る前に

ソフィーと一緒に近所のお花屋さんに行ったので

その疲れもあるのかな??

クスクス・・・

 

 ・-おまけ・-

お花屋さんでゲットしたもの~

017 

020

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年11月28日 (金)

ママさん似?

どちらかというとママさんに似たんでしょうか?

このグータラな所・・・coldsweats01

004 
いつもボーっとした時間を過ごすソフィー

昔からお転婆娘ではなかったけど

007
ちょっとグータラしすぎなのでは??

大丈夫?

011
「大丈夫ですよ~」 by-ソフィー

・・・coldsweats01

ママさんは今から大掃除しようと思います

ポカポカ陽気だしwink

ソフィーもお手伝いする?

013
「ここで見ときます」 by-ソフィー

ははっ・・・sweat01

そうだね。

まぁ~手伝われても困るかぁ~coldsweats01

 

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

2014年11月27日 (木)

ここが好き!

ここが好きheart04

ここが気持ちいいのheart04

007
そこはお兄ちゃんの股座

001
バイトから帰宅したお兄ちゃんに甘えてます

005 
きっとお兄ちゃんも癒される時間なんでしょうね

004
でもね

006
只今の時間12時すぎ・・・

002
そろそろ2階で寝ないとねwink

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年11月26日 (水)

クリスマスツリー出しました

ドタバタimpact ドタバタimpact

クリスマスツリーを出してるとeye

視線感じましたwobbly

ビクッ・・・

016
ビックリさせないでくださいsweat01

今からクリスマスツリー出すからねwink

017 
「ふ~ん・・・」 by-ソフィー

殆ど興味がない様子sweat01

まぁ~その方がいいのかもしれませんが

少しはクンクン興味示してほしかったわ

もうすぐクリスマスだねってcoldsweats01

 

まずはリースを飾って

014

015
それからツリーですxmas

019
昨年から年齢と共に大人シック系にしてますwink

021
イイ感じだわsmile

で、ソフィーはというとeye

場所は変わってますが、一度もクンクンしに来ないで

最後までずーっと寝てました (今は右端ベッドで)sweat01

025 
こんな感じですsweat01

023
ははっ・・・coldsweats01

今回思ったこと。

少しは興味示して興奮してくれる方が

どうやらママさんは嬉しいようですcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年11月25日 (火)

あそぼ!!

昨夜のソフィー

003 

001
何やら企んでるのかなぁ~なんて思い

ずっと見てるとeye

鳥さん咥えてやってきた

004  
そしてママさんの前にドンsign03

009
「あそぼ」 by-ソフィー

006
「あそぼ~」 by-ソフィー

笑ってみてると ひとり遊び

010 
落ち着くとまた

「あそぼ」 by-ソフィー

011
クスクス・・・

012 
いつもこの時間には寝てるのに

やたら目の堅いソフィー

013
だって・・・

朝8時過ぎてるのに

なかなか起きてこないソフィーなのでsweat01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年11月24日 (月)

ボジョレーヌーボー

お兄ちゃんのお友達Aちゃんが

ボジョレーヌーボーを持ってきてくれましたlovely

わ~いhappy01

ママさんが大喜びしてる横で

ボジョレーよりテーブルに並べてるチーズが気になる様子のソフィーcoldsweats01

008

「食べたいなぁ~」 by-ソフィー

「ダメ?」 by-ソフィー

007

「ごめんね~sweat01」 

そんな目で見ないでくださいdespair

 

 

それでは本日の主役、ボジョレーヌーボーをパチリcamera

011

この金ピカのボジョレー存在感ありますsmile

 

 

みんなで乾杯して~notes

013_2 

012_2
美味しかった~confident

Aちゃんありがとうね

 

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年11月23日 (日)

リボン大事

朝寝坊のソフィー

起きた時間は8時45分wobbly

そして

「ママ~下ろして~」 by-ソフィー

016
抱っこして下ろしてあげると

尻尾フリフリでありがとうconfident

017_2 
そういえばシャンプーしたのに

まだリボン付けてませんでしたbearing

なので今からリボン付けますよ~

ソフィー、寝てるんだけどねsweat01

   ・

   ・

   ・

018
今回はベージュ系でお上品に・・・

019 
以前もブログに書きましたが

ソフィー家はリボンを何度も洗って使用してますcoldsweats01

切れたゴムも付け替えてますcoldsweats01

写真では分かりづらいですが

よ~く見ると、少し古びた感ありcoldsweats01

でも大事。大事に使用してます。

だって

すぐに捨てちゃうと、もったいないしね・・・smile

何でも長~く使いたいママさんなのですcoldsweats01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年11月22日 (土)

新しいもの好き

お散歩から帰ってくるとコタツに直行したソフィーwobbly

きっとコタツ布団が新しいからだと思いますsmile

新しいもの好きなソフィーなので

ここが最近のお気に入りcoldsweats01

015
でも今日はポカポカ暖かいソフィー地方

014
お庭の方が気持ちいいよ~

なんて言ってるとeye

012

ムクッと起きて

「いいんです。ここで。」 by-ソフィー

016
・・・coldsweats01

でも暫くするとお庭に出ていったソフィー

クスクス・・・

きっと暑かったんだと思います

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年11月21日 (金)

お兄ちゃん、イメチェン!

先日ソフィー家のお兄ちゃんがイメチェンしました

後ろに束ねてた髪の毛をバッサリwobbly

美容院から帰ってきたお兄ちゃんを見たソフィーは

今まで見た事ない固まりっぷりでしたhappy02

残念ながらその時のお写真ありませんが

お兄ちゃんと大笑いしましたよhappy01

それではお兄ちゃん登場です

004

分かりづらいのでもう1枚

002

かなり刈り上げてますsweat01

お兄ちゃん曰く、頭スースーして寒いそうですcoldsweats01

でも爽やかになったかな・・・

そして今朝は突然の来客eye

ソフィーの大好きなD君ですscissors

006 
やっぱり今日もナデナデしてもらうソフィーです

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ