フォトアルバム

フォトアルバム

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

来たよ!

お庭に出てる時間が多いソフィーconfident

姿が見えなかったので、呼んでみました

「ソフィー。 カム。」 

するとトコトコやってきたwobbly

010
珍しいですcoldsweats01

かなり嬉しかったので、テンション上げて

「おいで~」の手招きconfident

011
するとeye

「来たよ」 by-ソフィー

012
か・かわいいlovely

もちろんナデナデしまくるママさんです

・-おまけ・-

小さかったサンセベリアが少し成長しました

014
小さいコもチラホラとhappy01

013

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月30日 (木)

できるコ

本日お出かけのお兄ちゃん

朝から服装悩んでましたsweat01

009
今から車を出す為

駐車スペースで寛いでたソフィーを

奥のお庭に誘導するのですが

ソフィー、慣れたものですscissors

「あっ!車出す?」 by-ソフィー

そしてお兄ちゃんに褒められるソフィーは満足気coldsweats01

006 
「私、できるコ」

なんて思ってたのでしょうかsmile

その後は広くなったお庭でお昼寝タイムconfident

001
ポカポカ陽気で気持ちよさそうですwink

 

・-おまけ・-

一面紫の予定がなぜか・・・shock

005
残念down down

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月29日 (水)

念入りに・・・

先日コタツを出しました

まだ電源はOFFのままですが

コタツが出てるとホッとするママさんです

そしてソフィーも・・・

005

寒さを感じる日はここでお昼寝confident

001
スヤスヤ気持ちよさそうでいいんだけど

ただ、毎日コタツ布団にコロコロが必要coldsweats01

004 
今日も念入りにコロコロcoldsweats01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月28日 (火)

どう思ってる?

おはようございます

今日も元気なソフィーですhappy01

001 
少し肌寒く感じた朝でしたが

こんな日のソフィーはとってもパワフルsmile

002 
いつものゴロスリ遊びもパワー感じますcoldsweats01

006

ふと思ったこと。

ソフィーって

007
毎日楽しいのかな?

不満はないのかな??

008 
毎日同じことの繰り返しで

ここ数年、お出かけも少なくなってきたし・・・

009 
退屈な日もあるだろうけど

そんなのんびりした毎日も

案外楽しんでる??

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月27日 (月)

大当たり

何かに気づいたソフィー

「そこに居るのは分かってます」 by-ソフィー

005

どうやら・・・eye

004
和室で寛ぐお兄ちゃんを見つけたみたい

006

大当たりだねhappy01

「エッヘン!そこに居たのはわかってたですよ」 by-ソフィー

007 
毎回当たるわけでなく

その辺がちょっぴり残念なのですが

今日は鼻高々のようですconfident

008
凄いね~。 偉い偉い。

って、今日も親ばか丸出しのママさんですcoldsweats01

 

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

2014年10月26日 (日)

微笑ましい

お庭のユーパトリウムが黄ばんできたので

思い切ってバッサリカットしました

004
スッキリですscissors

006 
一段落したところに

やってきたお兄ちゃん

007
そして

そこにやってくるソフィーは

ナデナデタイムnotes

008
お兄ちゃんが手を止めると

「もっと~」って催促するソフィー

コレ、お兄ちゃんのツボのようです

009 
当然ニコニコしてるのはソフィーだけではないわけで・・・confident

010 
そんなふたり・・・

011

何とも微笑ましいものですconfident

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月25日 (土)

朝のソフィー

やっと2階から足音が聞こえてきましたear

001
そう。

我が家のお嬢さまが起きましたhappy01

003
で、「ここからは抱っこするですよ」 by-ソフィー

ははっ・・・sweat01

004
抱っこして下ろすと今度はご飯の催促coldsweats01

005

はい。はい。

了解しました

一応食べていい?なんて聞いてみたりしながら

007
ムシャムシャ食べるソフィー

008
早食いなので

009 
ゆっくり食べようねconfident

010

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月24日 (金)

よく寝るね

今日は朝から大学のお兄ちゃん・・・

ちょっぴりドタバタしてたので

ソフィーの事すっかり忘れてましたcoldsweats01

005
様子を見に行くとeye

・・・まだ寝てましたsweat01

「寝てるんだけど、何?」 by-ソフィー

003
もう8時過ぎてるんだけどね~

そろそろ起きる?

・・・

004
・・・

まだ寝るようですねcoldsweats02

002 
そういえば

ここは2階寝室think

どうやって来たのかなぁ~?

001

・・・think

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月23日 (木)

仕方ない

今日もご機嫌ソフィーは

いつもの場所でゴロスリ遊び

001

昨日シャンプーしたので、只今サラフワですheart04

だから、せめて今日だけでも

背中をこすり付けないでほしかったんだけどweep

003 
ソフィーには無理そうです

002
わかってたけどね・・・

005
まぁ~ 仕方ないんでしょうねcoldsweats01

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2014年10月22日 (水)

お友達

雨が今にも降りそうな本日

お兄ちゃんとドッグランに行く予定でしたが

中止してお家近くで遊びました

ソフィーはそれでも嬉しそうconfident

001 
ニンジンさんを投げても

002
ニンジンさん咥えたまま その場でゴロスリsweat01

003
これが楽しいみたいですcoldsweats01

005
たまに持った来てくれますが

基本、ひとり遊びhappy01

008
でもね。。。

今日はなんと

久しぶりの柴犬 のんちゃんに会いましたhappy02

010
小さい頃は よくバトル遊びした仲です

今でもちゃんと覚えてて 仲良く遊んでましたsmile

011
残念ながらバトル中のお写真はありませんが

相変わらず激しく遊んでましたよ~wink

久しぶりのお友達に会えて良かったねsmile

ランキングに参加してまーす

よかったら

ポチッとおねがいしまーす↓ ↓ クリック↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ